NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピスいち会

こんばんぬ〜

昨日はピスいち会でした
いつ以来やろーちゃんとみんなで集まれたん?!

うちの♪FAMILY〜、マイファミでございます(笑)
向かって上の右から…
しょうこちゃん@にか・まみこ@だて・しほちゃん@中丸、ゆりちゃん@ヨディ・ひでみ、あい@ふみと・つぅ@亀・よしくみちゃん@ロバ丸です
ゆりちゃん、初会いでした!
まみこたちのお友達さんで一緒に遊ぶ予定やったらしく、混ざってもらってん(笑)
ヨディ担さん!!!ってやたら反応してしまった(笑)
「あ、師匠!!いつもお世話になってます」とかワケわからん挨拶してしまったよね
ドラム叩きたくなるよね?って聞いたら、叩いてる姿がかっこいいな〜って思うけど、叩きたいって思ったことないって言われた(笑)
あ、あれ〜…?!そっかー…残念(笑)
そうそう!!
ヘッドフォン、バッグに付けてってんけど「おかしい!!」と言われまくったよねー(笑)
わかってるよーわかってる(笑)うちの服装にあのヘッドフォンが合わないのは重々承知しております
まぁいいじゃないか、普通に聞いてて音がいいんだもん(笑)!!!

…おっと、話の順序がぐちゃぐちゃだ。。
まずはしほちゃん&よしくみちゃんと待ち合わせ
先にいろいろ準備です
準備しつつ、JUMPの会報を一緒に見た(笑)
で、裕翔のベルトのバックル見せたら「うわっ!!」って驚いてたよ〜KAT-TUN担な人達は
どっかの誰かさんと同じこだわり〜(笑)
つぅも合流、そしてあいも合流!!
歩いて…残り3人とも合流して揃いました!!!
プリ撮ったんだけど、もう人口密度たっかいたっかい(爆笑)!!!

そしてお店へ移動!!
4対4、対面に座ってなんだか合コンな雰囲気(笑)
お腹いっぱい食べました
何の話したっけなー…
もういろいろしゃべったけど、とりあえず爆笑しまくってたな
ほんまこの人らといるとくだらん事でも笑けてお腹痛い!!!
もうコン会場で会って、またね〜ってできることってないねんなーって話しながらちょっと寂しくなったわ
このツアーのお泊りこんなんだったね〜ってな話したりしたけど、うち一番早くにKAT-TUNから降りたから別行動過ぎて、そんな思い出も少ないんだよー!!
旅行とか行きたいけど、それもなかなか難しそうだよねーってなり、そしたら大阪でホテルお泊りとかする?!ってなった!!
とりあえずどこでもいいからお泊りしたいー!!!って結論
できたらいいなー…
途中、裕翔のダンスの話になってんけど…
ちょっと!!!!!今度かっこいいとこ、いっぱい見せつけてやるんだからねっ!!!!!
あーもうほんと裕翔のいいとこ教えてあげたーい!!!
どうせスルーされるんですがね、いいんです!!スルーされても横でやいやい言ってやるんだから(笑)!!!
みんながKAT-TUN担やった時はよく集まっては鑑賞会してたんやけど、いつも集まってた場所がつぶれてしまったのと、担当もバラバラってのもあって最近鑑賞会してへんかったんよ!
だから久しぶりに鑑賞会したいね〜って言っててん
これも実現させたい!!!
開業話もしたね(笑)
また”ひでみはリア充一番無理”と言われました…

まみこ&あい&つぅのハピバもできましたー
先月BDで遅くなっちゃった人もいるんだけど…お祝いできてよかったわ
おめでとでしたー
あいのメッセ担当してんけど、あい豆しば好きやから豆しば貼り�Aできて楽しかったわ〜

わいわいしてたらあっという間に閉店時間
次いつ会えるかわからんけど…またねーってバイバイしました
楽しすぎたよー



…楽しい土曜でしたが、日曜はひたすらお家でお仕事
途中、図書館に行ったんだけど、閉まってたー
また戻ってきてお仕事…な感じの1日でしたね
テンション上げるため、ENDLI流してたよん
やっぱファンクはテンション上がります
明日からまた新しい1週間ですね…
次の週末はプグさん宅にお泊り予定です!!知念会になぜかお邪魔します(笑)
どうやら私はついでに呼ばれてるだけみたいです(笑)
よしっ知念担二人に負けないように横で裕翔�A言いまくってやる(←さっきからそんなんばっか笑)
そうそう、結局この土日で携帯かえれなかったから。。
次の週末にはかえたい!!!!!


拍手&拍手コメ&コメントくださる皆様、本当にありがとうございます
長い間レスが滞っているのにも関わらず、コメントいただけるなんてうれしいです
必ずお返事いたしますので!!!
コメントすぐに読んでは喜んじゃってます
皆様の温かいコメント、ほんとありがたいですー

お風呂はいってきます
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません