NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

結ばれる運命ってこういうの?

こんばんぬ〜
昨日は現れずでしたねもう睡魔には勝てなくて。。

2誌早売りの時期ですよーもう!!!
明日買いに行こう〜っと

昨日だっけ?歌舞伎見に行ってたみたいだねー(お友達情報)
ちゃんと見に行ってえらいぞ裕翔

本日横アリチケ配達指定日ですねー
まだ2公演分しかわかってないから不安ー(笑)
あ〜楽しみ�A



…雑談いっていい(笑)?

雑談1つ目は…、時計を見た時に8:10だとうれしくないですか?
って雑談です(笑)
最近ね、仕事帰り携帯を開くと8:10の確立が高いんですよ!!!
っで?って感じかもですが、私のちいさな喜びです(笑)

雑談2つ目は〜…
もうすぐ広島公演ですよー!!!ってこと(笑)
広島ってね、うちが赤西担から裕翔へ降りる大きなきっかけとなった地だから、個人的に思い出の地なんですよ
だからなんか行けるのがうれしくて
ピスいちしょうこちゃんも思い出の地ってことを覚えててくれて、なんだかすごくうれしかった
前回、JUMPコンで広島あったときすごくうれしかったのをよく覚えています!
その地で、溺○コンビ相方さんとの出会いもあったな〜そういや
なんか思い出の地なんですよねー自分にとって…はい。

雑談3つ目〜!!!まだ続きますよ〜(笑)
久しぶりにリンクにある前略プロフを更新してみた
ちゃんとコン歴も更新したよー!
夏のまま止まってたからね
たいして変わってないと思うので、もし興味あったら見てください(笑)

…まだ続けてもいい?
雑談4つ目〜!!
最近、睡魔にやられてます。。ってことです
なので、夜メールやりとりしてても、変な文になってたり、止めちゃうこともあって、ほんとごめんなさい
この4月から先輩たちが抜けてしまって、立場がぐんと上になってしまい…
今まで自分の仕事ができてたらOKやったのが、後輩のチェックもしたり…自分の時間が一気になくなって
その環境に慣れず、自分の時間をいかに見つけるかに苦戦してます
慣れれば大丈夫と思うねんけど。。がんばれ自分!!!ってかんじです

雑談5つ目は…
思いつかない(笑)!
思いつかないけど…裕翔ってかっこいいよね〜(←何を今更)
絶対色気増したって!!!!!
色気増した裕翔にでろんでろんに溶けた長野・北海道でしたねー
はぁー早く会いたい!!!!!!
裕翔にはもちろんだけど、お友達にも早く会いたいな
この先の地では誰に会えるかな?ワクワク


ん?なんかワケわからん内容になってきたねー
たいして内容のない雑談にお付き合いくださり、ありがとうございました
こんなくだらないブログにいつもコメント・拍手・拍手コメント、本当にありがとうございます
よっしゃ、あと1日ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです
Tさん
そうなんです(笑)
単純ですよねー私前からすごく気になってたんですよ…
あのお天気じゃのんびりは無理でしたー
また次回行けた時、リベンジしたいです!!!
また全国してほしいですね
会場内は寒いこと忘れちゃうぐらいの盛り上がりでした

Mさん
いえ、たいしたレポ書けてなくてすみません。。
わわ!!息子さんゆうやくんなんですねー
いいですね〜ステキですね〜!!!
固まりすぎると微妙な感じになったりしますもんね
ゆとけと絡み、もちろん見落とさないようがんばります(笑)

Yさん
先日はたくさんのメールありがとうございました
なのに返信できずで。。すみません…爆睡でした
中島公園ご存知だったんですね!!!
パフェおいしかったですよ!!!
冬バージョンは上に雪だるま乗ってたり、季節ごとに全然違うみたいです
やっとコンサートの実感わいてきますねーチケくると
楽しみですね
ヤンヤン、こっちは放送日1週ずれるので、世間からは遅れますが…(苦笑)、すっごく楽しみです
あ…やっぱり学校でもかっこいいのか〜いいですねー

Sさん
いつも読んでいただき、ありがとうございます!!!
一人飛行機だったんですね怖いですよね。。
食べ物だらけの遠征日記ですいません(笑)