NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコンin広島

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー

2011.4.24(日)15:00〜 in広島グリーンアリーナ
北海道と同じく、メインステの大階段はありませんでした!

【OVERTURE】
いつものメッセージです!!

1.スクール革命
途中、腰振り�Aしてて
いや〜かわいいっていうより、色気たっぷりですよー裕翔くん

2.情熱JUMP
サビ終わりの腰やっぱりたまんない
あ、さっきと引き続き腰の話ですいません(笑)

3.瞳のスクリーン
途中外周へ。
ゆとけとハイタッチ〜〜〜
ハイタッチってより、きゅって握る感じでした

4.Dreams Come True
マイク回し〜かっこいいよー

【ペアDance】
光も裕翔もスタンばるのけっこうギリになってたわ!
ゆうとりんはジャグリングばっちり成功

5.真紅
♪君はもう〜のとこ、ゆやゆと腕つかみあうようになってた!!
ニコニコはしてなかったから、そういう振り付けなんかな?
かっこいいですー

6.愛ing-アイシテル-
フリーズするとこ、片足立ちじゃなくて、両足ついてしっかり立ってたよ(笑)
だから全くふらつかずでした!!
ふらふらしてんの、かわいくて好きやけどな〜(笑)

【7コーナー】
7.Brave Story

ゆとけとダンスで絡むとこ、目見合わせてニコッ
あーかわゆいかわゆいー!!!!!!

8.ガンバレッツゴー
ゆとけと、目が合いそうで合わなくておもろかった!!
裕翔がちらっと圭人を見たとき、圭人は違うとこ見てるし、圭人が裕翔を見た時、裕翔は違うとこ見てるし…
視線がすれ違いまくってた(笑)
♪うれしくなる〜相変わらず暴れててきゃわ

【BESTコーナー】
9.To The Freedom


10.Score

11.ありがとう〜世界のどこにいても〜
ゆとけと至近距離で見つめ合って登場!!!
でもニコニコは今回はしてなかったー!

12.真夜中のシャドーボーイ
花道で縦1列になって踊りまーす

【JUMPバンド】
メンバー紹介〜セッション

13.FLY
曲前に、圭人、ドラムの後ろに来て、ゆとけとで何やらおしゃべりしてた
途中、立って叩いたり、めっちゃ激しかったよー!!!
スティックもめちゃかんかんしてた

14.Dash!!
曲終わり、圭人がドラムセットが乗ってる台に足かけて、ゆとけと見つめ合って、曲しめてましたー

【MC】
センステで。
MC始まってすぐに裕翔…
『始まる前になんかおいしい物食べた人いるんじゃないのぉー!!!』とか言い始めて!!
どうやら、始まる前に光と圭人と裕翔3人でセッションしてたらしく。
で、ゆとけとで『腹へったべ?』とか言いながら、ケータリングのカレーを二人で取りに行って!
戻ってきたら、誰もカレーを取ってきてなかったらしく、おかしいな?と思ってたら”お好み焼きで〜す”ってお好み焼き届いて(笑)
どうやらゆとけと以外はお好み焼きがくるのを知ってて!!!
侑李もそれを知ってて、カレー取りに行くゆとけとを見てニヤニヤしてたみたいでさー(笑)
ゆとけと二人でプンスカしてたよー!!!!!もうめっちゃかわいいわ〜
二人してはめられましたね(笑)
大ちゃんBDだったって話で、客席で拍手が起きたんだけど、やっぱりいいともの拍手切りをやってる人がいましたよね〜…裕翔さん(笑)!!
龍は高校生になって友達何人できた?みたいになって、龍が「100人!!」って答えて!
そしたら『♪友達100人できるかな〜』って裕翔歌ってた(笑)かわいいぞー
龍はもりもっちゃんとかドラゴンって呼ばれたりするって話から、薮があだ名がほしいみたいに言い始めて!!
薮が最近グッピーみたいなんを飼いはじめたって理由から”コッピー”って光が名づけて(笑)
みんなもつけよう!みたいになり…
圭人はバビロンでしょ〜って言われ、『今度自己紹介してよ!”バビロンで〜す”って!!』って裕翔うれしそうに言ってました(笑)
裕翔は『オレ、知念にゆうてぃって呼ばれたりするよー。圭人のことはオレたまにけいてぃって呼ぶけどね。』
ゆうてぃけいてぃか…(笑)うん、オソロみたいでいいんじゃない
雄也が”すけさん”になって(笑)
光はいろいろあるーって言っててんけど『すけさんでしょ〜。とめさんでいいじゃん!』と裕翔てきとうにまとめました(笑)
あだ名話で盛り上がり、『これでうちわのバリエーション増えたんじゃない!』とヲタの心をよく察してましたー
『みんな作るの上手だよね〜』ってみんなのことをほめてくれてたよ〜

