NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

形はないけれども…

こんばんぬ〜

昼すぎ、某お友達から(笑)「ゆとけと自重」とメール(笑)
ゆとけと同盟(←そんなのあんの?笑)から大変とメールが!!!
さっそく研修から帰ってきて見ましたよOVERメイキング!!!
夜22時を回っておりましたが…
叫びましたよねーもちろん
なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ばばばばばバカップルぅぅぅぅぅ
出だしからカナリの萌えが襲ってくるねー
裕翔のしゃべり方がかわいくてたまんない
圭人さんに弄ばれてる感じがたまんないーーーーーー
『は〜い』って返事するだけでも、相手が圭人だとあんなにかわいいんだねー裕翔(笑)
絶対、後ろにハートついてるよね?!って感じのお返事
圭人さんがうらやましいぜ!!!
もうほんとデートに出かけちゃってください(笑)
それ以降でもちょい�A絡んでて、もうね…
お腹いっぱい(笑)
いっやー今回のメイキング、ゆとけと信者(←これもいるの?笑)からしたらすんばらしいデキですよね
最初のゆとけとの後の、ソロカットシーンのアップ、お美しいです
最後のコメ撮り中、後ろで飛び回ってたり、なにかと遊んでる裕翔がきゃわわ
そして裕翔から雄也へ…ゆやゆともきゃわだ!!!
着信メッセージもすっごくイイネ
”OVER”をあんなにかわいく言えるのは裕翔しかいないなっうん
語りたいことは山ほどあるけど…
これぐらいにしとこーっと今日は!


KinKiさんの”愛について”がまたすごく心にしみた1日でした…


web拍手

拍手ありがとうございます

出だしからゆとけと�Aわーわー騒いですみません。
不謹慎と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
申し訳ないです。
ただ改まった話を出だしでする勇気がなくて、始めにいつも通りわー�Aして追記に…という形にさせていただきました。
それに担当でもないヤツが語ってもな…とも思ってしまって。
まだなんだか実感ないのが正直なところです。
それにこの先、他の9人もどうなってくかわからないやん?
とりあえず夏の予定はそのままだけど、その先は…って感じだよね。
本人やメンバー、そして今までずっと支えてきた担当さん方の気持ちを考えるといてもたってもいれなくなるし、ふさわしいというか。。なんて言葉がいいのか見つからない。
追記にこうやって書き始めたものの…やっぱり言葉が見つからないや。
とにかく!!この先進んでいく道が、みんなそれぞれ輝けますように…

形はないけれども 心の奥でちゃんと感じていて
離れていたっていつでもあなたを愛してる人達がいること