NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

蜘蛛の糸のように か弱く力強く

こんにちぬ〜
さっきFerouxから電話かかってきてびっくりしたひでみです(笑)
どうやらキャンペーンに当選したらしく、パーカーがもらえるみたい


昨日から発表が続々と…な感じですね
JUMPコン福岡5/8に延期って!!!
しかもマリンメッセから国際センターに変更とな!!!
しかも�A日曜でないか!!!!!
ひでみさん…行けるじゃないですかぁぁぁ
平日公演で行けないから…ともちろん申し込んでなかったのでチケットはありませんが。。
探していこうと思っております、はい。
だって国際センターだもん!!!!!(←ここ強調)
あの狭い会場だいすきだ〜
ゆうとりんハピバをしたあの会場ですよ!!!2年ぶりに行けるね
でもやっぱり…
仙台は中止になったみたいで
ここも元々私行けないところやってんけどね…
仙台が復興したときに、またJUMPくん行けるといいですね
…で。。
なぜに大阪は振り替えてもらえないんだろうか??
福岡は振り替えありで、大阪はなしって…
その分ちゃんといつか大阪でしてくれるんかな?!心配。。


Marching J』始動が発表されました。
ジャニのタレント勢揃いとかすげーな!!!
4/1〜4/3、代々木第一体育館で募金活動が行われるみたいです
うおっっ急な発表だな
しかもいつ誰が出るか発表がないみたいで…
そんなん自担見れるまで並び続けないと!!ってなるやろから、すっごい人殺到して恐ろしいことになると思うねんけど…
ファンのみんなケガなく3日間終わりますように…。
そして裕翔も無事過ごせますように…。
コンサート会場にも募金箱設置するみたいなので、私はそっちで協力させてもらうことにします!!
代々木には行かないつもりです
24時間TVを思い出すわ…
KAT-TUNがパーソナリティの時、観覧はずれたから、せめて数秒でも見れる会場内の募金に行こう!!と思って合計4時間並んだな〜(笑)
きっとそんな感じだよね
代々木、もし行って、裕翔の姿を確認した方は教えてくれませんかーお願いします


さてさて、平日のこんな昼間なのに、なんでブログ書いてるかというと…
以前も言いましたが、今日・明日と急遽お休みもらえて!
なのでお家でゆっくりしています
今日はお家でお仕事したいと思います!!
いろいろ作らなきゃいけないものがあるので…
明日は久しぶりにややちゃん@侑李に会えそうです
あ、そうそう!!!
今日の夜、”さよならぼくたちのようちえん”のドラマあるんよね!!
あの歌、うちの園でも修了式シーズン歌うけど、感動する歌なんだよねー
ドラマ見てみようかな!
では、ちょっくら仕事の買い出しに行ってくるとします

被害にあわれた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。



web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです Cさん
そうですね〜まだ高校生なのに、7年ってすごいですね!!
ママさんは覚えてるかもですね
あんなステキなコに育て上げたママさん、ほんと素晴らしいですよー

Aさん
まだありました(笑)
送りますね!!!
うちわもですねー了解です

mさん
体調、ようやく大丈夫になってきました!!
ありがとうございます
共感していただけて本当にうれしいです
チビゆうとりんほんと天使です
mixiのコミュ、コミュ内容に関係のないものを載せるのはどうかなと思うので…
後程、メッセ送らせていただきます!!
私のフォトアルバムページに大量に写真ありますので、好きなだけ画像持っていってください