NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP冬コン'10-'11 in大阪 1/16両部

Hey!Say!JUMP
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
Winter Concert2010-2011

2010.1.16(日)13:00〜/17:00〜 in大阪城ホール


【OVERTURE】
ラストは『ここ大阪でラストむかえようぜー!!』ってなことを言ってくれてたね


【Ultra Music Power】
いつも通りな感じー。


Dreams Come True
外周。


【Your Seed】
外周→センステ


【真夜中のシャドーボーイ】
センステ→外周。


【「ありがとう」〜世界のどこにいても】
1部、いつも通り、イントロのとこでゆとけと見つめ合って、振り返る時のもう1回至近距離で見つめ合ってニコニコしててゆとけとめっちゃかわいかった
2部ももちろんゆとけとニコニコでした


【瞳のスクリーン〜メンバー紹介】
大阪はこの日の1部だけのけぞらず、普通の立ち方やったわー!!
でもラストは完璧なのけぞりでたまらんかったー


【セッション〜TO THE TOP】
ラストはめっちゃ激しかったよー!!!!!
締めも、おしりはねながら思いっきり叩いてたし
かっこよかったー


【山田→10人Dance】
『Hey!Say!BEST〜』って声がもうかっこいい
ゆとけとおててつなぎもきゃわですー
ラストだっけかな?
7のとこで侑李をみんな指さしてんのに、ユミたん曰く圭人は裕翔を指さしてたらしい(笑)
最後JUMPで踊るとこで、手を胸の前にしてぐる�Aする振り付けあるやん!
あそこ、1部だけ手の平パーにしてお客さん見える状態でぐる�Aしてた!!
それはそれでかっこよかった


【Time〜7Dance】
1部、サビ前、両手を後頭部にしておしり振り�Aしてて…
セクシーすぎて鼻血もんだった(笑)いやマジでかっこいい…たまらん

両部ともハムスターの筒集合はゆとけと肩組み!!
2部、圭人肩組む前に肩出しになって!!
肩出しと肩組んでる裕翔…なんだかエロい(笑)
両部とも圭人王子と裕翔姫でした
圭人に体重預ける裕翔、きゃわすぎるー


【蛍光Dance〜GET!!】
両部とも黒布は前向きだったねー!
2部、クラップかっこいい〜


【ワンダーランド・トレイン】
1部、ハイタッチずれて裕翔の手首にタッチって感じやったわー!
2部は普通のハイタッチ。
侑李と腰くね�A…もう目が下半身ロックオンなんですが私(笑)
『とべ〜』
両部とも締めが侑李と一緒にシャキーンって感じのポーズしてた!
肩出し〜


【二人掛けの場所】
1部、衣装を頭からかぶって圭人に見せてた(笑)
舞台の和のシーンとかでありそうな感じ!!
2部はゆとけと暗闇でおしゃべりー
最後、名古屋の時みたいに椅子に7集合するようになってたよー!!
龍と肩組んで、圭人と顔近づけててきゃわでした


スクールデイズ
両部とも2ステップではけてく7がかわいかった!!!
で、2部ははける瞬間、ゆとけと並んでピョンって高く跳ねてはけてって!!!
すんごくかわいかった〜


【Switch】


【スパイシー】


すまいるそんぐ
地上トロッコ。場所は1日目と同じ。


【スクール革命】
2部、MCに行く直前、メインステで一人やたらジャンプしまくってて狂ってたよ(笑)


【MC】
1部
サマリーDVDの話してた!
雄也の”あたんねーよ”とかはBESTメンが言わせてたみたいで!
裕翔もその話題中、『あたんねーよ』ってひそかに手もかざしてマネしてて!!!かっこよかった〜
伊野ちゃんが考えた”オレのスピードは弾丸を超える!”てやつ言わされたんだけど雄也、言い間違えて(笑)!!
”オレの弾丸は…”とか言っちゃって!!!
エロ坊主な裕翔くん、足バタバタさせて大爆笑だったんですが、やっぱり…そういう意味でとらえたよね(笑)?!
いや〜雄也、それヲタ的にはたまらんと思うよ(笑)
薮と裕翔がスピード違いでちょろっと♪果てしない〜とかWhite Love歌ってた(笑)
わんちゃんたちとちゃんとお別れできてないって話題で…
『バイバイできなかったもんねー…ぼたん!!』って言ってるゆうとりんきゃわ
成人の話で『大ちゃんランドセル絶対似合うー』とか大ちゃんに言ってたな(笑)
光がせいじん違いで星人みたいにいったから、裕翔がバルタン星人のマネしはじめたよ(笑)
光が一人旅したいーとか言い始めて!!!佐賀らへんって言ってて、『♪SAGA佐賀〜』って歌っちゃってたね(笑)
そしたら裕翔、方向感覚が…みたいに言い始めて!!どうやら光は楽屋とかでも迷子になるらしい(笑)
『高木くん行動力すごい!!大阪いこっかな〜とか言って、久しぶりに会ったら大阪行ってきたわ〜とか言って』
…。だれか裕翔に京都行ったんじゃないのーとか振ってほしかったわっふん(苦笑)
USJの話もしてた!!
薮が光ちゃんの話してくれた!!「光一くんがちょっと作ったんだよ〜」って。
よくご存知で!!特番あったな〜…
ジョーズ、雄也行ったとき、ガイドのお姉さん銃をうまく出せなくて、手でバーンってやってたって話に裕翔、しゃがみこんで爆笑してたよ〜
みんなで行きたいね〜とか言ってて、10人でジョーズの口に入っちゃう?とか裕翔言ってたわ(笑)

