NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

縁を結いて 生きている

こんばんぬ〜
圏外の場から無事脱出いたしました!!!
案の定、脱出と共に届いたのは迷惑メールのみ。。
うわーん寂しすぎるぅ〜(苦笑)

少クラ10周年SP見ましたよん
うち…第1回目からバッチリ見てるわ〜…どんだけジャニヲタやってんねん
すでに赤西担でしたねー…
懐かしい映像ありすぎてギャー�Aめちゃ叫んでもーた(笑)!!!
スタジオ時代、ダンスはうまくはないけど必死な仁くんにどんどん惹かれたんだよね〜
ほんで!!!
”KinKiにインタビュー”って話題になった瞬間、ぎゃああああって叫んだよね(笑)
まだ映ってないのにね
答えてくれたのはやっぱりトッツー!!!さすがゆうとりんのお友達〜
あの時き〜みは〜若か〜った〜…
剛さんの横にチビゆうとりん
これ、剛さんがけめにさー「毛〜剃りや〜肩の毛ぐらい剃りや〜」って言ってるイメージしか残ってないけど(笑)
…おっと大変!!!大事なこと忘れてた!!!
少クラ、司会ローテーションって言ってたね。。
いやーん毎月裕翔見れなくなるとかいーやーだー…

金八同窓会もちょろっとだけ見た!!!
当時も確か見たりはしてたけど…しゅうスゴイね!!
光にもっとドラマの話きてほしいな〜って思った、うん。
ほんで圭人さんよ!!!かっこいいじゃないっすかー
ドア開けた後に、後ろの女の子を気遣う感じがやはり英国紳士や〜思った(笑)


さっき2005年の自分のブログ読み返してたら…
次、絶対裕翔の時代がくるよとか書いてたわー赤西担やったクセに(苦笑)
やっぱり、こうなる運命だったんだな(笑)

そういえば、この間、中学生のJUMP担ちゃんと話する機会があってんけどね!
大阪のコンサート行くつもりでした?って聞かれて、行けるようになったから行く予定だったーって答えたんだけど。。
他の地域のは行けないから、この春は会えないままだってへこんでた
その公演しか行けない人だっているんだもんね…
中止になって仕方がない状況だけども、どこかでその分大阪や福岡でしてもらえたらいいな〜なんて思った。
すいません、また不謹慎な意見なのかもしれないけど…

さ〜明日もお仕事です!!!がんばるぞ!!!
ちょっと早いけど…
バス酔いが抜けず、吐き気がするので(苦笑)もう寝ます。。
みー


被害にあわれた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです Yさん
まだまだ落ち着かないですよね…。本当に心配です。。
メッシュだと思いますよ!!!
かっこいいです
卒業式、二人共無事できたんですね〜
ご卒業おめでとうございます
春からの新生活、支えるママさんもファイトです