NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

'11JUMP春コンひでみ的裕翔萌えメモ

Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアー
2011.4.10(日)13:00〜in長野ビッグハット
2011.4.17(日)13:00〜in北海道総合体育センターきたえーる
2011.4.24(日)15:00〜in広島グリーンアリーナ
2011.5.3(火)17:00〜
2011.5.4(水)13:00〜/17:00〜
2011.5.5(木)13:00〜/17:00〜in横浜アリーナ
2011.5.8(日)13:00〜in福岡国際センター
2011.5.28(土)13:00〜/17:00〜
2011.5.29(日)14:00〜/18:00〜in名古屋ガイシホール
長野・北海道・福岡の2部はそれぞれ入っていませんので、それ以外の上記13公演での総合的萌えメモを書きたいと思います

長野のみメインステージに大階段あり。
田の字型+外周。(福岡は横花道なし)
横アリは入口でMarching Jの旗配られました。

【OVERTURE】
横アリ以外はメッセージの声だけが聞こえます!!
裕翔のメッセは『未来は君の手の中に』
♪ガンバレッツゴーの歌詞からかな?
声だけでドキドキ
横アリは大阪と中継ってので、裏からの映像がモニターに流れる感じで!
だからOPの衣装もバレてる感じでしたね。
7は前列に座ってて、圭人さんがいるときは、ゆとけとお隣さん

スクール革命(横アリはUMP)
この曲が1曲目にくるなんて、めっちゃ予想外やった!!!!!
カラフルジャケットで、10色に分かれてます
ゆうとりんは黄緑(他は知りません笑)
横アリはMarching Jの旗持ってたけど、他会場はジャケットと同じ色のバラをマイクと一緒に持ってました
めっちゃかわいかったよーバラ
オーラスの耳にバラかけてんのかわいすぎたー
横アリでは器用に旗くる�A回してた!
なんかおもしろい振り付けついてたねかわいい
最初、出てくる時、隣の薮と楽しそうな時もあったねー!!(フリーズしながら出てくる)
階段降りてきて、集合するとこで圭人と雄也の間でしゃがんでるんだよー裕翔!!!!!!
うち的にナイスポジ
名古屋では雄也のマネしてしゃがんだまま突き上げ始めてたまらんかったよー(笑)

情熱JUMP
バラを投げる姿がかっこいい〜
この曲のダンス好きです!!!
♪だけど普通じゃ〜のとこで7集合して、少年隊みたいに指ぱっちんしてる公演もあってかわいかったな〜
♪舞いあがり〜の”り”のとこでダウンするのがすーっごいツボ
サビ終わりの腰振りもだいすきだー!!!!!!
そういや♪見え隠れ〜で最近いない�Aばーしなくなったよねー裕翔!今回1回も見てない!!
最後の手くるってするとこ、順番に回ってくんだけど、裕翔⇒圭人で萌えるわ(笑)

瞳のスクリーン
しゃがんだり、伸びたりカク�Aしながらの出だし。
めっちゃ10人きゅって固まってる!!
で、外周とかに散らばるんだけど、ゆとけと同じ方向に走ります!!!
しかも名古屋では圭人の胸ぐら掴んでてたまらんかったー
外周でダンス。
メインステへ…ゆとけとすれ違い様にハイタッチしたり、アイコンタクト取ったりで、この瞬間毎回ドキドキでした(笑)

Dreams Come True
アカペラからそしてメインステには圭人・裕翔・雄也の並び
そしてジャケ脱いで、白ロンTにたまらんよー
しかもジャケ置きにいく場所が圭人と同じとこでよかったわ〜
それぞれうろうろー。
裕翔は花道歩いてたね!
ファンサタイムな感じでしたー。
最後メインステ戻ってきて、光とニコニコしてることが多かったかな〜
チャーチャンで右腕あげてんのもステキ

【ペアDance】
薮・圭人ペア⇒伊野尾・知念ペア⇒有岡・龍太郎ペア
そして…光・裕翔ペア
最初の頃は前ペアの途中から出てきてたんだけど、日に日にスタンバイがギリになってった気がする(笑)
暗闇の中ゆっくり歩くお姿も美しい
裕翔の一言があってから、ジャグリング
あんま失敗なかったよねー
落とした時は笑顔で頭さげて去った日もあれば、真顔で拾って続けた日もありましたー!
照明落としての、蛍光のとこ!!
お口でボールをくわえるんだよー!!!めっちゃほしいよーあれ(笑)!!!
前の方の席入ったら、はっきりとくわえてる裕翔の姿が見れて最高でしたよ(笑)

