NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

同じ季節の中で今 君と生きている

こんばんぬ〜
なんだかイライラしております(笑)
もう関係ないからいいんだけどさ…


さ〜て7ラジオ裕翔×侑李3週目月曜日です
夏目漱石文学賞だっけ?辞退した日らしいです。
夏目漱石は学校で習うぐらいで、小説を読んだり…ってのはないみたいだよー!
小説とか読んでる時はいいんだけど、1回別のことし始めて手放しちゃうともうダメみたいです(笑)
『今日マジメにいきますか!』
と出だしで言ってはいたものの、いつも通りな感じでしたよー(笑)
Hey!Say!Letterな今日。
1つ目のお便りは…
最近、男子の間で将棋と花札が流行ってる…てな内容。
裕翔も昔遊びを体験しようみたいなのが小学校の時にあったらしく、将棋崩し?をやったことあるーみたいなん言ってた…と思われる(笑)
2通目のお便りは…
弟もJUMPが好きで、振りを完コピすると言ってる…てな内容。
お便りの出だしが、”こんばんは”やのに、『こんばんぬ〜』って言い返しててかわいかったよ(笑)
「ありがとう」〜のダンスのアドバイスを侑李がひたすら言ってあげてて、裕翔はちょこ�A『止めって大事!』とか侑李の発言に相槌打つような感じでしたー
あの振りはJUMPでも難しいって言ってたよー!
曲はDash!!でした〜
…簡単すぎるメモですいませーん


アンケートですが、参加してくださってる方々、ありがとうございます!!!!!
最後の私への一言もたくさんの方がメッセージをくださってて、めっちゃうれしいです
アンケートまだ�A受け付けておりますので、よかったらご参加ください
歴代コンサートで好きなのものは?


明日は2誌早売りだね〜
本屋開いてる時間に仕事終われるのだろうか…心配ー


さっき、自分のブログのアク解見てたらさ〜…
”裕翔 冷蔵庫”
ってあった(笑)!!!
ちょっ…!!!
確かに気になるけどもー!!!!!
寝ぼけて冷蔵庫とトイレを間違えちゃった話ね(爆笑)!!!
疲れすぎてんじゃない?!って心配になったよね
JUMPのメンバーも裕翔は眠くなると危ないって言うもんね!!
ほんと心配ー
寝ぼけると圭人によく攻撃もするしねー!!
叩いたり、物投げつけたり…あ、だから最近、ゆとけと同室ってないのかな(笑)?!
この春こそ、どっかはゆとけと同室あるといいな〜
でも、泊まりで行くのってよく考えたら大阪・名古屋だけか
きっといつもの割り振りなんだろうなー…
…ん?何の話してんだっけ(笑)?!

昨日、ブログに載せたブロックのドラム、実は続きがあるんです
また近日公開するのでお楽しみに〜
別にブロックには興味ないって??
いいねん�A、うちの趣味やから〜(笑)

今日、お仕事帰ったら、昨日の抹茶キットカットさらに買い足されてました(笑)
買いだめです(笑)
バレンタインでおとんが会社で抹茶のチョコもらってきたのもあって、冷蔵庫にも抹茶モノがいろいろあるんだな〜
抹茶漬けだね〜最近あ、いつもか
あぁ…抹茶パフェを食べに出かけたい…。。
新たなおいしい抹茶モノを発掘したいな〜…やっぱ京都に行くべきかしらー(笑)
年内の目標!!!
京都にフォンデュを食べに行く!!ですね

最後に…
何度かコメントをくれてる、ひっちぃちゃんに私信
めーっちゃ年上やけど、うちなんかでよかったら仲良くしてやってねー
いつでもコメント大歓迎ですよー

じゃ、寝ます!!!
みー




web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手コメレスです

r-mさん
おひさしぶりです!!
拍手いつもありがとうございます
遠征大変だったんですね…お疲れ様でした
仙台行かれるんですね!私も行きたいです
でも時間的に、翌日の仕事に間に合わないので諦めます
やーん娘さんかわいいですね
私、枕の下にはいれないですが…
360度約30人ちょっとの裕翔がいるせいか、夢に出てきてくれますよ(笑)
娘さんの夢にも登場するといいですね

R・Cちゃん
久しぶりだね!!!
テスト期間中なんか
がんばってねー
春コン決まったねー!!!
今度は会えるといいな〜

Mpさん
あ、でもあれまだ完全に完成ではないんです
やっぱり裕翔のセットにしたいんで、まだ続きを作ろうと思ってます
お、買われたんですね!!がんばって作ってみてくださーい(笑)
大阪に来る予定がもしあれば、一緒にドラム行きますか(笑)??
実物叩くとやっぱり楽しいですよー