2部
MC入る時にマイク回し
サマリーのDVD、『フライング感動する!!』って言ったら、裕翔やれって飛ぶマネさせられてた(笑)
バビロンって学校で呼ばれてたんだよねーって話で。
『Hey!バビロン!!って?』と入ってきたー(笑)
みんなあだ名いいね〜みたいになって裕翔は”スティック中島”とか言われてた!!
『2人いなきゃ!!』たしかにー!!!
大ちゃん並ぶと折れたスティックだよね〜ってなってた(笑)
ペットボトル投げて一人遊んでたよー
龍がメンバーのモノマネできるって話になって!!
まず雄也のマネをしたんだけど、歌中の歩き方&手の動きって感じでめちゃ似ててんけど、裕翔もひそかにマネしててきゃわやった(笑)
そしてやっぱり裕翔の手はエロい
大ちゃんのダンスマネをしてて!これまた似ててんけど!!
裕翔も『センターステージで!!』とダンスマネしてたよー瞳のスクリーン中のメンバー紹介のダンスね!
薮のダンスマネがもうめっちゃおもろいし、似てる!!!!!!
裕翔、しゃがんで爆笑して、そのまま正座してドリンク飲んでた(笑)
メンバーの特徴の話になって、光が裕翔はとりあえず跳ぶよね〜と。
裕翔、大の字ジャンプしてくれたよ
そして…ラストなのに桐山きたー。。文ちゃんもきたよー。
この人がきたってことはー…うん、不機嫌そうな顔するよね(笑)!!そんな裕翔だいすきだ
出てきた瞬間『桐山くん太った?』『しゃべることしか脳ない』
もう爆笑!!!桐山に対しては昔っから毒舌だよねー裕翔!!!
『どこがかっこいいの?』とかばさっと言った中学生ゆうとりんが懐かしくなったよ…(笑)
この回はとりあえず桐山がしゃべりとおしましたね。。
ラストなのに


【持ち込み企画】
1部 Hey!Say!Art”くいだおれ人形
座り順が初めて変わりました!!!
7の順番は…裕翔山田侑李圭人
ゆとけと隣じゃなーい
ゆうとりん、お上手です!!!!!
拍手いっぱいもらって王子お辞儀してたよ
待ってる間、曲終わりでバーンって体開いててきゃわやった(笑)
手くる�Aして踊ったりもしてたよ〜!!
BEST光までうまく伝わらず、新しいキャラができあがってて!
『波兵とプーさんみたい』って言ってちょろっとまたプーさんしてたよ!!
罰ゲームはBEST…赤ちゃん言葉言わされてたー。

2部 Hey!Say!一言
引き続き2人もいましたー。
男役・女役のやつで、まず圭人があたって!!
女役引いたときに「ゆう」って言われたからお!!てなったけど雄也でしたー
きっと裕翔も内心残念ーって思ったと思うー(笑)
だって鼻かみにいっちゃったし(笑)!!!このタイミングでかみにいくとかジェラってるように見えておもしろかったよ!!!!!
セリフ終わった後にぼそっと『一方的な恋だったんですね…』って(笑)
ジェラ�Aなゆうとりんがかわいすぎてたまらーん
足でペットボトル挟んで遊びはじめちゃったし(笑)
最後のセリフは桐山が人を選ぶことになり、山田と侑李に。
『NYCのYCですか』…ちょっといらってしてないかい(笑)?
マイク回しがかっこいい


【お勉強「ありがとう」】
1部、珍しく早めにドラムセットの方に歩き出したせいか、まだドラム出てなくて、ドラム直されてるドア触ってたよ!!
歌中に圭人がエアドラムしてた!!
2部、裕翔は椅子に座ったまま、龍は次のスタンバイで椅子つめてきちゃったため、圭人の座る場所がなくなって(笑)
結局、圭人は龍のひざに座りにいったんだけど、それを見た裕翔、ひざをぽん�Aしながら圭人を呼んでるー
ここおいで的なかんじでひざぽん�A…
でも圭人きてくれず、ふられた裕翔下向いてすねちゃってたー(笑)!!!!!!!!
なんてかわいいんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