真紅
メインステ上、向かって一番右端に登場!!!(名古屋で1回だけ立ち位置間違えてた笑)
黒のロングジャケットをバサって開きます!!!
そのままバサ�Aするんかと思ったら、すぐ投げ捨てた(笑)
赤の衣装いいね!!この曲は赤の衣装がピッタリだわ
振り付けが変わってたよね
♪笑っていた〜のとこの人差し指あげて、顔を傾ける振りがなんだかかわいらしかった
♪君はもう〜で雄也と腕掴み合い
最初の方は、掴み合いじゃなくて手差し伸べあって二人して楽しんでたんだけど、それもめっちゃかわいかったんだよねー
階段降りてきてメインステへ。
♪君の背中が小さくなる〜で両手を前へ出しての振り、なんだか女性のシルエットが見えるような気がして、エロい!!!って勝手にドキドキしてたよ私(笑)
間奏のダンスは言うことなしですよね!!!かっこよすぎです!!!
向かって左側に移動して、フリーダンス。
裕翔激しく動いててめっちゃかっこいいですー
だいたい、クラップしたり、ジャケットばさ�Aしてたり…あとジャケを半脱ぎしたり、かっこよかったー
最後はいつも通りの振り付け。それもすっごいかっこよくて大好きです
長野だけ、大階段の途中でダンスやって!!
足の長い裕翔は踊りづらそうでせまーく踊ってたんよ!
だからちゃんとメインステで踊るように変わってよかったと思う!!

愛ing-アイシテル-
急に表情もニコニコとかわいくなるー
真紅⇒愛ingの変化すごい!!!
♪だきしめたいよ〜で知念と絡んだり、だーやまに抱きついた日もあったけど…うん(苦笑)
その後ぴょん�Aしてんのかわいいぞー!!!
♪未来まで〜一瞬やけど、裕翔のみの声が響くのたまらん
♪なんてなかった〜裕翔の声ー
♪い〜つも急に〜の大ちゃんパートの時、ムダに大きく走ったり、直立で歩いたり、おふざけしてて毎回めっちゃかわいかった!!!
ふざけるけど、♪話をふった〜にはいつもちゃんと間に合ってるもんね(笑)
♪風に〜の優しい動きが好きです
♪手を握った〜で薮を迎えに行くときの笑顔がかわいすぎるー
ペアダンスの裕翔かわいいよねーっ(薮は一切見えないけど笑)
♪抱きしめたい〜で横にめっちゃピョンって跳んだり、♪君を〜で傾くのとかかわいい�A
♪手を繋ぐ〜最初は向かって一番左端!!
しゃがむとこで横アリがら手を下に押さえるようになったね!
♪愛で愛で〜のだーやまを持ち上げるとこ、みんなだーやまを見てんのに、裕翔だけいつも正面見てるやん!!
あれがかわいくてしょうがない(笑)!!!!!
1列になるとこ、薮と手パチ�A遊ぶようになったね!!
最後のおてて繋ぐとこ、伊野尾と激しくふり�Aしまくってたよーたいがい!
この曲の後、はけてきます。

【BEST&優馬トーク
優馬ソロ曲
ユメタマゴ

(優馬がいるときのみ)

【7コーナー】
Brave Story

横アリはシャツ衣装、他会場はオレンジ衣装だったよ!
メインステに登場!!シルエットがめっちゃステキ
前は裕翔、圭人のセリフのとき絶対顔覗きにいってたけど、このツアーはそうでもなかった(笑)
セリフ終わって歌入る直前の速い横揺れがだいすきですっ!めっちゃくちゃ好きです
♪太陽をつかむように〜の大きな振り素敵すぎるーきれいです
♪明日へと〜らへんから裕翔ニヤニヤし始めるんだよー(笑)!!!どんだけ圭人と絡むん楽しみなんやろ(笑)
♪キャッチしよう〜でゆとけと肩持ってくる〜って回る
あーかわいいかわいいかわいいー!!!!!一瞬だけどかわいいー
顔至近距離に近づけたり、「おー」って言いながらだったり(笑)
サビ前の屈んで後ろに引く振りも大好きすぎるー
♪どんなときでも〜でチャンチャンって開く感じも好き!!
♪湧いてくる〜の手の向き、今までと違うくない?!気のせい??
今までは手のひら下やった気がしてんけどな…
このツアーは手のひら上で下から上に上げる動きやった!!

