NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたと共に生きてる…

こんばんぬー。
ブログ更新するべきなのか迷いましたが…現れました。。
お友達さんとは続々と連絡が取れて、ひとまず安心しています。(あいかホントにごめん>私信)
NunaもNunaの妹ちゃんたちも無事みたい…よかった
ニュースを見ていると、地域に分けて停電を行うみたいで…
灯りのない生活…今の便利な時代にはなかなか経験しないことだし、きっとすごい不安ですよね
自分にもなにかできないか…
考えてみるけど、募金とかしか頭に思い浮かばなくて
無力だな…。
でも、募金も積もれば、少しは力になれるかなって思って、募金とかはやってみました!
読者様でmixiされてる方はいるかな?
mixiでもポイントを買って、それが募金になるっていうのもできてましたよ!!
さっそくやってみた!
私の地域、阪神大震災の時、大きな被害はなかったものの、神戸とか淡路はやっぱり悲惨な事態で…
きっと、あの時、他の地域の方たちは関西を心配してくれてたと思う。
J-FRIENDSだって結成されたしね!
だから、今度はお返しに…って言ったら変だけど、少しでも力になれたらいいですよね!!
人は一人じゃ生きてけない。…って最近よく思う。
やっぱり誰かと支え合って生きてるんだなって。


webでやっとタレントみんな無事だって発表があったね!!
…安心したよー!!!!!
舞台やコンサートが中止になったりで、きっと事務所もバタバタなんだろうけど、発表してくれてよかったです。
裕翔、生きててくれてありがとう
でもやっぱりこの目で姿を確認しないと安心できないとか思ってしまう。。
早く裕翔の笑顔に会いたいな。


関西に住んでる私は、いつも通りの日常を過ごしてますが、精一杯お仕事がんばりたいと思います
幼稚園もあと1週間なので、日々を大切に過ごします!
皆様、不安でいっぱいだと思いますが、少しでも早く復興しますように。
少しでも早く平穏な日々が戻りますように…お祈りしています。


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
のどいまだに治らない…
変な咳がまだ出てるよ何なんだろねー。。
リポデは飲んでる(笑)
花粉症ねー、大人になって治ったよ私は(笑)
自分が行けない代わりに、うちわだけでも…とかやっぱ思うよね

Cさん
いえ、こちらこそお忙し中メールありがとうございました!!
ほんと無事でよかったです
自然災害って避けようがないし、怖いですよね。。

Yさん
Yさん一家がみんな無事でほんとよかったです!!!!!
まだまだ気持ち的に落ち着かないですよね…
何の力にもなれなくてごめんなさい…
少しでも早く戻りますように…