NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

拍手コメレスです。part2

拍手コメレスの続きです!!
お心当たりのある方は追記にお願いします!!


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
レス、お待たせしてすみません
追記にレスです
1/24
Mpさん
ドラムのブロックは普通におもちゃ屋さんにありましたよ〜
京都ステキじゃないですかー!!!
ほら、裕翔も来たことあるし…あははははは(苦笑)
私、今ブロックのトイカメラほしいんですよねーでも高い。。

Yさん
ヘッドフォン最高ですよめちゃ音良く聞こえます!!!
高性能って…(笑)えぇ、かなり高性能です
めっちゃステキですよ〜ゆうとりん
うんうん、白衣装ほんとよく似合いますよね〜
私もあの衣装着たのにはビックリで!!!
まだ入ったんだーって(笑)
でもあれ私だいすきなんでうれしいです
圭人さんの隣がやっぱいいですよね〜(笑)


1/25
Mpさん
2008年の春、内容は大好きです!!!
会場の作りにはむかつきましたけど(笑)
最前でもあの距離ってどーゆーこと?!ってぷんぷんしてました私
いまだに♪ら〜りたんっおしりたんっって口ずさんじゃいます(笑)
Bump up最高でしたよね
あの正面でばっか入ってたなー…(笑)


1/26
Cさん
そうっ絶妙Musicの時に着てた衣装です!!!
この曲、ダンスめっちゃかわいいんですよー
記憶力よくないです全然。。
一瞬�A忘れたくない!!って思うんですけど、なかなか…
仁くん、7年間担当してたのがウソのように感じました。
あ〜赤西仁だ〜って感じで(笑)
仁くん単体で見てると何ともないんですけど、逆にゴクーン見てる方がいない。。ってなります私

Sちゃん
2007年、確かに激動だよね!!
でもあんなに濃い1年もなかなかないよね〜
ほんと戻りたくなる。。

Yさん
いろいろ仕事重なりすぎてバッタバタでした
おー!!!そか、ラジオをヘッドフォンで聞くっていたことなかったです!!
もうほんときゃわなハンカチありがとうございました
正解すぎますよ(笑)!!!!!
2008年にこのブログに出会ってくれたんですね〜
BUMP UP、結局全員での披露はTVでしてないですもんね。。


1/30
息抜きできましたよー!!!
やっぱり大好きなお友達とわいわいする時間、必要ですね〜

Cさん
お互いお疲れ様です…な感じですね(笑)
一蘭昔からKAT-TUNだいすきなんですよ!!!
福岡でのコンMCでも「ここ一蘭の発祥地だよね!!」って2006年とかに話してましたし
あの人たち、年末に集団で一蘭並んでるんですよ!!!
12/31にラクーアで…とかヲタだらけなのに、何してるんって話ですよね
隣の席に座った人が、私の知り合いで(笑)
今となりにKAT-TUNがいる!!って連絡きたんです
翌日、即食べに言ったら案内された席が偶然仁くんが座った席だったっていう、間接的な奇跡でした(笑)


1/31
Mーnさん
はじめまして!!
いつも読んでいただいて、ありがとうございます
わー!!!ゆとけと好きなんですねーうれしい
うんうん、奇跡ですよホント
北海道にお住まいなんですね!今回JUMPくん来ますね
私も雑音だらけの中ラジオ聞いてる状態なんですよ
なので、ハッキリ聞こえてないからレポも確実なものが書けなくて。。
もちろんです!!!!!!
ゆとけと萌えはしつこいぐらい書き続けると思うんで
尊敬だなんて何にもすごいことないですよーただの残念なヲタです(笑)
またぜひ遊びにいらしてください!!

Cさん
ピスいち会は毎回楽しすぎますね〜
担当バッラバラだからもう合う話題ないはずなのに、くだらないことでも楽しいんですよーこのメンバーといると
ヨディ担とか師匠ですよ(笑)!!!


2/2
Cさん
軽めのレポですいません
ゆとけと以外は特に萌えを感じないし、他ブログでもレポはupしてるだろうから、私はしなくていいやと思って(笑)!
あくまでも自分用なので!!ゆとけと以外は特にいいや〜って感じで(笑)


2/3
Cさん
テレライは買わなきゃでしたね!!
ドラム、コン期間になると予定が埋まっちゃうんで、なかなか行けないんですよね。。

Mpさん
ゆとけと大フィーバー写真、送りつけてすいません(笑)
この写真を撮ってくれた人に大感謝ですよ〜
萌えすぎて…とりあえず5枚は確保しましたけど、まだほしいです(笑)

Yさん
見下したまんないです
ゆーとーけーとーーーーーーー
だからチューしちゃえばいいのに(笑)!!!←これ何回ぐらい言ってるんでしょうね(笑)
いい加減、ゆとけとカモンザビーチですよー(笑)