ガンバレッツゴー
チャンチャンチャチャチャン♪ガンバレッツゴ〜この方がこの曲!!って感じで好き!!!
♪咲き乱れて〜の裕翔のソロパート、隣の圭人が指差してくれたり、耳に手をあてて聞いてくれたり、至近距離に近づいたり、とにかく絡んでて!!
名古屋では裕翔、圭人さんだけを見て歌っちゃってたしね(笑)
出だしからかわいくて毎回萌えでした
マイク回しもよくしてました
花道へ…。
♪うれしくなる〜で龍と大暴れすんのが毎回かわいかったー!!
モデルウォークして歩いてたときもあっておもしろかったよ
センステでサビ。
そしてお客さんと一緒に♪ガンバレッツゴ〜って歌うの、横アリではなかったんだよねー…
横アリあっさり終わっちゃってさ
他会場では裕翔が『みんなで〜せーのっ!!』とかあおって、お客さんと一緒に盛り上がる感じがすごくよかった
『もう1回いくぞ〜』とかね(笑)
そっから外周へ分かれて…裕翔は向かって右側。
毎回龍とマイケルポーズ対決してたよねー!!!かわいかった〜
回転とかあの前にいた人たち、裕翔の汗あびてそうだよね!!いいな〜(笑)
大事なとこを押さえてのポーズをしてるときもあってぶっ倒れたよ私(笑)
ここも大好きなとこだったけど、横アリなかったねー…
バクステへ移動。はけてきます。

【BESTコーナー】
To The Freedom

椅子プレイうらやまー…
バックにいたチビゆうとりんを思い出しながら聞いてました。(←懐古厨)

Score
DVDのゆとけとを思い出しながら聞いてましたー。

ありがとう〜世界のどこにいても〜
福岡以外はセンステが下からあがって登場!!!
たいがいゆとけと見つめ合って出てくんのよ〜かわいすぎて大変ー
そのままチューしちゃえよ〜ひゅ〜ひゅ〜(←おい)
一瞬違う方向見て、また圭人のことを見る瞬間に、カナリ至近距離で近づいた時もあって!!
だからチューしちゃえって〜(笑)!!
最初の開く振り、狭いみたいで裕翔控え気味だったよね。
♪Everyday〜の見下しとゆるい感じが大好きです
♪世界に〜裕翔の声たまらんー
相変わらず♪グラッときてにグラっときたけど、その後の♪グラッチェ�Aの左太ももに激しく萌えを感じました(笑)
その後ののけぞりのとこで裕翔、体型がっちりしてきたな〜なんてニヤけちゃいましたね(笑)
♪がむしゃら〜の手かわいい!!!
フッで1回あごあげて、We're JUMPでさがって、次で手広げるのと同時にまたあごをクイってあげる瞬間がかっこよすぎてたまらないー
間奏のダンスももちろんかっこいいですー!!!
♪感謝を〜でゆやゆと背中合わせになるんやけど、おしり触り合いしてにこにこしてる時もあって、かわいかったー
♪喜びあうときも〜裕翔の声ー
1公演だけ、これ歌いながら人差し指でクイってやりながら前出てきた時があってぶっ倒れた―
冬の時、名古屋限定になってしまったシャツ衣装が見れてうれしかったですね
しかも�Aフルでこの曲を見れたことがすっごいうれしかったよー

真夜中のシャドーボーイ
後半戦に行くにつれて、花道滞在時間短くなってったよね
間奏ダンスはバクステで。
ムーンウォーク、日によって微妙にちゃうかった!!!
手を前にしてくね〜ってやる日もあれば、手を腰にあててたり、あとは肩甲骨あたりをすっごい動かしてしてるときもあったし背中のお肉たまらん(笑)
間奏ダンス終わりのキック、ひっさびさに復活してた
あれ裕翔高校入ってからキックしなくなって…手だけになってたけど、今回のツアー、キック皆勤やったー
外周へ…雄也の後ろということで、たまに雄也のおしりにタッチしてましたよ(笑)
『シャドー?』、あれ画面で見た方がいいかもね!!
カメラさん外周の下にいてくれてるから、自然と下アングルで見下しになるんだよね
見下しいいねいいねいいねー
メインステへ戻ってドラムセットへ…

