NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がいたから負けずに歩き出せたよ

こんにちぬ〜

やーっと…やーーーっと…
'11春コンひでみ的裕翔萌えメモ終了しましたー
いっやー長い道のりでした(笑)
長々と「ここの裕翔かっこいい!!」ってのをほざいてるだけで、特にレポみたいな感じではないので…
しかも裕翔のことしか書いてないので、もし時間があって読んでみようかな〜って方は読んでみてください!
ただし!!長いので根気が必要かと思われます(笑)
長いわりに、日が経ってしまったのもあって、内容はうすーいと。。
1個下の記事です


7ラジオ裕翔×龍太郎ですが…
木曜聞き逃したぁぁぁ
眠気に勝てず…気づいたら♪ル〜ラル〜ラって鳴ってた。。
今週の裕翔の口調めっちゃ好きやのにー!!!!!残念すぎる
来週はがんばろう…うん。


そして…
月刊Songs買えてませーーーん
なぜなら地元の本屋さんちっちゃすぎて、入荷すらしてないってゆーね(苦笑)
今日、都会に出るから(笑)、絶対に買います!!!!!


来週MステJUMP出演しますね
あ〜あ…KinKiさんも出ちゃえばいいのにー!!!!!共演が見たい!!!!!
てか昨日のタモステ、まさかの剛さんでこ出し(笑)
ありがとう剛さん、私はあなた様で癒されました…
きっと裕翔はしばらくでこ出ししてくんないからさー
裕翔もしかしたらポンパ封印かもねー(苦笑)ふんっなんだよっっ


あと大変な発表もありましたね
『OVER』発売キャンペーン全て発表されました!!!
前から発表されてたのが…
応募者全員プレゼント特典着信メッセージ
1コードに付き、1回DL可能
1人3週類、計30種類となってますね!
もう一つ今回発表されたのが。。
応募抽選特典
A賞Hey!Say!JUMPスペシャルDVD(10,000名)
B賞Hey!Say!JUMPオリジナルクリアファイル(3種各1,000名)

って…。。
まあクリアファイルはジャケ写と同じだから、別にいらないでしょ(笑)!
問題はA賞ですよ!!!!!!!!!
映像とか絶対ほしいんですけどーーーーー!!!!!!
どれぐらいの確率で当たるもんなんですか…
CD何枚買えば当たるのやら…とりあえず予約の枚数適当に増やしとくか
周りのお友達で誰かしら当たるといいんだけど…
でも自分の手元にやっぱりほしいよーーー!!!!!!!
てか10枚1口で全員にもらえる!とかにしてよーそれならよしっ10枚買おう!!ってなれるのに。。
元7のCDよりも多く買うのはなんかヤダー(←なんで?笑)

でも…握手会とか、イベントとかじゃなくてよかった!!!
いやね、自分が参加できるならやってほしい!!って思うけど、抽選でとかやったら当たらん気がするし、日程的に行けない可能性だってあるし…
そうなったらショック大きすぎるやん?
だからよかった(笑)!!!
もし握手会とかだったら10人いるし、ブースに分けそうやん?
ほんで裕翔以外やったら…
そんなんイヤやし。
この間、友達が元7の握手会行ったな〜ってmixi日記に書いてて
自分も一気に2007年にタイムスリップした気分になってしまった(笑)
東京・大阪と2日間連続とかカナリのハードスケやったな。。
あの時の自分、よくやったって思うもん(笑)
実質使った日数3日間やしね。。
大阪は室内で待機やったから、延々あのCDの3曲が流れてて…
だからどの曲聴いても、ドキドキが蘇るんだよね〜
あの時は、ヒール履いて同じ目線だったのに…
今じゃかがまれる始末(笑)大きくなったなーほんと…
最近握手してないなー…裕翔と握手したいなー…
去年のサマリーのお手みたいなんでもいいけど(笑)
…あ、また懐古厨になってたすいません。。

今日からプグさん@仁&侑李のお宅にお泊りで、伊野ちゃんBD会してきまーす
神田会には伊野担が2名いるので、盛大にお祝いされることでしょう(笑)
てか神田会で裕翔BDってやったことないな!
日にち的に絶対無理だもんね(笑)
ってなわけで、お出かけの準備しなきゃー
ヲタ�Aできるけど、お仕事も持ってかなきゃな感じで。。
めっちゃたっぷりお仕事あるんだまたこれが…
同じ職業のえりりんさんと共にお仕事もがんばってきます
ではでは〜


web拍手

拍手ありがとうございます