NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

死なせないキミと僕との愛を

こんばんぬな〜
うわーん眠すぎて泣きそう(笑)
これ打ち終わったらそっこーで寝よう。。

アンケート参加してくださってる方々、ありがとうございます!!!!!}
アンケートまだ�A受け付けておりますので、よかったらご参加ください
歴代コンサートで好きなのものは?



7ラジオ裕翔×侑李3週目火曜日でしたー
OPトーク、友達が頑張りますを噛んで、”がんばりまんぬ”って言ってしまった…ってな内容だったんだけど、えらい楽しんでおりましたよ(笑)
『言い間違い超おもしろ〜い』って大喜びでした(笑)
Hey!Say!Wordsな今日。
…なんだけど、今日やたら雑音だらけでよく聞こえてません
裕翔のワーズのおたより、裕翔くんと同じ中島ですってあと…
『へ〜ほんまですかー』
って言った?!気のせい(笑)?!
言ってたらうれしいな〜
ワーズですが…
『お前も中島なんだー。一緒だな。これって運命じゃね?
中島運命共同体。これからずーっと一緒な。結婚しても名字変わんないしな。
だいすきっ』

でしたー。
”これってDESTINY?”じゃなくてよかったんかな(笑)?!
歌はユメタマゴでしたー。


2誌早売り無事買えたよー
ゆゆゆ…ゆとけとキャワ〜
しかも”抱き合う裕翔と圭人!?”とか書かれてて(笑)
もう…もう…
耐え切れずゆとけと萌えをわかってくれるゆみさん@裕翔に即写メ送っちゃったよー(笑)
あ〜ほんとかわいいよーう
そういや、ベストカップル、薮がゆとけとを選んでくれてた!!!
よくおわかりで
年間ベストショット、圭人がゆとけと写真を選んでるし〜
裕翔はやまゆとショット選んでたけど
とりあえず…結果はどうであれ、ポポロのゆとけとがきゃわだ(笑)←2冊ごちゃまぜ(笑)



今日の抹茶モノ〜

また�Aお菓子です!
でもまだ食べてないんだな〜(笑)明日の楽しみにとっておく

来週、冬コンぶりにもぴもぴさん@裕翔にお会いできるかもやねんー
楽しみだ〜い

じゃ、寝る!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手コメレスです


Yさん
いつも�A本当にありがとうございます
入試もう少しで終わりなんですね!!
早く気持ちラクになりたいですよね
あと少し、ファイトです
役員さんって大変ですよね
うちの園も見ててめちゃ思います…
ツアー、ゆとけと同室にならないですかね??
ラジオも聴きたいですよーものすごく
ブロック、不器用な私でもできたんで大丈夫ですよー