【大阪と中継メドレー】(横アリのみ)
・ユメタマゴ

不在。

・Dial up
不在。

・ジタバタ純情
不在。

・Hi Hi Rocky
ドラムで参加です!!
カウントするとこがあって、そこは立ってスティックをカンカンしてたよー
Bメロのハイハットが半分カウントになってた…たぶん(笑)
5日だけ衣装がギャルソン風のやつに変更されてた!!
会見用にだろうねー!

・Hey!Say!
同じくドラムで参加!!裕翔ソロパートから
最後の公演、だーやまと知念が踊ってたみたいで!!!
裕翔も踊ってほしかったー
アレンジなし・ダンスありでやってほしかったー!!

・Fire Beat
引き続きドラム参加!
これもドラムから降りてほしかったかなぁ…(笑)
裕翔のダンスも見たかった
ドラム座ったまま、ヘドバンしてました(笑)
目をぎゅってつぶって、必死でぐる�A回してんのがきゃわでした
目つぶって、頭回してんのに、手元全然くるってなくてすごかった!!!
この曲で圭人さんドラムの元へきてくれたりしてたよね!!!

・よく遊びよく学べ
不在。

・勇気100%
♪ヘイヘイで頭の後ろから上に手をパッパって出して、アホっぽい顔しておふざけしてましたー(笑)!!!
かわいかったですけどー

・Can do! Can go!
これJr.黄金期を知ってる人達はきっとめちゃテンション上がったことでしょう(笑)
振り付けも当時のままだったよね?!
いやいやいや裕翔がこれを踊るとこが見れるとは!!!(元々担・元担がドンピシャなのでテンション上がった笑)
♪楽しいときも〜でゆとけと目が合って、にこにこしてて
あ〜今楽しんだねって思った(笑)
♪笑ってごまかした〜の足蹴る振りで、オーバーにやっておふざけしてたのもきゃわでした(笑)
♪僕より〜えらく〜で指を上に差してて、あ〜上の人ね!ってよくわかる振り付けを裕翔してました
サビに入る前にエアギターしてましたよねー

【JUMPバンド】
メンバー紹介〜セッション

横アリここゴソっとカットやったよねないわー…
バスのドン�Aでもなく、スティックかん�Aでもなく、いきなりダカ�A派手にドラム叩いております!!!
ドラムセットは、裕翔から見て左から…
ハイハット・スプラッシュ・クラッシュ・クラッシュ・ライド・チャイナ
1タム・2タム・フロアタム
スネア・バスドラのセットでしたね
スプラッシュ、あの位置やとお顔の邪魔にもならないし、めっちゃよかった
一瞬カッて止める瞬間かっこいいー!!!!!!
カーッカンッカーンカーって激しく叩くライドの音好き
そのあたりからカウントが始まりFLYへ…
セッション終わりでチャイナを止めた時があったんだけど、手で挟むんじゃなくて上から手を置いて止めてた!!
裕翔の手好き

FLY
北海道では音がズレたりしてて、裕翔が戻そう�Aってしててその姿がすっごいかっこよかった
♪Shinin'〜のとこで立ってガン�A叩いてるのめーっちゃかっこいい
そして表情エロい〜(笑)
♪Hey!Say!〜のとこ、クラッシュ右・左の順で叩いてたよね!!
私逆の順で叩いてたわー。。クセ付け直さなきゃって思った(笑)
タムは1タムがL、2タム・フロアがRで叩いてたよ
だーやまソロのとこあたりから、ハイハットを両手で叩いてる公演もあった!!
刻み方が倍カウントになったね!
裕翔ソロの♪この手〜のスネアのダカ�Aと、♪抱きしめて〜の”しめ〜”のクラッシュ叩く姿がすんごい好きなの(笑)!!!
歌いながら、でも手が両クラッシュを交代で叩く感じがね…いいよね!!!
♪FLY�Aのとこで立ってスティックをかん�Aしてたときもあって、それもかっこよかった〜
名古屋で後ろにスティックとんだのにはビックリした
落として、片手に2本持って無謀な叩き方してたよね(笑)

