NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

pureを罰するDevilが二人睨みつけたなら

こんにちぬ〜
いやいや土日にお家にいるの久しぶりな気がするー(笑)

てかさ!!!!!!!!
大変なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ゆとけとが…ゆとけとが…ゆとけとが…
カップルーーーーーーーー(笑)
あ〜かわいい
昨日2誌早売りゲットしてきたんだけど、もうポポロが大変で!!!!!!!!
麻布台出版社様に菓子折り持ってかなきゃかしらー(笑)ほんと�Aありがとうございます
土下座を越えて土下寝モンだわ、これ(笑)
ゆとけと対談なんてもうほんとただのバカップルな会話ですよー出だし
途中から恋愛トークなんだけどねー。
圭人さんに見抜かれてんねー裕翔(笑)!!!
ゆとけと写真もすんごくかわいくて、ニヤけ止まらん感じですよ(笑)
本屋で変な声出たし
裏話のとこ、漫画で載ってるんだけど、これ写真で見たかったー
はぁぁぁゆとけと〜〜〜〜〜〜
あああ、早く語りたいけど。。
早売りだからまだ書かない方がいいんよね?
…とにかく、ゆとけとのかわいさ異常ですー


ジャニショ、春コンオフショ出ましたねー
あのね、これ…全部ステキ
もちろん全部買うんだけど、ほとんどの種類2枚買いさせていただきましたまた行ったら買い足してしまいそう…
混合でね、雄也・裕翔・圭人の並びのがあって!!
めちゃテンションあがったらその前に薮様が(笑)
3ショットやったらいっぱい買ったんだけどなー…(あ、別に薮がイヤとかではないんで笑)
あと圭人さん1枚買った!!
なぜなら…圭人さん、裕翔のヘッドホンを付けてるんですよね〜(笑)
隠れゆとけとだーーーって買ってしまった(笑)


あ、雑誌!!!
月刊Songs・オリスタにコンレポ載ってるね
Songsとか1週間前に出たけど…やっと買いに行けた
Songsはいつも映像も写真にして残してくれるからうれしいわ
オリスタの写真チョイス、なんで?ってのが多くて笑ける
裕翔ったら脇全開(笑)イイネ!イイネ!イイネ!
オトコだねっオスだねっっっでへへへ〜たまらんなぁ〜(←変○落ち着け)
立派になられましたね
漫画コンではまだなくて、Jr.コンでノースリ衣装が1着もなくて怪しいと思ってたらデビューコンでやっぱり!!!って感じだったもんね(笑)←これもライブフォトでわかったんだけど
そっかー裕翔もう高校3年生なんだねー…


そういえば来週7ラジオ裕翔×山田だねー。
圭人さんは今大変だろうから、今の時期ゆとけとじゃなくてもいいや!!
圭人さんが落ち着いたらぜひゆとけとでお願いしたいー!!!!!




昨日は約2か月ぶりにドラム叩きにいってきた

ちょ…ドラム1台しかないし
ってことは、クラッシュ2枚置きできない。。ってちょっと萎えたよねー
1時間だとあっと言う間だったわー…もうちょっと時間延ばせばよかった
久しぶりだからドラムの感覚戻すためにとりあえずDash!!叩いて…
その後はTO THE TOP練習しててんー!!
この曲、なんか叩けた感めっちゃあって、すっごい楽しい
ユアシドはもう諦めたし蜘蛛の糸は裕翔が答え教えてくれなかったから未完成のままだし(笑)…
次は何練習しようかなー?
その後、ひろみちゃん@山田と合流〜!!
急遽、ジャニショ行くってのが一緒だったので合流することにしてんー
その後、ランチ…のつもりが、しゃべりすぎて夜になっちゃってたっていうね(笑)
久しぶりに長々おしゃべりできて楽しかったー
で、その後本屋行ったんだけど、ポポロで変な声出て(笑)
一人じゃなくてほんとよかったーって感じでしたよ

今日もお休み
あとで、絵本探しに図書館に行くつもりです
それからお仕事ちょっとやって、うちわも作ろうかな〜て感じですね
あ!!ユーガッタモール、やったんだよね?
あー早く見たい…
うちが見たいとこちゃんと映ってるかなー?!楽しみ�A

ではでは〜

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
ボイパ聞けなかったんですね
やっぱりめちゃ上手でした
あ、そういうことなんですね!!!
小テストはあるのかーちゃんとできてるか心配ですね(笑)
ほんとお家が近ければ…
でも近かったらきっと私しょっちゅーお誘いしちゃう気がします(笑)

再びYさん
確かに!!!一緒に出してくれればいいのにって感じですね(笑)
裕翔をほめてくれてたのは薮でしたー
ゆとけとはバカップルな感じで(笑)

Yさん
おひさしぶりです!!!
福岡楽しかったですよ〜
めっちゃしゃべってました(笑)
あの日おかしかったの裕翔だけじゃなかったみたいで…
力入ってる感じだったんで、誰か関係者が来てて、自分を売り込むのに必死だったのかな〜とか思ったり…
なんだったんでしょうね
あ、あのお腹痛かった日!!
ほんとつらそうで…心配で�Aただ叫ぶことしか思いつかなくて…
漫画コンらへんの投げチュかわいかったですよー!!!!!!
でも基本、2010年春ぐらいまでは同じような投げチュしてたんですけど…
徐々に手のひらにチューしてシュって投げ捨てる感じになって、最近指にチューしてシュって投げるんですよねー!
成長過程なんですかねー(笑)
あ…よくありますよね…。ファンサうちわには答えちゃうから、その人が誰担とかはわかってないと思うんです!
出してくれてるから答えてあげようって感じなんだろうと思うんですけど、自担以外にしゃしゃるファンの方がなんで?って感じです。。
語りたいことだらけですよね〜またいつでも語りにいらしてください!!!

Aさん
おー!!!いいな〜近くでドラム…ステキです
はい、すいませんいつもスコア
お願いしまーす!!!