NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたが笑って生きてる ただそれだけで

こんばんぬ〜

1個下の記事に、拍手コメントのレスさせていただいてます
長い間お待たせしてすみませんでした
またよかったら拍手コメお願いします

そうそう!!
ちょっと予告〜
久しぶりにアンケートでもやろうかな〜なんて思ったりしてます
質問数は1個とかになると思うけど(笑)



春、まだ振込も完了してないのに、うちわどうしようかな〜とか思ったり…(笑)
ゆきちゃん@大ちゃんと言ってたうちわ、もう用意するべきかな?!
想像通りの反応してくれたらいいんだけどね〜(笑)
でも…特に増やさない気がすんなー春は余裕ないもんお仕事で
来月分のは1公演も日程的に行けないし。。
まっだまだ先だからまだ考えなくていっか(笑)

大きな行事が終わり、一安心
早く帰ってこれてんけど、疲れすぎてとりあえずちょっと寝たくて。。
9時ぐらいまで寝てくるわ〜って言ったらオカンに「あんたMステ!!仁くん!!」って言われて
わわわ忘れてたーって感じでとりあえず、タモステ始まるまで約1時間だけ寝ました(笑)
タモステ見たよ
黒ハットやっぱすっごい似合う
2曲って言ってたからムラサキと思ったんだけど、Yellow Goldやったね!
Eternalすげーわ、うん好きだあの歌
はげどすぎる箇所がいっぱい!!!!!
そしてやっぱり声がずるい(笑)
立ち姿がうちが担当してた頃と変わってなくて…あのマイクスタンドを持つ手の感じとかいいよね!!
さっそく着うたもダウンロードしちゃったよね〜(笑)

…好きな歌と言えば。。
みなさん、特別好きな歌ってありますか??
私、ここにもよく書いてると思うんだけど、剛さんの『あなた』って曲がすっごい大好きで
たぶんこの先、こんなに特別好きになれる曲ないんちゃうかってずっと思ってたんですよ!!!
人生最大に衝撃的な1曲…って思ってたけど…
Dash!!が並んじゃいましたよね〜(笑)
裕翔、初作詞であんなすばらしい歌詞書いちゃうんだもーん
テンションすごく上がるし
でも『あなた』はすっごく好き
あの世界観がすばらしすぎる!!!!!
あの独特な世界観にあのきれいなメロディ…うん、やっぱりすばらしい!!!
久しぶりに聞きながら寝ようっと赤ヘッドフォンで(笑)

明日、午前中だけ出勤なのよー…
昼からお買い物にでも行きたいなー。。
ほしいバッグがあるんだよー!!!!!!お店にあるかな…?!
ではっ
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります