NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の頑張るその背中ずっと見守っていたい

こんばんぬ〜

昨日はKinKiさんのTimeがお家に届いてなくて、ふて寝しました(笑)
ちゃんとラジオは聞いたけどね
今日やっと届いてて、PV&メイキングみたんだけど…
とりあえずあのお人形さん役になりたいよね(笑)
かくれんぼのシーンとかきゃわすぎて叫んでもうた
久しぶりに剛さん見てきゅん�Aしちゃいました(笑)
あ〜かわいい〜癒される〜


7ラジオ裕翔×龍太郎1週目火曜は…
OP、OVERの♪ボクラハ〜のとこ、リズム取るの難しい…っていうおたよりからでした。
『苦労したわ〜』と裕翔。
この”苦労”の言い方がめちゃんこかわいかった!!!
テーブルとん�A叩いて(4拍子)『このリズムの中で取るの難しいんだよねー』
『裏を取ってるから〜』
おーさすがドラマーです!!!!!
『聴いてほしい!掴むことが大事なんです!』
龍太郎がうまーいことCDの宣伝に持ってって(笑)、
『お前なんかいやらし〜ははは』
なんかめっちゃかわいいんですけど
『ドラマーなんでビートを刻みながら。8ビートね!16ビートでもいいよ!』とテーブルとん�A
Hey!Say!Wordsの火曜日!!
『ボクなんですか〜�A』とかかわいすぎです
”ドラム王子”っておたよりにあって、『出た王子』と裕翔。
内容読んで、『ずるいだろ〜これー』って(笑)
『ドラム教えてほしいの?じゃ〜あ〜1日1回チューしてくれる?それならいいよ!』
『なに言ってんだよ!16ビート刻んだ後に?チューすんの?ひゅ〜もしくは8ビート〜』
って盛り上がった後、若干間があって『…さっ!!』って次に切り替えてた(笑)
そして龍のワーズは、2人でということで、裕翔も参加です
「ねーねーオレが走ってるとこ見た?」
『見たよっかっこよかったぞっ』
「やべぇ超うれしい」
『え?なんか言った?』
「いや別になんでもねーし」
メンバー内恋愛?っておたよりで、RNがドラムピックとかじゃなかったっけ?!
もしかしてゆとけとでって想定して送ったんじゃ!!!って勝手に想像して萌えてしまった(笑)
こんなんゆとけとでやられたら、鼻血モンっすよね
歌は♪愛ing-アイシテル-でした


7ラジオ裕翔×龍太郎1週目水曜は…
OPトーク、『龍ちゃんあのさ今日はオウムとインコの日なんだって』とインコの声マネで裕翔しゃべってました(笑)
飼ったことないよね〜って二人で話してました。
『バードウォッチングしたい』と裕翔。
洞爺湖行った時…と修学旅行での話してて。激写してきたらしいです
洞爺湖、うちも高校の修学旅行で行った!(横通っただけだけど笑)
『鳥になった気分でお送りしましょー!』なんだそれ適当だな(笑)
Hey!Say!Talking。
龍がboxの中を見てたみたいで(笑)
『見てんじゃねーよ!!普通に引けよ!!見ちゃダメだよ!!』って必死で止めてた(笑)
1つ目のキーワード”手”
手フェチなんですっておたよりでした!!一緒�A
『オレごっついからダメって言われると思う!』
『ドラムやってるから豆ができるし』
『おっきいんだよね』
…えーーーーーーーーっっっ何をおっしゃいますかーーー!!!!!!!!!
裕翔の手、めっちゃキレイじゃないですかぁぁぁって言いたくなったよね(笑)
JUMPで手キレイっていったら伊野ちゃんだよね〜って。
『女性らしい部分あるよね。顔立ちも女性らしい…まさか…なワケないじゃん!!』って(笑)
2つ目のキーワード”ネイル”
また手関連です。
瞳のスクリーンの時にやったねーって話してた。
『テカテカしたの塗ったじゃん』テカテカしたのって(笑)
右にしてるから左でやらなきゃとかで、メンバー同士やりあったりしたーって話でした!
『女の子の気分を味わえた』そうです(笑)
♪デコデコで〜って歌にもあるよねーって。
『爪の先まで美容に…凝ってるね〜』
龍が、box覗いてる時に「メンバーのかっこいいとこ」とか選んでて!!
もしそれ引いてくれてたら、裕翔、圭人さんの話してただろうに。。とか思ってしまったわ
歌は♪ユーガッタモールでした


さーSUMMARYの申込締切が近づいてきてます。。
わーんお金がないよーう(苦笑)
もうカラッポですよ…社会人とは思えないよね
あと1日待ってくれたら給料入って、申し込みも余裕で(でもないか)振り込めるのにー!!
カツカツすぎる。。
早くボーナスをー(笑)!!!!!
この夏いくら消えるのかなー…あはは考えたくないな(笑)
最近、書き出してないし
最近の私は一体いくら注ぎ込んでるんだろうか…謎です
2010年も結局計算全部してない気がする。。
…気にしないでおこう、うん、そうしよう(笑)
てか、ラジオ
めっちゃきゅん�Aするー(笑)
今週の裕翔の声、めっちゃ優しい〜素敵�Aステキすぎる

…う、眠い。。
実習生の記録チェックしなきゃ
リポデ飲んで、眠気覚まさなきゃ!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます