NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この景色もあなたも守りたくて

こんばんぬな〜

7ラジオ裕翔×侑李2週目月曜でしたー
今週も2人で…て流れから、『お送りしちゃうね〜ん』って裕翔言ったよね(笑)?!
なんだその関西弁もどきみたいなのは
ちょい�A関西弁使おうとしてくれるから関西人としてはうれしいよね〜
3年ぶりに平日バレンタインって話してましたー。
学校ある男の子は楽しみなんじゃない?と他人事のように話してたよ(笑)
真っ赤なガーナで作ったチョコレート…と二人して宣伝バッチリでした
『実際まだきてないってことで』
おぉ〜ゆうとりん逃げたなぁ(笑)!!!!!まぁいいや。
Hey!Say!Letterな月曜日
”剣道で面って言わなきゃいけないのに、すりって言っちゃった。しばらく部活が恐怖でしたー。恥ずかしいミスはある?”…てなお便りからです。
『わははっかわいい〜』
とりあえず何回もかわいいって言ってたよ(笑)
そんな裕翔がかわいいぞーーー
裕翔はよく言葉を言い間違えたりするって話してた!
きしめんをしきめんって言っちゃったり』
裕翔だったらなんでも許すねっ(笑)
でも結局ミスってのが二人とも思い当たらず。。
『…僕のお便りに期待しましょー!!』
わわーそれちょっとかわいそうだぞ
”裕翔が好きな…”って書いてあって、侑李が「お世辞うまい!」って!!
『本人目の前にいるから!!!』
わはは、ちゃんとつっこんであげてえらいぞっ
”受験の日、長野のおじいちゃんが仕事で東京きてて、偶然会って元気をもらった”…ってな内容。
そんな偶然あるかな?と考える二人…
『街で見かけるメンバーとか…いろいろ…ある…ないよね』
どっちやねーん(笑)!!!
言ったものの、結局ないみたいですよー!
歌はNYCの新曲、ユメタマゴでしたー



さ〜いつもの雑談へと突入していきま〜す(笑)
"和"がいい!!ってこの間語った時にふと思った…
裕翔最近、抹茶話しなくなった気が。。なんでー
ま、うちのが抹茶好きになったん先やし〜、裕翔担になる前からずっと言ってるし〜←なぜか張り合ってる
前にラジオで『オレ結構前から抹茶好きだし!!』とか言ってたけどさ!!
うちのが先なんだからね!!!!!←まだ言う(笑)
でも…おいしい抹茶モノいろいろ教えてあげたーい
とりあえず、また京都きちゃいなよ裕翔(笑)
抹茶でいくと…
うちね、和菓子も大好きなんだけど、皆さん桜餅好きですか?!
私、桜餅がだーいすきで
…あ、これも前に語ったことあるっけ?!覚えてない。。
桜餅って関西と関東で違うんだよね?!
関西のはおはぎと同じようにご飯のつぶつぶがのこってるやつだけど、関東のって確かぺろ〜ってなってるんだよね(笑)??
違うっけ??
おはぎタイプの桜餅が私は好きだ
…てだけの話なんですけどね(笑)
春が近づいてきてるから、最近お店にも続々と桜餅並び始めてるからうれしくって�A(笑)
和菓子らぶ

今日はバレンタインでした
ゆうとりん何個もらったかな〜??
でもさ…
何個もらったかも気になるけどさ…
来月、お返しに何あげるんだろうって気になりません(笑)??
知ーりーたーいーーーーーっっっ(笑)!!!!!

青い封筒ってまだきてないよねー…
でも来週振り込め日きちゃうよね
まだ相談が進んでないNunaです(笑)
さっきちょっと振り分けしてたんだけど…
今回ほんと寂しい感じだよー
冬、連番でいっぱい入れてほんとよかったね
またみんなでワイワイ入れる時がきたらいいな…
みんなの新生活、応援してるからね
春のこともまだ頭あんま回ってないけど…
早くSUMMARYの日程を発表していただきたい(笑)
前回より大幅に減ることはないよね?!
おそらく50公演ぐらいあるよね…?
んー…何回入れるんだろう
社会人が入りやすいお盆期間はぜひとも1日2公演でお願いしますー
夏はNunaとはもちろん一緒に入りたいし…
ニャーさん@裕翔ともね…ニヤニヤニヤニヤ
あともしかしたらちこさん@裕翔とも一緒に入るかもだし!
ゆみさん親子@裕翔ともまたご一緒できたらいいな〜
…と、日程はまだ発表されてないにも関わらず、夏のことまでぼけ〜っと考えてしまうわけですね(笑)

…お〜っと!!!
また長くなってきちゃった
雪積もってるから、明日の朝早くお家出なきゃなんだ!!!
早く寝ることとしよう。。
みー



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません