NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛の温もりで 本当のこと大切なことに気づいたんだ

皆様、スマスマは見てくださいましたか(笑)??
すっごいコラボじゃなかったですかー???
お宝映像となりました
剛さんの「んふ」って笑い方、あんなに映してもらえるなんて〜(笑)
KinKiさんはやっぱ神だわ拝みたくなる(笑)
歌めっちゃよかったしー!!!!!!
最後の最後、SMAPもKinKiも土下寝(爆笑)!!!光ちゃんの得意分野じゃないっすかー(笑)
いや〜めっちゃテンションあがりました〜


さてさてさて…
7ラジオ裕翔×龍太郎1週目月曜日聴きましたよ
OPでいきなり『どうですか?』と振る裕翔(笑)
裕翔、これよくするけど、いきなりどうって言われても…答えれないよね(笑)
野球の話でワケわかりませんでしたー…
Hey!Say!Letterな月曜。
握力は?って内容。
『テニスやってると握力強くなるんだね〜』
…あれ?私テニ部だったけど握力20ぐらいだったぞ(苦笑)
ドラムやってるから握力強いんじゃないの?みたいに龍に言われてた!!
『普通に40はいくよね?』
『龍太郎なさそうなんだけど(笑)』
その後「痛い!痛い!」って龍の叫び声が!!!きっと裕翔に手ぎゅってされたんでしょうね(笑)
『あかんあかん〜』って楽しそうでしたー
2つ目のお便りは、コンサート前振り付け練習とかしてますか?的な内容やったはずー。
お便りの最後に”OVER”ついてて!!
『OVER使ってきたねっちくしょー!!!』って悔しがってた(笑)
コンサート、完璧前提だそうです!!!すごーい
間違えてんのもかわいいけどねー
龍に裕翔はストレッチよくやってるイメージみたいに言われて、
『ストレッチ、マストでしょー!!!』
『ここまで大きくなったからだ動かすの大変でしょ(笑)?』って(笑)!!!
裕翔曰く、最近雄也の体がやわらかくなったみたいです!!
歌は♪OVERでしたー



今日のラジオ、途中泣きそうになってん(笑)
なんか久しぶりに裕翔!!!って感じだった…
なんか侑李・だーやまの時のノリと違ったやん今日
あ〜なんか裕翔だな〜って
声がすごく優しく聴こえたんよね
名古屋でもはっちゃけてたし…
今日のラジオはいつもの裕翔って感じですごくきゅーんってなった(笑)
そうそう!!!
ラジオチェックが…とかブーブー言ってたけど。。
さっき気づいた!!!!!
うちのお誕生日も裕翔がラジオお当番やん
しかも�A伊野尾と同じだから、今日伊野ちゃん誕生日だ〜みたいな流れになって、おめでと〜とか言ってくれちゃわないかな〜ワクワク
歳取りたくないけど…せめてイイ日だった〜って思いたいやん(苦笑)

今日もちょびっとだけ萌えメモ書き足した
これ、時間かかりそうだわ

さ!!もう寝る!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
またまたラジオはじまりますねー!!!
がんばらなきゃですね
すごく落ち着いてましたよね
安心して聞けました
あのメイキングは神です!!!!!
今後、あれ以上のものはないと思います(笑)
5人まとめてかわいいですよね
夢、正夢になられたら困りますー