NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今、君に伝えたくて 光を集めて

こんばんぬな〜

ついに…
明日JUMPカレンダー発売日だよーーー
ちゃんと払込番号メールきたから、明日無事受け取れるみたい
去年だっけ?発売日から遅れてて…
待ちきれず本屋で買ったっていうね(笑)だから2冊お家にあったりする…
今年は…好きな写真いっぱいあったら買い足そう!!
外ハネorでこ出しショットあったらいいな〜

えー…
まっだまだduetピンナップ病から抜け出せてないですよ〜(笑)
あれはいかん!!!!!かっこよすぎる
あれ見ながらひたすらニヤニヤしてます(←気持ちが悪いよ)
ちなみに待ち受けにしてるよー
でね、今マチキャラをベビしば(豆しばの赤ちゃん)にしてんだけど、イケメンゆうとりんの周りをベビしばがうろうろしてて、めっちゃかわいいねん(笑)
あぁ〜〜〜ほんとイケメンすぎるぅぅぅ〜〜〜


はぁ…もうすぐコンサートなんですよね…
やっぱりまったくもって実感がない
私が行けない代わりに、うちわちゃんだけでも参戦させてあげたかったわ〜(笑)(←本人不在、うちわのみ参戦したことあり笑。その節はありがとう>私信)
うちわと言えば…
この間、もぴもぴさん@裕翔とお話ししててんけど、やっぱりパクるのはよくないと思います。。
平気で人のネタをパクってる人いるけど…それでいいの?って思う
私はいかに人とかぶらないようなやつを…って思うけどな
これはうちわだけに限らず、いろいろなことで言えるけどさ。
私も無断で何度かいろいろパクられて悲しい思いしてるから…
やっぱりオリジナルがいいですねオリジナルカラーですよっ(←なぜか剛さん笑)
うちわ…今回は特にまだな〜んにも考えてない(←大阪行けないことにへこみすぎてやる気出ないヤツ)



…そうそう!!!
この間、ドラム行った時、久しぶりにちょっと前に使ってたスティックを使ったのよ
最近は裕翔も使ってるとか言ってたチャドモデルのを使ってて!
まぁ、私今までスティックの違いとかを全く感じてなかったから何でもいいや〜って思ってたんだけど…
やっぱスティックによって違うね(笑)!!
私、とりあえず、長さが必要みたい
あと、ちょっと重めのがいいのかな〜って気がした!
腕の力ないから、軽めのがいいんかな〜とか思ってたけど、重いのはやっぱり軽く叩いてもしっかり音が鳴る感じがする!!
形で初心者向きだったり、いろいろあるんだけど、うちにはチャドモデル使いやすい
裕翔のおかげで自分に合うスティック見つけれた〜ありがとう裕翔
いつまでも初心者気分だったけど、何気に初めて触ってからもう1年だ!!
上達したのかな?自分じゃわからない…。いや絶対上達してないよねー
最近師匠(笑)と一緒にドラム行けてないから寂しいなー…
師匠がいないと絶対上達しないよー私。。あおいさ〜ん@裕翔、ヘルプですー(笑)!!!


…まだ喉の調子がよくならないので、早めに寝ようと思います。。
みー


web拍手

拍手ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです励みになります
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
今日リポデまた買えなかった(笑)
心配ありがとう
そう…長野はバタバタだと思う
あら、花粉症だいじょうぶ??
うち、花粉症は大人になってから治ったよ!!

Tさん
はいっ楽しみましょうね
おぉ〜!!!ありがとうございます
あとでちょっと見てみます
やっぱり4月でも寒いんですね服装も考えなきゃですね!!
あ、ラーメンのとこは前回の北海道で行きました
とっても�A参考になりました!!!
本当にありがとうございました
旅行気分味わいます

Yさん
なんでしょう、この咳イヤなっちゃいます。。
ついに明日ですね〜カレンダー
社会人には関係ないですよー春休みなんて…
私も全然入れないから、ゆとけともあんま見れないですね…
一緒に沸きたかったですよねー!!!!!