NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕の未来を照らしてる

被害にあわれた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。


こんばんぬ〜
お久しぶりです。震災からどんどん日は過ぎていっていますね。
皆様いかがお過ごしですか?
自分に何ができるのか…考えてみるけど、いい答えが出ないのが正直なところです…
私にできること、何かあったら言ってねーNunaのみんなも!!!!!
平穏な日々が戻ってきますように…


久々登場となりましたが、体調を崩してまして…
でも、修了式・終業式と年度末ということで、体調不良と闘いつつも、必死に働いてました。
無事に、年長さんは卒園し、年少・年中さんは進級に期待を膨らませ、2010年度を終えることができました
Nunaのブログ読んでると、卒業式できなくなったとか書いてたから、こうやって、子どもたちと過ごせてることってすごく幸せなんだな〜と感じながら当日を迎えました。
咳が出るって前も書いたけど、いまだに止まらずで
今日は久しぶりにお休みだったので(昨日も出勤でした)、1日中寝てました
来週は新年度準備でまた忙しくなるから、早くよくなってほしいんだけど…そううまくはいかないみたいです


あ、すみません。自分の話ばっかになってました
JUMPコン福岡・大阪が中止になりましたね…
まぁ当然のことなんだろうね。
今の状態じゃ、会場内みんなが楽しい!!って気持ちでコンの日を迎えられるとは思えないもんね。
以前、実は嬉しいことがあったんだけど…ってちょろっと書いたと思いますが…
震災の日、春の日程表が出たんですよ!
で、見ると”30、31日休み”ってなってて。大阪行けるやん!!!!!って大喜びしてたんです、あの日の朝。
結果、中止となったわけやけども…うん、仕方がない。
一瞬だけでも喜べてよかったとしておこう(笑)
今は「生きる」ということがすべてだからね。
…でも裕翔の笑顔に会いたいって気持ちは正直ある。。
不謹慎だよね、すみません。
公式に文章で無事だって知っても、やっぱり姿を見るまでは実感ないというか…
早く日本に笑顔が溢れる日々が戻ってくるといいね

JUMPaper、山田・知念2人更新してたね!
ということは、来週はゆうとりん更新です
みんなを元気づけてあげてね裕翔!!!

ラジオは圭人さんと龍太郎ですね。。
んー…ゆとけとなんでこんなにもやってくれないんだろうか。。
寂しいぞー

アンケートの結果、まだでしたね…
また後日upしますね!!!
では、今日は体調を考え、早めに寝たいと思います…
そして一生懸命お仕事したいと思います


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
R・Cちゃん
群馬住みやってんね…
余震、大きいの続いてたもんね。。怖いよね…
うちもできることはやってみようと思ってるよ!!
きっと落ち着かない毎日だと思うけど、日本中みんなが無事を祈ってると思うよ!!!
うちももちろん早い復興を祈ってるから!!!
がんばって生きてね

mさん
コミュ参加・コメントありがとうございます!!
ほんと祈るばかりですよね…
いろいろな噂が出ますが、やっぱり公式の情報を待つしかないなーと思ってました。
きっとみんな複雑な気持ちでいっぱいでしょうね。
心配ですね…

Kちゃん
久しぶり!!!宮城住みなのねー。。
怖かっただろうね…
大変だろうけど、みんなで助け合って生きてね!!!
すごいな〜自分の心配よりJUMPの心配って(笑)
でもKちゃんが無事でよかったよ!!!

Tさん
関西も普段と変わらない日常を送っています。
コンサート2か所中止になりましたね…
残念ですが、今の状況じゃ仕方ないですよね。
いろいろ心配でならないですが、できることをして、少しでも力になれたらいいですね!!