Dash!!
裕翔のスネアから曲が始まるから、下向いて毎回しっかりカウント取ってたよね!!
そんな姿もかっこいいー
他のメンバーはうろうろしてるから、誰かきてくれた時にニコニコしててきゃわでした
圭人さんは絶対って言っていいほどきてくれてたよね!!!あ〜ゆとけときゃわ
間奏の楽器ソロのとこいいよね〜
バスのドンドンドン・ンドンって響くのが気持ちいい
それと同時にクラッシュのガシャンって音、テンション上がります
他パートの間のハットを両手で打って、スネアをダカ�Aすんのもめっちゃ好きです!!かっこいいです!!!
♪向かい風を〜のとこ、クラッシュ2回・手で止めるってのもかっこいい〜激しくていいよね〜
立ってやってる時もよくあって、ステキすぎました
最後の曲締め、よく圭人さんとしてた〜

【MC】
それぞれのレポの方に内容は書いてますのでそちらへ…
福岡・名古屋とめっちゃしゃべってましたね〜裕翔!!!
なんか名古屋は別人かのように口調とかもいつもと違ってた気がする。。
横アリで振り付け講座みんなでやった時があったけど、それで07コンの裕翔が懐かしくなった
薮が振り間違って、『違うよー薮くん!!』って出てきて、「じゃあもう裕翔やれ」って任されちゃったやつね(笑)
『ピンパ〜』とかって一生懸命説明してた日からもうシングル7枚目なんだ…って感慨深くなりました(笑)
ツアー前半、MCセンステでしてたよね
アリーナ前方に入ってると、腰くねらせて後ろ向いてMC見なきゃでつらかったよねー(苦笑)
横アリからメインステになった!
MCの内容も、ツアー前半は一人ずつコメントを言うみたいな感じで…
途中からフリートークになってって、いつものMCって感じでおもしろくなってきました
相変わらずペットボトル投げてたりできゃわ
何かと圭人さんに振ろうとしてた裕翔もかわいかったな〜
広島でゆとけとはめられたのもおもしろかったし、きゃわやったー
二人してふくれちゃってかわいい〜
福岡で、使ったタオルを大ちゃんに貸してってされて、使った面を内にして折りたたんで渡してたのにはビックリした!!!几帳面すぎる!!!
ドリンク飲むとき、今回あんまほっぺプク〜ってしてなかったような…
今回はあだ名話が盛り上がってたね!!
ゆうてぃにけいてぃ…(笑)
相変わらず、うちわすっごい見てんなーって思った。

世界がひとつになるまで
「♪同じ気持ちで〜」裕翔ソロパート
♪つらいとき〜からドラム入る。スティックをくる〜ってしてハイハットをシャン。ステキ〜
サビのスネア、スティックを上に置いた状態で軽く叩く感じやって!
席によってスネアが見えないからずっとこういう叩き方だったかはわかんないけど。。
こんな叩き方あるんだ〜!!って勉強になりました
ハイハットは2拍ずつでキックしてた…けどいつもではなかったと思う。
『神戸の人も東北の人も、そして世界中のみんなも一緒に手をつなぎましょう』
裕翔のセリフ…福岡から裕翔のセリフになりました!!
横アリでは違う誰かが言ってた(笑)
兵庫県民の私は裕翔の口から『神戸』って出るだけでニヤけてしまった(笑)
その後のセリフって大ちゃんだっけな?そのあたりからドラムも激しくなってきたね!
音刻むのもその辺はライドでした
♪守るから〜のフロアタムのドコドコ鳴る音めちゃかっこいい!!!
最後、両クラッシュをスティック下向きにして鳴らしたりしてたね!!

