NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

くるくると舞う恋心のキラキラに見惚れて

眠いー眠いー眠すぎるー。。
ってことで、昨日はラジオ聞かずに寝た(笑)
一旦目が覚めた時、ちょうどラジオやっててんけど、あ〜裕翔の声やな〜と思いながらも寝た
睡魔には勝てません!!!

JUMPコンオーラスレポupしましたー。
ビックリするぐらい簡単ですいません(苦笑)
ココの裕翔が!!!とか語り出すと止まらないので、それは別記事であげるとして、簡単なメモだけ先にあげさせてもらいました!
まぁご参考までに…

7ラジオ裕翔×山田3週目火曜は聞いたよー。
OP、くしゃみを連続20回する人がいるっておたよりから…
どーでもいいわって言われてた(笑)確かにどーでもいいー(爆笑)!!!
『知念ってくしゃみした後に笑うよね〜』とか言いながら、侑李のくしゃみのマネしてた!
『くしゃみするなってわかる人と、わからない人がいる。』
で、わからない人はびっくりするわーって(笑)
ウルトラマンみたいな人もいるよね、ッシャーみたいな』
ちょ、裕翔の口からウルトラマン…(Nunaが笑いそうな気がするぞ笑)
『MAX4,5回だよね〜』とくしゃみの話題広げてあげてました(笑)
Hey!Say!Wordsな火曜。
『どっちからいく?ゆうてぃからいく〜?』
甘えた感じで…ということで、
『はい、出たー。はい、出た出た〜。マジ無理ー。マジ無理ー』ってやいやい言ってましたよー。
『お姉ちゃん、怖い映画見ちゃって1人じゃ寝れないんだけど。お願いっ今日一緒に寝ていい?』
んー。。最初の”お姉ちゃん”いらないー
弟キャラ的なん萌えん(苦笑)
『無理ーっ無理ーっこれはマジない!』とか言いつつ、壊れ始め、
『昭和生まれだから、ちょっと年上だから、ちょっと甘えた感じで言ってほしいみたいな?
いいですよ!!いくらでも付き合いますよ、いいですよー全然言いますよ!!!』
だーやまがじゃあもっと激しいのをって言うと『今の取り消しで…ほんとすいません』と小声で言ってた(笑)
だーやまの番の時、『山田さん気持ち作ってまーす。気持ち待ちでーす。よーいアクション!!…カット!!チェック�A…ここいいんだけど〜ここつまったよねー』と厳しくチェックしておりました(笑)
歌は♪シャドボ


えーっと…なんかあったっけなー…
ないな(笑)!
あー大阪。。関西人は悲しいよ(←まだ言う)
いやね、確かにね、全国回ってると、どこがどうとかわからなくなるよね(笑)
私も実際、え?今何県にいるんだっけ?ってよくなるし(笑)
公共の交通機関使って移動して、ご当地グルメとか食べたり、地元のタクのおっちゃんとしゃべったりとかしてるにも関わらず、そうなるんだからステージに立ってる側としてはもっとどこの会場…とかあんまりわかんなくなるよねーおそらく
裕翔、関西のことも忘れないでね大阪しか入れない人たちだっているんだし…
あ、そうそう!!
裕翔に聞きたいんだけど、”じゃあの”ってのは仁くんがよく使ってたってのを知って使ってる?それとも単なる偶然?…てこれ前にも書いたことあるっけ?!
めっちゃ聞きたいー(笑)!!!
あ、写メなかったのも寂しかったなー…

うわーサマリーの振込のことも考えなければ…
まだ振り分けできてなくてごめんねー>私信
頑張ればたぶん20公演程入れそうなんだけど、どうしようか…
また後で増やしていくことになりそうだな
サマリーのことを考えると頭痛がするわ(苦笑)
名古屋コン以降、ユミたん@圭人・ゆきちゃん@大ちゃんの体調がよくないみたいで
うち移してしまったと思われる。。ほんと申し訳ない。。
うちは今、なぜか左目が痛いです
なんか青あざとかの痛みやねん!!ぶつけた記憶とかないねんけどなー…
寝てる間にどっかぶつけたかなー…?
さー今日はもう寝る!!!!!!


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです aさん
おつかれさまでした!ですね!!
裕翔には癒されないんです私(苦笑)
ジャニショ無事行けてよかったです
裕翔は魅力たっぷりですもんね

Yさん
おつかれさまでした
ほんと開催してくれてよかったですね!!!
裕翔の元気な姿が見れてほんとよかったですよねー
もちろんYさんにお会いできたこともすっごくうれしかったです
こちらこそ本当にありがとうございました!!!
いえ、こちらこそ毎度メールありがとうございますです
名古屋…なんか別人でした(苦笑)
なんでしょう突然のキャラ変。。
うわー6月ですね

Cさん
こちらこそ本当にありがとうございました!!!
あ、すいません。。
全然かわいい裕翔見かけなかったですね(苦笑)
基本あんな感じです…
最後の挨拶、なんでやまゆとなん?って感じで私ちゃんと見てませんでした(笑)
何言ってたかとか、二人の絡みとか見てないんで
腕毛とか…萌え要素の一つなんですけど(笑)
MC、なんか別人でしたよねー…どうしたんだろ(笑)?
福岡もよくしゃべってたけど、いつもの裕翔だったんで!!
コメント両方とも入ってましたよ

Yさん
カゼ大丈夫です!!!ありがとうございます!
タモステ、楽しみすぎて心臓やばかったです(笑)
レポめーっちゃ簡単にですが(苦笑)、またよかったら読んでください!!
メイキングゆとけと絡んでるといいですね
空き時間、どうやらゆとけと絡んでた情報を聞いたので、それが映像になってることを願います

aさん
タモステ・少クラと満載でしたー
倉本くんの後ろの裕翔、笑けましたよね(笑)
さすがです

Mさん
娘さん参戦されてたんですね
1人で遠征させるのとかきっとご心配だったでしょうけど、送り出してあげれるママさんステキです
絶好調でしたよー
CD楽しみですね!!!

Yさん
圭人さんの名前なかったですね。。
そして大阪抜け落ち…(苦笑)
少クラ謎です。。
BSだからとか関係あるんですかね…わかりません。。
誰かお友達が映像を持ってることを祈ります。。

mさん
ウケましたか(笑)?
いや〜その通りなんですもんー!!!
いえいえ、ポチっと拍手くださるだけでも相当ありがたいですよー