NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

隙間埋めてなりたい早く…君の横になりたい

さっきまでゆきちゃん@大ちゃんとコムってた〜
合間でラジオ始まったんだけど、するどいツッコミいれられまくったよー(笑)

もう眠いからラジオメモはまた後日。。

サマリー振込…公演数多いからワケわからん(苦笑)
今回、ニャーさん@裕翔にもお世話になります(本当にありがとうございます!!>私信)
前回同様、お1人様参戦がたくさんになりそうです
寂しいなー
今年裕翔のBD会どうしよっかな〜
またムリヤリNunaに祝わせようかしら〜(笑)
でも裕翔担のお友達さんたちと裕翔を愛でる会もしてみたいもんだわ(笑)
今年のケーキのデザインはどうしようかなぁ…
7月サマリーないからゆっくり準備できそうだね
きっとまたBDカードも作っちゃいそうだから、お会いしたお友達さんには押し付けると思います(笑)

今日の抹茶モノ〜

ローソンの抹茶生どらやきです
おいしかったよー
中のあんこつぶあんやったけど、これぐらいやったら大丈夫やわ!!(←つぶあんあんま好きじゃないヤツ)
この間ジュヴァンセルで買った抹茶のパウンドケーキもまだ食べてないんだよねー!!
てか抹茶フォンデュ食べてみたーい!!!!!

あ、ひでみ的春の裕翔萌えメモ、ちょっとだけ書き込んで止めてますが、お気になさらず
たぶん日に日に書き加えられてくと思います
レポとかではなく、個人的感想なので!!!

…ぬあああ、全身かゆい。。
今日長いこと外いたからなー…
日に長時間当たると、かゆくなるんだよね!
日光にあんま強くないんかな?あーかゆっっ!!
眠さ限界!!!では、寝る!!


web拍手

拍手ありがとうございます
拍手コメレス、明日させていただきます!!!すみません