【Japaneseコーナー】
だーやまの般若から。
背景のスクリーンの映像好き!!!!!!
和柄とか桜とか障子とか…もうたまらんー
侑李と一緒に扇子持って登場!!!
みんな赤は一緒で、もう一つはOPの衣装の色の扇子。裕翔は緑扇子でした!
扇子持って、音に合わせてぱっぱっと動かしたり…、裕翔ソロダンスはセンターでぴょん�Aしてた
なんだか足元かわいい
で、龍→圭人で出てくるんだけど、そっちを扇子で差す時、圭人いない公演も圭人の方差しちゃって『あ…(笑)』ってなってた(笑)かわいい�A!!うんうん圭人さんはいて当たり前だもんね(笑)!!
風の音に合わせた動きとかキレイ
くるってすんの難しそう…いつもカナリ真剣だったね!!
チャチャチャチャンのとこでひざまげて、口元に扇子持ってく振りだいすき
女形っぽいのがかわいくてたまりませんでした
BESTが出てきて、しばらく一緒にすんだけど、裕翔は階段上の光の元へ…
いつも1段飛ばしして頑張って駆け上がってて大変そうやったー
はけてBESTの殺陣?へ。

心・技・体
引き続きスクリーン素敵
会場によってはスモーク出過ぎで、なかなかJUMPが見えない時あった(笑)
もうこれね、イントロだけで毎回泣きそうだった(笑)
振り付けも一緒だし、フラッシュバックというか、当時の裕翔も頭でよみがえってシンクロしつつ…
大きくなったな〜って(←誰?笑)
2008年春コン以来だよね?歌ったのって。裕翔JUMP型ステージのPの先端だったよねー…懐かしい。。
シルクロード〜のとこらへんからゆとけとお隣さんー!!!きゃーきゃーかっこいい〜
♪まだ誰も足跡つけてない〜らへんの後ろにいる7のダンスが好きすぎる
手ぐる�Aのやつね!当時はかわいく見えたのに、すっごいかっこいいことになってた
サビのポポンって音の足カクっとか、♪天空〜でバンってすんのも好き!!(←わかりづらすぎる笑)
間奏のダンスかっこよすぎるーーーーーーー
♪開き〜で開くのも好きよー!!
っていうか、すべてがツボ
全公演、涙モンでした(笑)

OVER(横アリ以降)
もうシルエットがかっこいい
シャツ衣装、ガタイよくなってきたのがよくわかる!!!
イントロの横揺れ好ーきー!!!!!
♪共に〜の後、Aメロに入るまでのダンス、伏し目がちな横顔がすっごい好き!!!!!
ハモりがんばってますね
♪7時でover〜の後、ちょっとのけぞって止まってんの、なんかかわいい
7で固まってるとこ、裕翔高い位置から手下ろしてて、かっこいいです!!
♪FUTURE〜のとこいいね!!
♪Goodbye〜で顔めちゃ傾けるのもかわいい!!
♪デキナイコトナド〜裕翔・光ペアくねってのがいいね
間奏のダンスもすっごいかっこいいですー
だーやまのwith youのとこのダンダンダンって音に合わせて胸をドンドンする振りめっちゃ好ーきー
その後ターンしてキックがめっちゃかっこいい!!!!!!
田口がやってんのよく見るから、タップ的な動きなんかな?とか思ったり
♪ふらついてんなら〜の腰ーーーーーー
ぐる〜ってする腰たまらーーーん
♪光が見えたよ〜で移動しながらの指差しもなんだかかっこいい!!
最後の♪共に共に〜の腕をおでこにかざして、足を前後にするのもすごい好き!!
あのときってみんな動き違うんかな?頭に腕かざしてる人、他にいなかった気が…わからんけど。。
でもその腕とか手とかなんかいろいろ好き(笑)!!!
最後のキメポーズの伸ばし具合もかっこいいよね!!!

ユーガッタモール(7新曲)←横アリ以外
♪うっはー公演によって口パクで言ってたり言ってなかったり…
腰を前の押すんたまらん〜(笑)
だーやまの♪めげる〜らへんの右足をきゅっきゅってあげて、手でとんとんする振りつけかわいい
倒れるやつ、侑李とギリギリまで倒れるー…ってなって遊んでたね!名古屋では圭人が参戦してきてた(笑)
『♪自分なりのオシャレもさ〜100均で決めちゃってる〜』裕翔ソロ
♪オシャレもさ〜の後、肩払う振りがあって、公演によって左右だったり、片方だけだったりだったけど、とにかくキレイな手でバサ�Aやってんのに萌えた
♪100均〜の時名古屋では手で1・0・0ってやってた!
♪しなやかだけど〜の手ひら�Aさせながらのピョン�Aする振りだいすきー!!!!!!めっちゃしなやかよね(笑)
NYCコーナーカットだったからか、広島会場は長く歌ってた!!(他会場では長くならんかったけど)
♪うっはーって振りで手を口にあてるのを広島だけやってて!!曲が長かったからよねきっと。。
かわいかってんけどなー