15.世界がひとつになるまで
サビ、刻むシンバル、ライドの時もハイハットの時もあったよー!
今回のうちの席的に、スネアの叩き方が見えなかったのが残念。。

【Japaneseコーナー】
今回も相変わらずステキ
口に扇子あてて、女形みたいな動きをするのすっごくなんか美しいよー

16.心・技・体
北海道に続き、スモークも適量でしたよ(笑)
ゆとけと背中合わせで歌うとこかっこいいー

17.ユーガッタモール(7新曲)
他会場よりちょっと長めでした
♪ウーッハー腰を押して引くとことか、口に手をあてるとことか好きー
ソロパートのとこ、肩はらう振り今回はしてましたー!!!!!
うん、ここ好き
相変わらず♪しなやか〜がしなやかー

18.Screw(BEST新曲)

【ソロコーナー】
・パフューム

3回目にして初めてこの近くで入ったんやけど。。この近くに入りたい!!って思うぐらいほんっとかっこいい!!!!!
やっぱりハットがたまらん
ハットをおさえる手とか、ステッキを背中に這わせる振り付けとか…
もうすべてがツボ
だーやまのバックたまらん!!!

・麗しのBad Girl
今回サビで、腰も一緒に回してるからたまんない

・You&You
タップすてき〜
裕翔の歌声もたっぷり聞けるからすごくいい

・大きくな〜れボク

・みちしるべ
始めのアカペラのとこ、スティックで後ろの雄也をさしたり、カンカンしたりしてて、まだスポット浴びてない間もステキよー
トントトントンってとこのタム、やっぱり両手打ちじゃなくなってた!!!
左手は1・1・1・2タムで、右手が1・1・2・フロアだったよー確か

・DAYBREAK
自分のメモに”Wクラッシュ”って書いてんのやけどなんやろ…(笑)
きっとクラッシュを同時に叩いてたのがかっこよかったって意味やと思われる…
次、ちゃんと見てきます

・ジェントルズ
裕翔、回せれる前に、圭人がバスドラに片足かけてたー!!!
乗っちゃってほしかったけどな〜(笑)かわいかったからいいや

・君と僕のフューチャー

・アクセントダンス

・おと

・Rain Dance
残念ながら髪はくくってなかったわー(笑)←某先輩のように髪をくくって傘持って出てきそうな気がしてならない(笑)

19.Your Seed
メインステで固定だからたっぷりダンス見れていいよね

20.Chance to Change
うろうろー。

21.スパイシー

22.輝きデイズ
スタトロです。

23.夢色
うろうろー。

24.勇気100%
センステで。
サビ、手の振り付け、裕翔逆になっちゃってたけど、すぐに気づいて直してた!!
エアキーボードを一人で楽しんでました(笑)

En1.Ultra Music Power
北海道と登場場所が違った!!!
たぶんゆとけとで入れ違ってた気がする。。

En2.Born in the Earth
うろうろー。

W En1.Romeo&Juliet
『まだやりたいの〜?』
やーんそうそう!!そのあおりを待ってたよ私は
『聞いてみよっ!!みんなまだやりたい〜??』
いいねいいねいいねーーー
裕翔あと一歩!!!
叫ぶ感じじゃなくて、ちょっと甘〜く『俺たちとまだやりたい?』ってのがベストだと思うよ(笑)←何のアドバイス?笑
コールはもちろん圭人さん!!!
裕翔ったら顔覗き込みにいっててきゃわでしたー

トリプルEn.Our Future
うろうろー。
『トリプルアンコールですねー』って裕翔淡々と説明してた気がする確か(笑)


…すいません。。
めっちゃ簡単ですねー
一応これで以上とさせてもらいます…


web拍手

拍手ありがとうございます