NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「逢いたいよ」願う桜の木の下で

こんばんぬ〜

会報No.7やっと届きました
この衣装で7とか…
冬コンの裕翔だね(←でもそれ言ってたの名古屋だけだったってゆー…)
ゆとけとお隣さんーあーなんて素晴らしい眺め
これ、会報だから詳しくは内容書けないけども…(お金払って会員だけが見れる物だから書かない方がいいよね?)
もう…最高
ゆとけとってば早朝デートを楽しんでた模様…
あーんもーコンサート設営スタッフになりたかったーーー!!!!!!
ゆとけとのみのステージとか…ちょっと大変
口にガムテープ貼って、手足縛ってくれていいので、見守らせてもらえませんかー?!?!?!
ハムスターの筒(←決してそういう呼び方ではないと思います笑)、ゆとけと太ももぴったんこできゃわだー
裕翔、自撮りにちゃっかり圭人さん入れちゃっててかわいい
やっぱりゆとけとはバカップルだと思う〜



今日はあおいさん@裕翔とドラム2時間叩いてきました
今回のメインはTo The Topです
やっぱ裕翔が叩いてるところをコンサートで見てるから、スコアを見ればそうそう!!ってなるね
スコアを書いてくれるあおいさんにホント感謝�Aです
その後はうろうろお洋服を見ましたー
梅田にね、Barbieができたんですー!!!!!!
昔、阪急にあってんけど、なくなって。。
で、大丸がリニュって、Barbieが入ったんですようれしいわ〜梅田に戻ってきてくれた〜
あとレストローズにめっちゃきゃわなワンピがあって!!!
めっちゃほしかったんやけど…2万円は迷ってまうー(笑)もうちょっと悩みます。。先月お洋服に大金使ってしまったので…
さすが土曜!!って感じで晩ごはんのお店、探すのにカナリかかった(笑)
どこも待ちな感じで…。
結局よく行くハワイアンのお店に入り、帰ってきましたー!
あおいさん、お引越ししちゃうからもうなかなか会えなくなっちゃうー。。
ほんとに�A今までありがとうございました
関西に来られた時はぜひ我が家にお泊りください我が家の裕翔部屋でお待ちしてます
あ、ベビしばフェア、4/2からでした>私信

ゆきちゃんも書いてたけど、私もどういう感じでブログを書いたらいいのかカナリ迷ってて…
こんな時に今まで通り裕翔�A〜言ってていいのかなー…とか思ったりもしたんですが。。
私、裕翔�A〜言ってないとダメになっちゃう人なのでご了承ください
なので、これからもいつも通り更新していくつもりでいますので。
こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいると信じて…。いないかもですが(苦笑)
…そんな感じです!


さささ!!!
日付変わったので今日ですね!!!
JUMPaperゆうとりんお当番ですよー
楽しみですね
…はっ!!!まだ打ち終わってないんだった。。作業すすめなきゃ

では。。
みー


被害にあわれた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。


web拍手

拍手ありがとうございます