NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きっと大丈夫。

こんばんぬ〜

JUMPaperゆうとりん更新日でしたー
うん。裕翔らしい文章だなって思った。
ちゃっかり豆知識入ってたしさ(笑)なんだかほっこりしました
ゆうとりん、生きててくれてありがとう
怖いよね。怖くて当然だよー。
できることをするときだよね!!
小さくても、大きなことになるよね?
募金しかできない自分、なんだろう…とか思ったりしてたけど、大きなことに繋がればうれしいな。
「きっと大丈夫。」
裕翔が大丈夫って言ってるんだから、大丈夫なんだよ!!
裕翔が言うことは絶対だもん←はいはい。。
うちも裕翔と同じよう、笑顔が戻るよう祈ってます。


金八見ましたよー!!!
ごめん、マッチさん出てきた瞬間笑ってもうた
そして見返す赤ちゃん圭人の写真…赤ちゃん圭人の写真、うちの元気の源になるわー(笑)
最後、めちゃ長いセリフもあったし、すごいね圭人さん
裕翔見てたかな?
『ママ〜圭人出てるよ〜』
「あらっ圭人くんかっこいいわね〜」
『だろ?さすがオレの圭人!』
っていう会話が中島家では行われてたに違いない!!!(←なんだそれ)
ほら、裕翔って”オレの圭人”って発言たまにするやん(笑)
で…
『ロッカーな立ち方かっけーよ圭人
とかいうメールを送っただろうに違いない!!!(←さっきからなんだ?)
あ〜裕翔かわいい(←妄想の世界ふくらみすぎです)
ユミたん@圭人に見せる表情とは違ったねー演技だからそりゃそうか(笑)!!
普段見る顔と違うからすごい不思議な感じしたよー!!
おつかれさまでした!!!


まだ体調が回復してないので、今日も1日中寝てました
あーせっかくの休みがもったいないー
春っていう季節に弱いのかなー私。。
明日からまた仕事がんばらなきゃ!!!水・木とお休みもらったことだし
どっちかでジャニショ行かなきゃな〜
おっと…もうすぐ日付変わりますよー…


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
Cさん
別れはさみしいですよー。。
これからはドラム完全に一人で頑張らなきゃなんで不安です
そうなんですよ!!
なのに、昨日二人して素通りしてしまって帰ってから”あ!!”ってなったっていう(笑)
また近々お迎えにいきます!