NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1億の人の中ひとつ 君という居場所見つけたよ

こんばんぬ〜
今日は珍しく睡魔に勝ちました(笑)

そういやうち、先週の木曜のラジオメモ残してなかった。。
…ということで。。
7ラジオ裕翔×侑李3週目木曜は…
OPは新曲宣伝でしたー。
やたら発音よくOVERを言ってたよ(笑)
愛ingは『ロミジュリに続くラブリーな曲』って裕翔言ってましたー!!
悩み相談な木曜。
英語のイイ覚え方は?ってな悩み。
長い文章の時は『最初の音だけ覚える』とか言ってた(笑)
英語が好きな私からするとダメな答えだわ(笑)
『大人になったら懐かしいな〜とか思うのかな?』
…ええ、思いますよー…(遠い目)
『圭人はしゃべれるけど』
うんうん、そうだよね〜いとしの圭人さんはしゃべれるよね〜(笑)
『覚えられない?なんか恋でもしてるんじゃないか?』
と裕翔(笑)
結論…キャラづくり!!とまた適当な流れでした
『形から入るの大事ですね〜』だそうです。。
歌は♪冒険ライダーでした


7ラジオ裕翔×山田1週目月曜は…
OPでだーやまがBDだったーって話です。
『18歳になったね!!抱負を。時間があるということで1から!!』
と無茶振り(笑)
いっぱい笑っていこう!みたいなことを山田が言って、「裕翔くんも笑って…」ってので、『オレも笑っちゃう�A?』とやたらテンション上がってた(笑)
Hey!Say!Letterな今日。
山田のコーナー説明に『そうなんですか?』と相槌。いい加減覚えてとつっこまれてた(笑)
”いいノートの取り方を教えて!”ってな内容。
山田が「ノートの山田って言われてる」って言ったら、『初耳ですね』って返してた(笑)
『山ちゃん字きれいだしね!』『これ聞いといてーみんな〜』
ん?山田に答え任した(笑)?
『自分がわかるようにやった方がいい』
『オレはそうだな…赤とかで書いたり。』
でも青で書くと頭に入りやすいから、青とか水色とか緑で書いてるみたいです
2通目、出だしこんばんぬ〜なのに知念くんが好きな…とかやって(笑)
『はい?…そうなんだー…』ってテンションさがってた(笑)
”ドラムのいい練習方法は?”ってな内容。
『コツか〜…。クリック?リズムの取り方とか空き時間でできるから。』
おー!!んじゃ電子メトロノームとか持ち歩いてんのかな?裕翔。
クリック音鳴らしてダカダカやってるんかなー!
あとは、電子ドラムより、本物の音で!!ということでしたー
確かにー!!!!!
『女の人のバンドかっこいいわー』
ということでしたー!!
歌は♪愛ing-アイシテル-でした


みなさん、2誌買われました??
ポポロのゆとけとかわいくないですか??
あーもうきゃわすぎる
「裕翔はヤキモチ焼くよね!たとえばオレと誰かが、裕翔が好きなテーマで話してるとうらやましそうにしてる」
と圭人さん(笑)
ヤキモチ焼きなんバレてるけど、1つ圭人も気づいてないことが…
裕翔が好きなテーマじゃなくて、テーマ関係なく、誰かと楽しそうにしてるとヤキモチ焼いてると思うよー圭人さん(笑)
だって、コン中でもヤキモチ焼いてるとこよく見るよ(笑)!!
「裕翔はかまってちゃんだから」
『オレのすべてを知ってるみたいでくやしい!』
んふ
あーかわいいかわいいかわいいかわいい
舞台裏の漫画、これマジで写真で見たい!!!!!!!
”圭人が裕翔の耳元に「フー」と息を吹きかける”
とか…”フー”って裕翔からはよくしてるけど、圭人さんもするんだね!!
あと集合のとこで”高木くんにぐいぐいなつく裕翔”ってのも写真で見たかったゆやゆと
ポポロと話は変わって…
Myojoに好きなコンサートだっけ?
侑李が漫画コンを書いてくれてたあああああ
裕翔はたきつだったけど。。まぁそうですよねー…
うちにとっては漫画コンだな
裕翔うちわで初めて参戦したツアーだもんっ思い入れはアリアリですよー
薮が確かGコン書いてくれててんけど…
うち薮見た記憶ない(苦笑)
Fコンにいてたのはよく覚えてるけど、G…いたっけ(笑)?



…どうでもいい話していい(笑)?
最近、裕翔豆しばのサイトとか見てないかな〜?
めちゃ見てほしいんだけど…
今の動画、裕翔なら反応しそうな気がしてさ(笑)
いやね、普通にかわいい動画なんだけど、エロ坊主な裕翔くんならちょっと反応しそうな気がするんだよね〜(笑)

てか裕翔ポンパ好きだったのね!!!裕翔最近してくれないクセにー…
名古屋おでこ出していこうかな〜(笑)
いや、でもいかにもすぎるし…やめておこう(笑)!!!
名古屋楽しみだけど、これで春が終わるんだと思うと寂しい。。
やっぱりツアーのラストはいつもさみしくなっちゃう

あ!!!
関西はこの間の日曜にやっとヤンジャンのOVERが流れたんだけど…
うちが見たいとこ映ってない
…というか振りが違った
うちが好きな振り付けが2か所も違う動きになってたよー
でもきっとコンで見たのが完成版よね?
歌番組関係に出る時はコンでの振り付けでありますように

よし!!寝る!!!
コメレス遅くなりました
いつもありがとうございます
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Cさん
お仕事おつかれさまです!!!
ボイパやってましたー!!ちゃんと披露する機会もらえてよかったです
2誌買いました??
あははっ悲鳴あげずにはいれないですよーあのゆとけと
大学…中丸みたいに通信に行ってほしいってのが私の理想です
あ、それリアルに考えてたんですけど、実行したら…
世にも奇妙な物語ですよねー


Yさん
写メ送りつけちゃってすいません!!
もう興奮をおさえきれなくて(笑)
ゆとけとってばかわいすぎるんですもん
間接ゆとけと見つけた時も声でそうで危険でしたよ
ドラムのお供もきっとしょっちゅうしてましたよー!!
早くまた一緒に語りたいです!!!!!


aさん
拍手でもコメントできますよー!!!
オリスタ、よくぞ写真に残してくれたってかんじですよね(笑)
ポポロぜひチェックしてください!!!
ゆとけとがかわいすぎますんで


Tさん
ポポロ見ました?
たまらないですよね〜
菓子折り持っていきたくなりますよね(笑)!!!
圭人さん、お見通しみたいですね(笑)
ほんといつまでもバカップルでいてほしいです