2/4
Yさん
ゆとけとラジオじゃなかったですねー。。
そうなんですよー!!!!!
圭人に話しかける、あのしゃべり方がかわいくって大好きなのにー
いつまでやってくれないんでしょうか。。


2/5
Yさん
少クラ、ショックっていうかもう理解不能でとにかく泣きまくりでしたよ
ご心配おかけしました。。毎度�Aすみません
久しぶりのドラム、やっぱり楽しかったです
ラブ�A写真はやっぱり1枚じゃダメですよね〜


2/7
Cさん
幼稚園の先生に春休みというものはないんで…
ビックリするぐらい行けない日程で今でも萎えてまーす(笑)
豆しばきゃわですよー

Aさん
スコアまかせっきりでごめんなさい
ドラム恋しすぎて2週連続抜け駆けしちゃいました(笑)


2/9
Cさん
いつの時代も輝きまくってますよ〜
いや、いないですよ(きっぱり)!!!!!あんなにきれいなお顔は他ジャニにいないし、これからもでないです絶対!!!
そなんですー隣がだーやまじゃなかったら。。って感じでしたよね〜(笑)
生活発表会的な大きな行事があって大忙しな日々を過ごしてました
受験支えるママさん、お疲れ様です!!

Yさん
圭人さんの名前出ましたね!!
間接ゆとけとでもカナリの萌えです(笑)
なぜにゆやゆとオソロなんでしょうね(笑)しかもロゴに笑ってしまいましたよ…仁くん?!みたいなね
遠征しなきゃゆとけとが見れないんですねー。。
そうですね、SUMMARYもありますもんね
うんうん…せめてラジオをー!!!って感じです…

Mちゃん
思わず拍手したくなるかな(笑)?
萌え萌えきゅん言わされてたよー!!
始まる時間が日によってバラバラなのが困るよね
長野は1部だけ入るつもりよ
2部まで入ると次の日のお仕事も間に合わないから1公演のみだけど。。


2/12
Cちゃん
はじめまして!!mixiからもメッセありがと
いや〜ほんと見られてたって恥ずかしいわ(笑)
年齢的に浮いててすいません(苦笑)
関西に来るの楽しみにしてるよ〜

Yさん
スコア見ずにダカダカできるようになりました!!!
1週間しか前回から日あいてなかったから上達が速くて(笑)
裕翔にほめてもらいた〜い(笑)
ほめてはくれないですねーきっと。。いつもの感じだと思います(笑)
コンでタップやり通すべきでしたよねー


2/13
Cさん
1分1秒も見逃したくないって思うんですけど…なかなかうまく書けないですね
しかもだーいぶ日が経っちゃってるんでね(苦笑)
裕翔以外、誰かステージ上にいなくても絶対気づかないまま終わっちゃうと思います(笑)
共感していただけてうれしいです


2/15
Cさん
数えたところ…156回でしたー
全然多くないんですよーこれ。。
私、NEWSとヤァのサマリー・One ・演舞・あけおめコン・NEWSコン…と知らない裕翔だらけですもん
あーアルバム…全然なにも気にしてませんでした(笑)
SUMMARYはコンじゃないんで、アルバム必要ないんですけど。。
そろそろアルバムひっさげてのツアーってものを見たいですねー…

Mpさん
さすが京都の方
裕翔は関西のさくらもちきっと食べたことないですよねー。。食べてほしいですよね!!!
サマリー絶対いっぱい入れないですよ。。
たぶん確実に行けるのはまた10公演程度だと思います…
で、急遽入れる日ができて、ちょっとだけ増える感じだと思います
ドラムセットの名前、なかなか叩いてみないと覚えれないのにすごいです!!!
うちのレポでわかりましたか
ちょっとでも伝わってればうれしいです!!!
実際叩けたら楽しいですよ〜
いきなり叩けるわけじゃないから、うまくいくまでは悔しさでいっぱいですけど(笑)

Yさん
そうなんですよ〜かわいいって言ってる裕翔がかわいいから!!って感じですよね〜
お返しはママチョイスですかね?!めっちゃ気になります(笑)
サマリーまたご一緒できたらうれしいです
またあんな反応だったらすいません(笑)
受験とか落ち着かないですよーそりゃ
本命もガンバレッツゴーです!!!


2/17
Cさん
あ、やっぱり思いました?!
ですよねー…なんでそういうこと書くかなーって思っちゃいましたよ


2/18
Pさん
楽しんでもらえてよかったです!!
私も裕翔だったら何パターン出ても絶対買いますもん!!!
DVD付きは値あがりますよねー…
見せてもらえると見込んで安いのでいいかな〜なんて思ってしまったり(笑)
さすが仁くん担のお姉さま方ですね〜