NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

触れ合うたびもっと僕を信じてほしいよ

こんばんぬ〜

昨日はJUMPaperもあったし、今日は入所日だし、2コ記事upしちゃった〜
がんばった�A(笑)
ほんとにおめでとでしたー
…とか言いつつ、入所日って本人たち的にはそんな意識してない日だったりするよねー(笑)
でもいいよね!!!
ファンにとっては大切な日だよ
茶髪天使だったチビゆうとりんも…
今ではメッシュを入れちゃったりするイケメン男子になられて…
茶髪でも違和感感じないのは、入所時茶髪だったからだろうね(笑)
かわいい→かっこいいと素晴らしい成長を遂げてますよね
今でもとってもかわいいけど


裕翔の歴史と言えば…
先日、お友達さんが知らないパンフがあるって言ってたので、じゃあ写メります
…ということで、パシャ�A写メってたんですよ!!
2004年のJr.名鑑〜全部
もうね…かわいくてたまんないよね(笑)
”天使〜きゃわ〜”から”かっこいい〜”にどんどん年数を重ねるたびに、私の発言も変わってきて(笑)
もし、このパンフの裕翔みたい!ってお友達さんいましたら、声かけてくださいねー
今なら送信boxに残ってるので
ポスターとかショップ写とかでも、もし私でお役に立てるようなことがあればいつでも言ってください
今見返したら、1つ送り忘れてるのがあった…
2007年の演舞城送ってなかったような…。。また送りますね!!!
クリアファイルもまた写メりまーす>私信
7年間かー…すごい歴史だ
でもその7年間、裕翔はずーっと輝き続けてるよ
ほんとすごいことだと思う
あぁ私どんだけジャニヲタやってんだー(苦笑)


今日…
ほんとの予定であれば、JUMP春ツアー初日を迎える予定だったんですよね福岡で。
そして、何で平日なんよー!!!行けないとかへこむ。。ってブーブー文句を言ってたことでしょう(苦笑)
初日が今のとこ長野になる予定なんだよね!
3月、福岡・大阪でできなかった分を夏とかにでもやってくれたりしないかな…
きっと当初のセットとも変えないと行えないような状況だよね。
JUMPくんもスタッフさんも考え直したりで大変なんだろうな。
節電の中、いかにステキなステージを作るか…
うちは凝ったものじゃなくて、全然いいと思う!!!
裕翔の姿が見れたらそれでいいです。
どんな暗闇でも裕翔だけは見つけられる自信あるし
その力は毎年のカウコンで鍛えられたよ(笑)
剛さんのライブ、剛紫名義のとき、真っ暗なライブだったよーそういや!!!
暗ーいまま始まり、そのまま終わった!開演前から客電もぎりぎりまで落ちてるかんじで。
暗くて全然大丈夫だよ!!!
ステージ上に何のセットもなくていいし、仕掛けもいらないし、照明も凝ったものいらない。
ただ裕翔の姿を確認したいだけです。
早く平穏な日々が戻りますように…

ここのブログの読者さんで、私もブログやってるよ!って方いたりするかな?
同じヤプログの方いたらぜひしていただきたいことが…
ヤプログってポイントが貯まってくんだけど、そのポイントを今募金することができるそうです!!
たとえ小さくても…裕翔の言葉を信じて、さっそくしてみました。
もしヤプログされてる方がいればぜひ…。


話があっちこっちにチェリーで申し訳ないですけどー…(笑)
今日からコメントの方のレスも再開させていただきます
ずっと止めていてすみませんでした
いつからレスできてないのか、自分でもわからないため…
サイドバーに出てた分のみ、レスさせていただきました。
今日からはちゃんとレスさせていただきますので(笑)
亀レスに懲りずコメントくださる方、本当にありがとうございました
コメントいただくとうれしいかぎりです
今まで通り、コメント欄へコメントくださった方のレスは、その欄へ。
拍手コメントくださった方は、追記にレスさせていただきますので、お心当たりのある方はお読みください!!


もう1つしたい話があったんだけどー…
なんだか長くなってきたので、ここらへんで今日はやめておきます
みー


被害にあわれた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。



web拍手

拍手ありがとうございます