NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

空に浮かぶ雪白の月 見上げるたびに想う

こんばんぬっぬ〜〜〜
別にテンションは高くないですよ(笑)!

ん〜やっぱり喉痛い。。なんだかよくわかんない咳が出ております
なんだろね?とりあえずマスクして寝てみようか(笑)
あ〜リポデ買えばよかったー(←なんでもリポデ飲んだら治ると思ってるヤツ笑)

duetピンナップ病がまだ続いております…(←なんだそれ)
4/10、このビジュで出てきてくれんかな?!
ほんまに�Aお願いしますー
この髪型のゆうとりんに、うちが最近よくおねだりするアレ(笑)をやってもらえたら…
うおっっっどうしよっっっやっぱり救急車必要
裕翔、お願いやからぁぁぁぁぁぁ…4/10は長髪でいて(笑)
でも裕翔、えらいよね〜!!!
サマリーで長いのが好きって言われたから、その通り言うこと聞いちゃうって(笑)
私的に、それを伝えてくれた方ありがとうって感じだわ(笑)
ゆうとりんってば素直すぎてかわいいぞっ(笑)
んじゃあ…
”裕翔の坊主が見たい”とかいうのあったらしちゃうのかな?(←さすがにしないと思われる笑)


さっきちょろっと久しぶりに雪白の月を聴いて半泣きになりました
ん〜やっぱり好きだな〜この歌も…
泣くと言えば。。
当落が出て、うちの中で大阪公演はなかったことにしてたんですが…どうやら倍率が高かったのかな?
あーもう行けないのがつらすぎて�A…また病むよー(苦笑)
滅多に関西に裕翔来ないのにだよ?
こんなに近くに来る機会って1年に5日間あるかないかだよ?
そんなに限られた日に…会いに行けないなんて…
うえええええええん
…おそらく当日は泣いてることと思います…はい。。


っは!!!
ドロリッチの抹茶が出てるらしいね!!
買いに行かなくちゃ
抹茶好きの人たちが絶賛してはったから、さぞかしおいしいんだろうな
早く飲んでみたい
今日は、もぴもぴさんにいただいたマネケンの抹茶ワッフル食べたおいし〜

雑談のみでしたが…
今日は早く寝ようと思うので終わります!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
Tさん
たくさんではないですよ
今回日程的に全然行けないので、元々申し込んでる数が少ないので
北海道も無事大丈夫でした
時間的に翌日のお仕事に間に合わないので、1公演のみの参戦ですが。。
前日に行って、観光しようかな〜と思ってます!!!
札幌付近でオススメスポットとかありますか(笑)?!
ゆとけとたくさん絡んでくれるといいですね〜

R・Cちゃん
喉相変わらず痛いよ…ありがとねー
長野、うちも無事大丈夫でしたー!!
長野は…バタバタだなーおそらく。。
1部終わったら即帰るから
会えたらいいね〜!!

Yさん
風邪じゃないといいんですけど。。
花粉症大丈夫ですか
私は大人になってから花粉症治りました(笑)
無事、申し込んだ分はとれてました
ゆとけと読んでくださってありがとうございます(笑)
ほんとかわいいですよね〜
ほんと!!!早く一緒にわいわいしたいですー
3誌お迎えにいってあげてください