Screw(BEST新曲)←横アリ以外
不在。

NYC

よく遊びよく学べ

不在。

【ソロコーナー】
・パフューム

バクステ登場。バックに7の4人ついてます!!!
そして…白ハット
ぎゃは〜2009年冬、大阪の1公演のみのまぼろし白ハット再び
日によって若干ハットの角度違ったけど…右斜めは私にとって一番完璧なかぶり方
ハットから見える顔のシルエットとかかっこよすぎて大変ー!!!!!!!
♪残像は〜からのステッキを背中に回して下ろしていく振り、なんだかエロく感じたのは私だけですか(笑)?
というか、すっごく裕翔セクシーだったんですーもうすべてが萌えで、毎公演ふらふらになってましたよ私(笑)
♪もどかしい〜の頭ぐる〜もすっごく�Aだいすき
ハットに手を置いてる時はその手でセクシーさ増すし、ステッキに置いてる時はエロいし(笑)、ここも毎公演ふらふらでしたよねー
とにかくすべてが萌えでした
曲終わり、一足早く移動して衣装をはぐ…

・麗しのBad Girl
You&Youの黄色衣装。ライトセーバー持ってます。
♪舞われ舞われ〜のとこ、当時より半分のカウントでぐる〜って回してました!!
きっとライトセーバーだからだよね!!
それに合わせて、腰までぐる�A…ぎゃあああああたまらん(笑)
♪君は〜ゆとけと背中合わせ〜きゃわ
龍もいるのに、二人でくっついてる(笑)
あと、圭人が♪君は〜で裕翔を差してる時があって!!
裕翔がJump-ingツアーで圭人を差してて、圭人は女の子じゃないよー!!って思ってたけど(笑)、今度はやられてるし(笑)!!!

・You&You
裕翔のタップ
そして王子お辞儀
侑李のダンス中、しゃがんでリズム取ってるか、ボディパーカッションしてるときもあって、とりあえずノリ�Aでしたね!
♪空が〜からの裕翔ソロの声が好きー
♪暗闇と影〜の裏声も好きよ!!
天国コンが蘇って高まるー
最後のha〜は絶品です

・大きくな〜れボク
不在。

・みちしるべ
早めに出てきてくれるからうれしかった暗闇にいてもイケメンは光ってますね
センステでドラムだから、アリーナ前方に入ったら背中から見れる!!
ドラムを普段背中から見れる機会ってそんなないからいいよね
レザーのスティックケースにだいたい5〜6セットは入れてるんだね!!
入ってたスティックが、裕翔が言ってたやつそのものでしたほんとに使ってんだ!!って発見した気分になりました(笑)
同じスティックだ〜い(笑)(←勝手にマネしただけ)
最初のアカペラのとこは手あげて盛り上げてます!!
スネアのダカダカって音から始まります!!!
この曲ってバスのキックのタイミング難しいんよーでも慣れると快感ですよ(←なんだそれ)
個人的に初めてドラム叩けるようになった曲なので、また見れてうれしかったです!!
チャーチャンチャーのクラッシュ交互に叩くんかっこいい!!!
その次のトントトントン、タム前は両手打ちじゃなかったっけ?!
両手で1・1・2・フロアと思ってたけど、今回は…
左手が1・1・1・2タムで、右手が1・1・2・フロアって叩いてたはずー
横アリではハイハット動いてたんだけど、他会場ではずっとクローズだった気がする…

・DAYBREAK
引き続きJUMPバンド。圭人が横通り過ぎる時にちらって見ていってくれることが多かった(笑)
ドラムソロかっこいいー
タムの動きとか速すぎてわからん(笑)

・ジェントルズ
福岡公演は回らんかったけど。。
他会場では回されてたね(笑)!!
横アリ以外はJUMPのメンバーが回してくれてて、楽しそうでなんだかすごくいい光景でした
回される前までによく圭人さんがきてくれて
回るの忘れてたのか、圭人回る瞬間ビックリして後ろに跳んだのには笑った(笑)
圭人がきて、裕翔スティックでバスドラを差し始めて!!!
きっと乗れ!ってことだったと思うんだけど圭人には伝わらず。。誘導してる裕翔がかわいすぎたー
その誘導ナイスだよー裕翔
サビはライドでカンカン刻んでたよねー確か

