NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

小さな愛を運んでたどり着いた恋

こんばんぬな〜
おえー…なんか気持ち悪いー(苦笑)
さっきアルコール強いチョコ食べたからかな?
しばらくお酒飲んでないから絶対弱くなってるだろうし…


7ラジオ裕翔×龍太郎2週目水曜日は聞きました!!
OPトーク、裕翔流、緊張をほぐす方法…”ありのままでいい!!”そうです(笑)
Hey!Say!Talkingな水曜!!
1つめは【これだけは譲れないこと】
弟に裕翔の部屋で遊ばれるのがイヤみたいー
『掃除機かけんのオレだから』
とか…かわいいぞッッ
『指紋とかついてんの許せない』
おーっとさすがA型!!!
お風呂、最後もイヤらしくて、『人のエキスいっぱい』って(笑)
2つ目は【オーストラリア】
日本語がまだうまくしゃべれないって書いてたんだけど…
『今晩って時点で日本語うまい!!圭人はたぶん使わない』
出ましたーーーーーっっっ圭人さんのお名前
”シークレットネーム”って書いてあって、
KinKi KidsのSecret Code!!』とか言ってくれてたよゆうとりん
大事件っっ裕翔がKinKiだって!!!!!!!!!
Helloとかかっこいいとかなって、『圭人も…』ってぼそっと…(笑)
どんだけ圭人のこと好きなのーゆうとりーん!!!
あ〜ゆとけときゃわ〜

…以上!!!
簡単ですいませーん。。

で、
木曜分ですが…
…聞き逃しました
スタンバってたら、始まる前に力尽きて、爆睡。。
そのまま朝を迎えてしまいました
でも、おかげで8時間も睡眠取れて、金曜は朝から体調万全な感じだったよ(笑)
最近、睡眠不足だったからよかったことにしよう!!



タモステ見てたらKAT-TUNが出ててんけど、オススメのラーメン屋の話題になってて!!
もしや…と思ったら…
やっぱり”一蘭”でしたー(笑)
相変わらずお好きですね!!
奇跡的に仁くん座った席に座れたん何年前だっけなー…(遠い目)
でも一蘭ほんとおいしいもんね!!
うちも好きだよ〜

さっき、ちょっと作業をしてて…
作業しながら久しぶりにHey!Say!とかを聴いてたのね
自然といまだに体が動いてしまうわけですが…
やっぱり”夢”の手振りが気になるー…
なんでデビューしてから変えちゃったんだろうね?
うちはJr.時代の手話な”夢”けっこー好きだったのに、デビューしてからはめっきりしなくなって…
頭に指差しになっちゃったもんね!!
なんでだろう?!
またあの”夢”が見たいぞー!!!!!

水曜、サボったクセにちょろっとだけ、萌えメモ増やしてみた
早く仕上げたい。。


えーここ最近多忙すぎます私…はい。
この土日休みは休みなんだけど、休めるのか疑問です
やらなあかんことが多すぎるーーー
休みの日ぐらい、ちゃんと休みたいー
でも、土曜はピスいち会に行ってきます
出かける前と日曜仕事がんばるから…楽しみは行ってやるんです(笑)!!!!!
大集合できるの久々やし、楽しみすぎる
あ…
今週末、携帯替えようと思ってたけど、そんな時間あるんだろうか?!替えたいよー
てかさっき気づいてんけど、2月ってそういや3連休あるんやね!!
どうしよう。。
残念なことに全く予定がなーいのよっ
だれかあ〜そんでっ(笑)
予定見つかるといいな…(笑)

…寝る!!!!!
疲れたよ!!!パンク寸前だよ
では…
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません