NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ここを出て どこかへいこう

こんばんぬ〜

アンケート参加してくださった方々、ありがとうございます!!!
まだまだお待ちしてます!!!!!
ご協力よろしくお願いします
あと1週間で締めきろうかなーと思っていますので、まだの方、お急ぎくださ〜い(笑)!!
歴代コンサートで好きなのものは?


もうすぐセブンティーン発売日くるね〜
ワクワク…


さー今日はお休み
何をしていたかというと…
私、先週携帯を変えてですね…この機種ってwebが画メモできんし、画像も保存できないんですよね
なので、そういうことになったときのために、前からちょっとずつパソコンに打ち込んでいってるんですけど…
今日その続きをひたすらしておりました
JUMPaper、過去のも読めるけど、それも限られた日じゃないですか?
やっぱりちゃんと形にして残しときたくて…
前の携帯に電源を入れて、ひたすらポチ�A…
もちろんHey!Say!7時代のコメントとかからなのでカナリの量ですよねー…
NEXT→JUMPとかすでに懐かしかった(笑)
最近興奮したこと…
これ何回読んでも笑ける
ほんとナイスコメントだよねーゆうとりん(爆笑)
文章をそのまま…もちろん絵文字もそのまま打ち込んで、画像も添付して打ってってます
これ出来上がったら、プリントアウトしてファイリングするつもりです、はい。
新曲出た時のコメントとか、サマリーガチャとか、あけおめとか、もろもろコメント関係は打ち込めてんけど。。
まだJUMPaper第7回目…来週またがんばろーっと


…なので相当目が疲れております(苦笑)
仕事でパソコンもいじいじしてたんだよーしばらく

…どーでもいい話していい(笑)?
一応ゆうとりん関係ある話なんだけどさ〜…
うちの家、オカンがマイケル好きやからよくマイケルの曲かかってるんやけど、それでふと思い出した
裕翔、MC中に光が軽〜く歌ったマイケルの替え歌に合わせてマイケルを踊ってた日があって!!
あれさ…相当かっこよかったんだよ
だからフルで踊ってるの見てみたいな〜ってふと思ったの!!!
軽く踊ってあのかっこよさとか…全力で踊ったらどんだけかっこいいんだろう
いつか披露する機会ないかな〜

さて…
続きまして…
今日の抹茶モノ〜

ん?なぜか横向きになってる(笑)
カプリコなり〜
うち以外の家族、ドライブに出かけてて、買ってきてくれた!!
抹茶のポッキーもあるけど、そっちはまだ食べてません!
明日にでも食べよう!!
カプリコ、普通においしかったよー

さっきTOKIO見てたら兵庫県来てた!!
わかる場所いっぱいでおもしろかった(笑)
いつ来てたんだろうね?
あのおかしな光景見たかったわ(笑)

あ〜そうそう!!
記事に直接コメントくださってる方々にレスしてないですね
すいません。。
いつからしてないのか確認もできてない状態です(苦笑)
なので、レスできるか保障できないので…ご了承ください、すいません
拍手レスは、引き続き、レスさせていただいてますので、追記の方へお願いいたします!!

今日したい雑談はこれぐらいかな〜…?
わわわっもう1個したい雑談あったけど、長くなりそうだからやめとくー
ゆとけとパラダイス、結局できずでしたー
まだ今からお仕事するけど…
とりあえず。。
みー



web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手コメレスです

Mpさん
完成しましたよーフルセットです
こんだけ揃うと、ドラムだーって感じですよね(笑)
飛行機ほんと基本乗らないようにしてるんですけど…
北海道は乗らなきゃたどり着けないんで
私、恐怖すぎてパニック起こしちゃうんで(苦笑)
1人で乗れるんだろうか…って感じです
そうですね!!
自分が3月行かないからまっだまだな気がしてます