・君と僕のフューチャー
不在。

・アクセントダンス
不在。

・おと
不在。

・Rain Dance
蛍光黄緑の衣装。
バックに順番に傘持って出てくるんだけど…
光・圭人⇒山田・知念⇒ありたか⇒裕翔・龍って順番だったはずー!!
とにかく裕翔はありたかの次でした
傘回してくる〜ってゆっくり振り返るの美しすぎたぞー裕翔ー
傘の回し方もキレイ!!!!!!
傘と言えば…中丸バックのけめたんみたいに、裕翔も髪くくって出てこないかな〜とかちょっと期待しちゃったよー(笑)
あと、漫画コンのけめたんバック(ピンクの時)の裕翔が蘇った…
同じ傘を操るダンスなのに…”かわいい”から”美しくてかっこいい”裕翔になったんだねー
一旦はけてすぐ出てくる。
♪Rain〜って方で、のけぞり&右腕上げる振りがたまらなく大好きでしためっちゃ一瞬やねんけどね…
なんかすっごいドキドキした
♪邪魔できない〜のジャ〜ンの手のしなやかさも好きよー!!
そして一人ずつ一瞬ソロダンス。
裕翔はだーやまの次。だいたいハイキックしてた
終わった後は光をガン見してたことが多かったね!光のダンスを楽しんで見てたよね(笑)
最後10人揃ってのとこ、パンって手を前にして足ガンってするとこも好きー(←また表現下手)

Your Seed
これ、裕翔壊れまくってたよね(笑)!!!
楽しそうでなによりですけど
『ふぉ〜〜〜』って叫びまくってたと思うよー口の形からして。
他のメンバーに向かっても叫んでた(笑)
圭人とよく笑い合ってた
おふざけしてるように見えて、ダンスはきっちりしてるから動きはすごくかっこいい

Chance to Change
ファンサタイム。うろうろー。

スパイシー(広島・福岡以外)
不在。

輝きデイズ(広島・福岡以外)
スタトロ。

夢色
ロッコ降りてうろうろー。

勇気100%
センステで。
ちゃんと振りしながらもファンサしててすごい器用だなって思った(笑)
特攻で銀テが出てくんのやけど、それに合わせて手をよくかざしてて!!
自分の手からパーンって出てるように見せて遊んでたよー裕翔(笑)きゃわ

【メッセージ映像】
裕翔は『つかんだ未来を大切にしてね!』でした
で一番最後に映し出される文字…
”with you”
KAT-TUN担同士でおおはしゃぎさせていただきました〜(笑)

En.JUMPメドレー(長野のみ)
燕尾服着て、大階段で男版宝塚が繰り広げられました
…う、うん笑ってごめん(笑)
階段をタタタタタって移動してオーバーな振り付け…まさに宝塚でした(笑)!!!

En.Ultra Music Power(長野以外)
会場によって場所が登場場所が違ったねー。
うろうろー。
『せ〜の』聞けてよかった

En.Born in the Earth
天国コンなイメージ。これ好きですよー
うろうろー。
♪きらめいて〜の手の振り、久しぶりに見たかったなー。。

W En.Romeo&Juliet
出てきての煽り、今回裕翔に任されることが多くて
よかったと思いま〜す
しかも『まだやりたいかー?』って言ってくれる時もあって、テンション上がりまくり
そしてぶっ倒れた(笑)それよー!!!!!
いや〜まさか裕翔がこの煽りを堂々とする日がこんなに早くくるとは思ってなかったです(笑)
叫ぶ前に『みんなまだやりたいの〜?』とか言いながら出てきたこともあって(笑)
ひでみさんもう心臓もたない(笑)
『ほんとにぃ〜?ほんとのほんとにぃ〜?』とか新しい聞き方だったよねかわいいわ裕翔

W.En.OVER
これをうろうろで歌うってのが違和感(笑)

トリプルEn.愛ing-アイシテル-
うろうろー。
最後みんなはけてからのだーやまのセリフ、なぜか侑李じゃなく裕翔が呼ばれ…
いらいらしててよく覚えてません(苦笑)

…以上!!
ひでみの勝手な感想&裕翔萌えメモでしたー


web拍手

拍手ありがとうございます