NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ツアー終了!!楽しい冬を「ありがとう」

Hey!Say!JUMP
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
WINTER CONCERT2010〜2011
全16公演、お疲れ様でした


…終わっちゃったよーう
大阪にて幕は閉じました。。
大阪、来てくれてありがとう裕翔〜
ツアーラストが大阪とか、関西人にとってはとーってもうれしいことですよね

とにかく…楽しすぎたぁぁぁ
ゆうとりんも元気いっぱいで
『おおきに〜』『たこやき〜』とか関西色出してくれてうれしかったわ(笑)
『みんなたこやき〜』ってのはどういうことかねー(笑)??
んじゃー食べてくれるんですか?って言ってやりたかったよ!!!←やめなさい

ゆやゆともかわいいわ〜
最後、ゆやゆとで1つのトロッコ乗ってて!!
JUMPの仁亀〜ってテンションあがった(笑)
アイ☆スクリーム、雄也踊ってくれないこともよくあって…
ラストも踊ってくんなかったけどさ〜(笑)
でもでも、あの二人の絡みもすっごいかわいい!!!!!

でもなんと言っても…
ゆとけと
相変わらず、ゆとけとはかわいかったです
ハムスターの筒、大阪4公演とも圭人王子と裕翔姫だったよー
とにかく裕翔は圭人のことが好きでたまんないんだろうなって思う(笑)
ジェラってんの何回見ただろうか…(爆笑)
Hey!Say!一言で圭人が男役、雄也が女役でやって…
雄也が告白する感じで、圭人は好きみたいなセリフはなくて!
そしたら『一方的に恋してんだね〜』ってぼそっと…
もうかわいすぎて大変
今日の一番の萌えはひざに座ってもらいたくて、自分のひざをぽん�A叩いて圭人を呼んでるのかな〜
あれもかわいすぎてたまらんかったー
あ!!!!!
そう!!!!!大阪でもバスドラに圭人乗った(ユミちゃんの誘導のおかげです/笑。さんくす!!圭人もありがとう/笑)
ラストはね、カナリ長時間見つめ合って歌いながらのセッションで
途中、だーやまやってきたんだけど、二人の世界に入りきれなかったんだろうね、すぐどっかいった(笑)
ずーっと見つめ合ってて、裕翔がほんとにかわいい笑顔すんのよ
ゆとけとってなんてかわいいんだろう…幸せ空間

…いかん�A語りすぎてまう
裕翔のすべてが素敵すぎて…
声も仕草もすべてツボすぎて大変ー!!!!!!
ダンスも、あんなに色気が出せるようになっちゃってビックリです
…と思いきや、誰かにちょっかい出していたずらっこの笑顔見せたり、かわいいとこもいーっぱいあって
イチイチかわいくて、かっこよくて…大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←黙りやがれ
ドラマー裕翔もかっこよすぎるよーう
上達っぷりがすごい!!!!!


…語りたいことはたくさんなんですが、また後日(たぶん水曜かな?)レポupするつもりです
総合的な萌えポイント記事もupしたいし

ゆうとりん、お疲れ様でした
とーっても楽しい時間をありがとう
この冬も裕翔とーってもステキだったよー
また大好きが大きくなっちゃったじゃないのー(笑)!!!!!
いっつもお仕事で数公演行けなかったりしたけど、今回やっと全ステできて、めちゃ幸せでした
いつもいそうな感じするけど、何気に初めてなんだからねっ(笑)!!!
JUMPコン名古屋カウコン撮りカウコンJUMPコン横アリJUMPコン城ホ
全18回、どの裕翔もすばらしかったです

会場でかまってくれた皆様、ありがとうございました
こんなヤツのお相手してくださるなんて…うれしいです
心から感謝です!!!
そして…
一緒に入ってくれたNunaやゆみさん@裕翔、ほんとに�Aありがとうございましたー
すーんごく楽しかったー
Nunaとはお泊りもいっぱいできたし、なんかずーっと一緒にいたけど(笑)
楽しすぎたよーほんといつも�Aありがと!!!
楽しい冬でした




さて…
JUMPaperゆうとりん更新しましたーーー!!!!!!!
ツアー中なのにちゃんとupしてえらいぞっ
長文できゃわ〜〜〜
しかも…突然圭人出てきちゃって、()いいとか言っちゃってるし(笑)
うん、ゆとけとはバカップルだよねっ
JUMPaperについてもいろいろ語りたいけど…こんな時間だしまた今度。。

7ラジオ裕翔×龍もあるねー!!!

そして、月曜は少クラ収録もあるね!!!
うちはもちろん行けないけど。。Nunaが入っててくれるので安心です


今、雪のせいで新幹線、かなり遅れが出てるみたいだね…
JUMPコン帰りの皆様、お気をつけてお帰りくださいね
深夜に東京に着くみたいで。。大変だね
JUMPくんも大丈夫なんかな?!
みんなが無事に帰れますように…
うちの地元も雪めっちゃ積もってます
こんな雪だから…
お仕事早めに朝出なきゃね…やばっ早く寝なきゃ!!!

あ…
拍手、画像のこと書いた記事がずっと増えてってますね(笑)
どの記事を拍手しても同じ画像なのでご了承ください(笑)
読んで、お暇だったらポチっと拍手押してやってもらえたらうれしいですっっ
では、寝ます!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです
皆様の拍手、拍手コメがとても励みになります
拍手レスは後日させていただきます。お待たせしてすみません