NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

その二人だけが唱えられる銀色暗号

こんばんぬ〜

さっきJUMPコン大阪1日目だけレポupしましたー
もしよかったらご参考程度にどうぞ…
カナリ手抜きで申し訳ない
早くひでみ的冬コン総合萌えポイントを書きたくて仕方ないんだけど!!!
じゃないと忘れてしまいそうだもんー。。


7ラジオ裕翔×龍太郎コンビ2日目でした
OPトークは”寝相悪いメンバーは?”って話題。
『オレ、今一人で寝てっからあれだけど、ちっちゃい頃ってお母さんお父さんと寝るじゃないですか〜』
えと…裕翔は確か4年ぐらい前になるんじゃないっけ?あーかわゆ
『すんごい悪いんだよね。寝室が畳なんだけど、布団外の畳に出てて。布団めいっぱいに敷くから壁と布団の間がすごく狭いの。その中で一直線になって寝てたりとか、親のね、顔蹴飛ばしたりとかしてたね』
チビゆうとりんが寝相悪い…
ちょっとかわいすぎやしませんか!!!!!!!
蹴飛ばされたいわ←こらドMやめなさい
『豆知識出るんですけど〜寝相の悪さって姿勢の悪さらしくて、1日にまがった姿勢を寝てるときに直してるらしい』
へ〜そうなんや〜!!!
龍の「…へぇ…(苦笑)」な反応がおもろかった
Hey!Say!Wordsの日でしたね
龍にいつも言ってるもんねみたいに言われて(笑)
『いつも言ってるってさー絶対に言ってないじゃん。誰がこんな場面に合う?』
確かにー(笑)!!!!!なかなかないわなっ!!
『久々すぎて緊張してんね今』かわいいです
そして裕翔のワーズは…
『何泣いてんだよ。オレはお前の泣いてる姿より、笑ってる姿の方がかわいいと思う。
だからオレのとこへ来いよ。抱きしめてやる。』

抱きしめてやるとか上からな感じでいいね〜
『何言っちゃってんだよ〜。』照れ隠しかわいい〜(笑)
またいつも言ってるみたく言われ、『言ってない!!誤解をまねく!!』って(笑)
龍はうさぎ年にちなんだぴょん�A系なセリフでしたー。
『つまんないよね〜ふつうにこなしちゃってさ〜』
Mr.Hey!Say!Wordsがこなしちゃうのが気に食わない様子です
歌は『duetさんからのリクエストで「ありがとう」〜世界のどこにいても〜』って感じだったんだけど、そんなんアリなんや
EDで龍、華があるって言い始め、『華があるって自分で言ってるけど大丈夫ですか』って淡々とした裕翔がなんだかおもしろかった


…レポはめんどくさいので(笑)、簡単なメモだけでーす
てかさ、寝相の悪さとかより、裕翔の寝ぼけた話のが興味あるんだけど
冷蔵庫開けておしっこしようとしたり、人を叩いたり、ペットボトル投げつけたり…
裕翔ってこんな話めっちゃあるよね(笑)
冷蔵庫事件にはビックリだったもん(笑)


さっきアク解見てたら”二人の暗号”ってあったんだけどなんだろう?
暗号ネタと言えばいろいろあるんだけどね〜(笑)
のっちにはうちのテーマ曲は銀色暗号だって言われたし、相方さんにはSecret Codeがテーマ曲って言われたことあるし…
何かと暗号が絡んでますね(笑)
そういや、あの暗号、最近ないね!!
あれを始まってすぐにされたらあと2時間、私はどうしたらいいんやーってなってたなー…(遠い目)
…ツアー終わっちゃうと、いろいろ思い出してはニヤけたり、落ちたりします。。
いいこと思い出して、テンションあげてかないとな〜(笑)
うにゃああああ寂しすぎるよーう
次の予定…早くカモンザビーチ(笑)
じゃないと、私お金つかっちゃうもんー
電子ドラム買いたい…
そうだ!!
電子ドラム、日本初上陸のやつ最近発売されてんけど、裕翔知ってるかな〜?
買うとなってもうち、それにはしなさそうだけど!
あーなんだか話飛び�Aね
とにかく、私うさぎちゃんだから〜←ほんといい加減にしてー
寂しがり屋さんなので。。
いつでもお誘いお待ちしております(笑)
コムも大歓迎だからー!!!!!!!!!!!
ヲタ友さんと絡んでないと脱け殻すぎてダメになっちゃうー

…おっと!!そろそろ寝よう…
毎度�A雑談すいませーん
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります