NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今の1秒に永遠を知ることもある

こんばんぬ〜
たいしてお酒飲んでへんのにだるさが抜けない
最近飲んでなかったからめちゃ弱くなったみたいだわ

アンケート参加してくださった方々、ありがとうございます!!!
まだまだお待ちしてます!!!!!
ご協力よろしくお願いします
歴代コンサートで好きなのものは?


来週、7ラジオはだーやま×龍だっけ?
とりあえず裕翔ではないので、うちもお休み期間に入りますね(笑)
ゆとけとはいつなのさ!!!!!
ゆとけとカモンザビーチ

あ、ゆとけとパラダイスやってない(笑)!!
いつになったらゆとけと萌え総集編作れるんだろうか…

横浜のホテル&北海道の飛行機・ホテル予約完了
北海道、一人飛行機だよーうだ、大丈夫かな
眠り薬がほしい…あー無理無理無理、飛行機ムリ―
JUMPの北海道コンは乗ってる時間短縮のため、東京まで新幹線でいって、そっからNunaと飛行機乗ったんだよね!
でもあれは夏休みやからできたことで、今回時間的に難しいので、大阪から直通で頑張る。。
裕翔に会えるならきっと頑張れるはずだうぅ怖いよー
裕翔、今回は安心してくださいな(笑)前みたいなことは起きないからさ(爆笑)
北海道、2公演見たかったな…時間的に不可能なんだけどねー。。
観光楽しむため、前乗りです



…雑談いっきまーす
あ、すでに雑談上で始まってるね

先週、ブロックのドラム写メ載せたと思うねんけど…
これ部品2セット買ったら、フルセットに作り替えれるねん
なので、裕翔仕様なセットに組み替えました
ちなみに上から見たら…

こんな感じ
ちゃんと椅子もあるんだよー!!!
タムもそろってるし、すごい�A!!

ブロック作った後はお買い物に行ってきた
また同じお店(笑)だって大好きなんだもんFeroux
春コート2着&ワンピ1着購入
先週と合わせたら…春コンの申込額超えたっていうね…
破産だわ〜(苦笑)
でも、オカンも必要なものやから仕方ない!!って言ってたし(笑)
オカンが買え�A言うからさー、もう歯止めきかんくて、欲しいもの全部買ってしまった
ちなみに…

これ、トレンチやねんけど、もううちからしたら神がかってるわー
裾がフリルやし、ひもと袖にレースついてるし、もうきゃわすぎるー

そうそう!!
帰りにマダムシンコのバームクーヘン買ったんやけど、めちゃおいしかった〜(not抹茶モノ)
もうちょっと安くなれへんのかなー(笑)?
また買おうっと

さっき、KinKiの過去映像(剛さんが中高生ぐらいの時期)をいろいろ見てたんだけど…
要所�Aで"ん?なんか似てる…"ってとこがあって…
昔の剛さんと裕翔、どこか似てる気がしておもしろかった(笑)
どの辺のポイントかは…あえて書かないことにします(笑)!!
Nunaはうわー…って言いそうな気がする(笑)
オカンも横で「うわっ裕翔!!」とか言い出したし(笑)
アイドルな剛さんもいいね懐かしかった〜

…雑談まだいろいろある気がするけど、やめておく(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手コメレスです


Yさん
お答えありがとうございましたー!!!
そう!後編まだだったんですよねー
ほんといつもキラキラですよー
ねー!!!個人ポスター復活してほしいですよねー
絶対ほしいですもん!!!!!
そうなんですよ私、何回も入ったりしてるクセに思い出せなかったりして、よく自分のレポ見返しますもん
毎回映像化希望ですよね!!!

r-mさん
ぜひ360度ゆうとりんお試しあれ(笑)
個人ポスター復活してほしいですよね!!!!!
ピンクかわいいですよね〜
なんかピンクに囲まれてると幸せな気分になれます
私ももう若くないのに、いまだにかわいいものたちから離れられなくて
まだかわいい服を着てたい願望が…(苦笑)

Mちゃん
また名前変わったんだ(笑)
壁一面、360度にゆうとりんいる、気持ちの悪いお部屋だよ
トレンチは何かと使えるしね!
1着は持ってたいよね〜