NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

はっぴぃばれんたいん

こんばんぬな〜

わーん3連休が終わっちゃったーーー
特に誰にも会わないまま、お日様にもそんな当たらないまま終わってしまいました(苦笑)
大掃除したかったけど、結局ちょびっとしかできなかったし。。
でも、やっと2つのキャリーを直したからちょっとは部屋広くなった(笑)←冬の遠征から部屋の真ん中に置きっぱやった
お仕事もいろいろしなきゃなのに…
結局あんまりできんかったし。。

いやね、やっぱりひでみ的萌えメモupすんのに時間使いすぎたよね
頭の中でコンを蘇らせながら打っていってたから時間かかって�A(笑)
拍手くださった方々ありがとうございます
がんばりが報われてる気がします(笑)
自分用に残しときたいから、時間かかっても仕上げたかったんだけどね!!
一応レポはupしてるけどさ、自分の中の萌えを総合で残しとかないと…
自分の中の裕翔をしっかり記録しときたいんだよねー(笑)


掃除してたらふとチケットファイルが目に入ったから見返してしまったよねー
初めて入ったジャニーズのコンサートはKinKiさんだったんだけど、そういや昔はチケットってジャニの顔写真が印刷されてたんだよね!!
これ今もそうしてほしい…
値段が4500円とかだよ?今じゃありえないよね(笑)
ファン歴的に、裕翔よりKinKiさんや仁くんのが長いはずなのに…
チケットの量がどう見ても裕翔関係のが多いっていうね(笑)
前に1回、何回裕翔を生で見たことがあるんだろう…って数えたことあったんだけど、忘れてしまって
ついでにもう1回数え直してみたよ
Jr.時代から(2004年の初期SUMMARY〜)数えて、156回らしい
多いのか、少ないのかはわからんが…まだこんなもんらしい
果たして何回裕翔を見たら気が済むんだろうか私
ゴールが見えないーーー(笑)
…。
春ね、Nunaたちもあんま入れなかったりするから、今回は自重してみようかと思ったんだけど。。
やっぱりできなーい(笑)
長野・北海道は両部入れないから、諦めようかとも思ったんだけど…無理!!!
北海道観光したいんだもん←え?そこ?
先に観光してやるーーーっ(笑)
てかさ、去年の春はさ、冬いろいろあったから、1公演も参戦しないでおこうかとかも悩んでたんだよね
参戦してもうちわ持たないとかも言ってたよね!!!
あー懐かしい…
でも結局行くことにしてさ、それなのに体調不良っていうね(苦笑)
なんかいろいろ大変だったけども、春はほんと行ってよかったよ!!!
あの時背中を押してくれた人たちみんなに感謝しまくりですよ
オーラス前まではすーっごい幸せに過ごしてましたねー…


…さて!!日付が変わったので…
今日はバレンタインですね

1日早くにチョコマドレーヌを焼いてみました
えぇ、ただの職場用です…なので30個ぐらいをさくっと焼きましたね。
ゆうとりんにもあげた〜い
…はい、すいません。
これ焼いたやつ、デコペンも買ったからなんか落書きしようかな〜とも思ってんけど、なんか恐れ多くてできなかった(笑)
いや〜…捨てられてもいいから渡したいわ(笑)
『こんなのいらねぇ』って投げつけられてもいいや〜←いいのか?それ。。
でも、もし渡せるのなら…
絶対手作りじゃないな、うん。
失礼のないように、ちゃんと味が保障されてる高級チョコをお渡ししますよーもちろん(笑)
ゆうとりんは何個もらうかな?
…なんか浮かれて学校に行く姿が目に浮かぶ気がするのはなぜだろうか…(笑)
チョコは渡せないからココで愛を叫ばせてもらいます!!
裕翔、だいすきだよ〜〜〜
はい、気持ちが悪いので程々にね…(笑)
大好き度は増してくばかりで困ってます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ


7ラジオ裕翔×侑李2週目に突入しますね!!
頑張って聴こうと思いまーす
睡魔に負けませんように。。

みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません