NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Peacefuldays それだけが全て それだけを望もう

こんばんぬ〜

まだまだ余震が続いてるみたいですね。。
早く落ち着くといいですね…
被害にあわれた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。


2誌買ってきました
前回の3誌、髪が茶色く見えるのは光の加減かな?とか思ってたけど…違うね!!!
裕翔、やっぱ染めたよね?!
茶色いメッシュな感じよね?!
やーんやーんどんどん大人になっていくぅ〜〜〜
あうぅぅー心臓もたないぃぃぃー
デートのプランもさ、ちゃんとしたプランを組めるようになってきたね
おばちゃん涙出ちゃう(笑)
朝どんだけ早いねん!!ってつっこみいれた日が懐かしいわー…
ゆうとりん、大人になったね。うん。
あ!!裕翔、ツインタワーって…(笑)!!!JUMPにもいたんだね〜
Nunaのツインタワーはななるなです
最近、乗馬とカメラの話率が高くなってきたねー
ん〜そろそろその二つにも手出さなきゃかしらー(笑)
えっと…これって早売りなの?なんかその辺もよくわからんからこの辺で


…はい。お仕事では新年度準備が始まりました!!!
めっちゃくちゃ多忙です…
先輩たちが抜けてしまい…頼れるのが同期の一人だけ。。
不安すぎるーーーでもうちが不安そうにしてたら後輩たちも不安になっちゃうもんね。。
しっかりしなきゃ!!!
今年1年、仕事量も増えるだろうし、精神的にやられてる可能性大ですが…がんばります
お仕事がんばるから、裕翔優しくしてください(笑)
そして、明日から1泊で研修にいってきます
圏外の場なので、音信不通になりますが、無事で過ごしてると思われるので、ご安心を!
明後日の夕方には連絡取れると思います
何かご用のある方はメール入れといてやってください!
圏外の場を脱出した時に迷惑メールばっか受信で寂しくなるの目に見えてるわー


ちっちゃなことでもできることから始めて…
生命を大切に感じながら生きていきましょうね。

みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
Yさん
はい…体調がずっと戻らなくて。。
疲れなのかなんなのか…
卒業式行われたんですね!!!よかったですー
物がなかったりするんですね。。
まだまだ復興には時間かかるでしょうね
たとえ街はきれいになっても、命は戻せないし、心の傷も消えないですよね。
裕翔の姿も早く見たいです
少しでも早く、平穏な日が戻るといいですね…