NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

互いに触れ合うこと それがぬくもりなんだ

こんばんぬ〜

不可思議探偵団めっちゃきゃわでしたね
小窓に映るゆうとりんにドキドキしながらそっちばっか注目してたから…
内容とか覚えてないわ(笑)
イチイチ相槌をちゃーんと打つ裕翔がかわいすぎましたぁぁぁ
いいわ〜いいわ〜裕翔好きだわ〜

MUSIC JAPAN、お家帰ってきてから見たよー!!
クイズやってたけど並びよ!!!
いいね〜いいね〜
雄也と場所反対のがゆとけと・ゆやゆと萌えどっちもできたんだけどな〜(笑)
TVでは赤衣装が定着してんのかな?
愛ingのイメージなんだよねー赤って!!

HEY×3予告ちらっと映ったー!!!
来週楽しみね!!!
ま、私お仕事でお家にいないので、見れるの翌日なんですけど。。

MISS連載、ゆうとりんお当番みたいですねー!!
残念ながらまだ買いに行けてません
早く見たいー!!!!!


先ほど、メールきましたね…
SUMMARY追加公演決定
9/18(日)17:00〜 in京セラドーム大阪
9/24(土)17:30〜
9/25(日)17:30〜 in東京ドーム

ということで…
まさかのドーム
てかコンサートでよくないか(笑)?
豆粒距離のサマリーとかサマリーじゃなーい
ドームなんか大嫌い�A−!!!!!!
24日、たぶん小学校の運動会見に行ったりがあるかもだな。。もしかしたら行けないかも…
んー。。でも頑張れば行けなくもない気もするけどー…
25日は行けるけど、帰れない可能性もあるから終了時間によっては、途中退場かもーな感じだね
とりあえず3公演とも申し込む気ではいまーす(笑)


明日はフラゲ日ですね
私、研修で帰りが夜22時すぎると思うので。。
明日中に見れるのかどうなのか…フラゲできるんだろうか…な感じです
無事、明日中に見れますように!!!!!!
てかCD結局6枚しか予約できてませーん
あとはいろいろお店まわって購入しよう!!!
そして、ラジオ1週分カットってことですよね…残念すぎる。。

うおおおおお!!!!!疲れた
お泊りは疲れる(苦笑)
そして、明日もいつも通りお仕事!!!
先生、がんばる(笑)
残りの仕事してきまーす…
最近、KinKiさんの君と僕のうたにはまってるひでみでしたー
みー


web拍手

拍手ありがとうございます