2部、♪clap your〜のとこでフロアとスネアをばんばん叩くとこでチュー顔みたいなんしててめっちゃきゃわやった
光がセリフを噛んで、それを後ろでニヤニヤしてたよ(笑)
曲終わって、ドラム片づけるためにスタッフさん出てくるんやけど、最後ってこともあってか、裕翔も台を一緒に押して片づけてたよー!!!
終わっちゃうんだなーって寂しくなった


〜B.I.曲〜


【よく遊びよく学べ】


アイ☆スクリーム
1部、萌え袖でふりふりほんとかわいいわー
裕翔、ヒップダンス好きだよねー(笑)
雄也のしっぽ持ちながら外周歩いててきゃわでした
雄也途中から踊ってくれた!!
2部、登場してすぐに高地センセイと出会って、高地センセイに耳くそポイを要求され、また耳ほじ�Aポイってやってた(笑)
高地センセイとも仲良しさんだよね〜癒されるわ!!


【Style × 脳内☆Dance
だいすきです
1部、上手外周→バクステへ行くとき、靴ひもほどけたのをくくり直して、先に走ってく侑李に待って〜ってしながら走ってた!!!
♪Wow〜で自分先なのに、雄也と一緒にしゃがんじゃってたよー(笑)
2部、横花道に移動する前の脳内ダンスで頭くる�Aやりながら一人遊んでたら目まわってふらついちゃって(笑)
圭人が気づいて腰抱いてくれたー!!!!!!
裕翔、圭人が横にいるからわざとしたんじゃ…(笑)←ゆとけと信者、どこまでも腐ってる


【真紅】
1部、1列になるところで後ろから光の背中をつんってして!!
その時のいたずらっこな笑顔がめーっちゃかわいかったよー
2部、雄也が裕翔の背中をすーってこしょばして、裕翔笑って雄也のおしりパシっと仕返ししてた!!!
JUMPの仁亀かわゆすー
♪守りたかった〜のとこで手を頭の後ろにしておしりフリフリ…
これまたセクシーだから〜〜〜


〜HHJ曲〜


【DREAMER】
宇宙船に乗るJUMPくん、正面から見ると金の衣装のせいか、1つの仏像に見えた(笑)


【真夜中のシャドーボーイ】
『ボーイ』は言ってなかったよー両部とも。


【Your Seed】
ゆとけとぴったんこはないままでしたー。


Dreams Come True
外周。


【Ultra Music Power】
『せーのっ』ステキー


【「ありがとう」〜世界のどこにいても〜】


【En1.スノウソング】
前日と同じく、お祭り騒ぎに合いの手をいれてました


【En2.FLY】
1部、圭人、裕翔の後ろに立ち、裕翔も後ろの圭人にもたれてた
この絡みもなんかよかったわ〜ほんとバカップルー
2部、圭人がバスドラに足かけて、見つめ合ってのセッション!!!!!
山田も参加しにきたけど、二人の間に入りきれず、すぐに去ってった(爆笑)!!!
まだまだ見つめ合ってますー最終最後、バスドラに乗ったーーー!!!!!!!!


【En3.Dash!!】
バスドラに圭人が足をかけてセッションしてたよ〜


【W En.Romeo & Juliet】
1部、出てきてすぐ、ゆとけとおしゃべり
龍が裕翔のスティック持ってっちゃって、裕翔も待て〜ってなっててかわいかった(笑)

2部、外周うろうろしながら裕翔一人『ジャイア〜』って言いまくってた(笑)横アリが懐かしく感じた(笑)
すれ違った薮に”スティック中島”って言われたんこの曲やっけなー…
はけるとき、『また会いましょう〜たこやき!!』って(笑)


【トリプルEn.INFINITY】(2部のみ)
コールは圭人!!その後圭人と握手してたよ(笑)
この時だっけな?
圭人・裕翔・雄也の並びやって、自分的に萌えの塊やった(笑)!!!
花道をみんなで寝転がってごろごろ転がりだしてめっちゃかわいかったよー
そしてバクステから、なんと雄也と裕翔が同じトロッコに!!!!!!
JUMPの仁亀が一緒にトロッコとか神々しいってななちゃんとずっとわいてた(笑)!!!


【クォドラプルEn.Our Future】(2部のみ)
はけずに”もう1曲歌いたいの?”って薮がふってくれた(笑)そんなアンコありなんだ!!
この日はやりたい?って聞いてくれなくて残念ー。。
普通に騒ぎたい?な感じやったー。あ、雄也だけやりたい?って言ったんだっけかな?
始まってすぐ、みんなで集まってラッパー的なノリでわちゃ�Aしててかわいかったー!!!



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります