NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛で愛でいっぱいになって…

こんばんぬ〜

JUMPコン福岡チケット配達指定日でしたー!
うちは元々の日程では行けなかったので、申し込んでなかったのですが。。
変更日は行けるので、今必死にチケ探し中です
無事見つかりますように…
全会場に足を運べますように…

昨日TV誌適当にしか書いてなくてすいません(笑)
私は月刊TVnavi・月刊ザテレビジョンを購入しましたよー
他のTV誌、MarchingJの記事で裕翔も載ってたりするんやけど、他の雑誌とたいして変わらんし、写真ちっちゃいし。。
naviはJUMPの対談あるし、ジョンはジャニソンをジャニメンが語ってておもしろそうだったので買ったー
まだちゃんと見てないんだけど…

結局ヤンジャンもまだ見てない
今見るとニヤけすぎて危険なことになりそうなので(笑)
もうちょっと自分の中で落ち着いたら見ようと思います!!

広島コンレポ、まだ途中です…すいません
今、半分ぐらいは書いてるので、よかったらどうぞ!
1個下の記事です!!
そうそうッ
アンコで出てきた時、ゆうとりん先陣切って『まだやりたいの〜?聞いてみよっ!まだまだやりたいか〜?』ってやりたい�A言いまくっててぶっ倒れたよね〜(笑)
そうよっ裕翔!!!!!うちはそのあおりを待ってたのよー!!!!!!!!!!
裕翔いいコいいコ
広島では神田会の人たちや、桃色さんたちと遭遇できてうれしかったー
ニャーさんに会えてうれしかったご無事でよかったです


横アリまでまだ日ある気がするー…早く会いたいな〜
どうしよっかな〜とか何よーっかわいすぎるやんー
今、私、体の形見えてるのかな(笑)?
でろん�Aに溶けまくって形なくなってない(笑)??
世界がピンクに見えるー心臓かゆいー(笑)!!!!!
地に足をつけてない感じがするわ〜あははっ空を飛んでる気分〜
…あ、すみません、当分の間、ワケわからん発言してると思いますが放っておいてください(笑)
当分、お花畑の住人になってると思います
お花畑ちゃん、そろそろほんとに夢の中へ行こうと思います(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです Yさん
うちわ作られたんですね!!
広島で活躍してくれましたか?
裕翔って字、画数多いですもんね(苦笑)
広島とーっても楽しかったですね
広島焼きも食べたし、大満足です!!
裕翔はあの後、結局食べれたんですかねー(笑)

Mpさん
そうそう!!二人背番号一緒ですよね〜
わ〜ラブラブ〜(笑)
レポもうちょっとお待ちくださいねー
たいしたことまた書けそうにないですけど。。

Yさん
ゆとけときゃわでしたよー
ゆうてぃとけいてぃ(笑)
メロンメロンでしたよーもちろんー(笑)
インターホン、たぶん雨でおかしくなってたんだと思われます…たぶん。。
レギュラー番組ってやっぱうれしいですよねー
素敵なお知らせ、ありがとうございました!!!!!
愛ingめちゃきゃわですよー生ももちろん
ゆっくりまばたきかわいいですよね〜
ほんとつかまえちゃいたいですー(笑)
まー相当なDash!!で逃げられますね(苦笑)

Tさん
ありがとうございます、待っていただいて
まだ途中ですが。。
追々upしてきますね!!
ヤンジャン、ゆとけときゃわみたいですねー!!
関西はまだOAされてません。。

Sさん
名前出てくるとうれしいですね!!
ゆやゆともかわいいし、かっこいいですよねー
1週間、がんばりましょー!!!