NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛を存分にどうぞ 君だけに向かうよ

こんばんぬ〜

1個下の記事で、北海道コンレポupしました
またたいしたことは書けてないですが。。
よかったらご参考にどうぞ!!
そして、もう1個下に長野&北海道遠征日記upしましたー
私事ですので、もし興味あったら読んでやってください(笑)

昨日、少クラ収録でしたー
教えてくれたお友達さんサンクスです
漫画コンだいすきな私は、なんだかうれしくなりました
バックについてくれたら一番うれしかったんだけど。。さすがにもうないか。。
もしそれ見れたら涙止まらなくなるやろな
司会はJUMPくんから3人…
とりあえず次回は裕翔の姿見れるけど、毎月じゃなくなると思ったらやっぱりすごく悲しい

そういえば。。ピチレ連載終了でしたねー
裕翔なんかめちゃ前な気がするよねー載ったの
7からコメントが載ってたよ!!
付録にBarbieのマジックついててなんかうれしかった(笑)

ヤンヤンJUMP、私の地域は放送遅れるのでまだ見れてませーん!
OA日を楽しみにしたいと思います


遠征日記に写真載せたけど、北海道で中島公園に行って、中島パフェ食べれたことがうれしくてたまんない〜(笑)
パフェめちゃおいしかったからまた食べたいなー…
次は広島ですね広島も楽しみだーい

…あかん。。眠すぎる。。疲れがとれてないんですかねー歳だな。。
仕事ちゃっちゃと終わらせて寝よう…
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
Yさん
飛行機…かなり体力消耗しました…
レポなんとか仕上がりました!!
ゆとけとが仲良しさんで幸せでしたよー
これからどんどん絡み増えるといいですよね〜!!!
ゆやゆと絡みも増えてなんだかうれしいですー
観覧いいですね〜
私、もう機会ないと思います

Mpさん
レポ、伝わりづらいと思いますが。。
なんとかupし終わりました!!
そうなんですーゆやゆと絡みも増えたんですーかわいい
そうですね!!次は広島ですね!!

Yさん
こちらこそ、拍手コメほんとにありがとうございます!!!
広島公演に入られるんですね
もうすぐですねー!!!楽しみですね
想いきり楽しみましょうね
私ももう生の姿を見たくてたまりません

Tさん
札幌寒すぎました
お天気が残念でした。。ほんとはいろいろ観光したかったんですけど、できずでした
コンサート楽しかったですねー
いろいろ変更もありましたね!
ほんと幸せな時間でしたよねー
はい、他会場もお伝えできるようがんばります!!!

Yさん
色気むんむんですよ(笑)
また手が罪ですよね〜(笑)エロい�A
雄也とかゆうやんって言ってたんですよ!!!
それがたまたまなのか、何なのか…
普段からそんな感じだったらうれしいですよねー
圭人との絡みももっと増えたらいいですねー