NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひとつになること恐がらない恥ずかしくはない

こんばんぬ〜

本日の少クラ収録ゆうとりんいたみたいね(ゆきちゃん、いつもさんきゅ!!)
楽しみだーい
今月早送りで流しただけだし…裕翔出ててくんないとさーやっぱり!!!
今日の収録に裕翔いたってことは…
今月末の大阪少年収録には来ないってことだよね?!そうだよね??
うん…来なくていいよ裕翔(笑)
裕翔に来られたら入りたくなっちゃうもん
去年、収録前日にDash!!がセトリにあるって知って、急遽入ることにしてさ、バッタバタでした…(苦笑)
でもあの頑張りは後悔してない!!!がんばってよかった


昨日はマイミクのJUMP担ちゃんと遊んできましたー
しかも初会いだったんです(笑)!!
でも向こうはうちのことを会場で見たことあったらしく…(しかも2年前/笑)
不思議な感じの初会いでした(笑)
いや〜どこで見られてるかわからんな〜
HEPの観覧車に乗ったのね
うち、できた当時に2回ぐらい乗ったことあるぐらいやって…久しぶりやってんけど、今すごいね!!!
スピーカーが付いてて、iPodとかつなげられんねん
もちろん爆音でJUMP流したよね〜(笑)

あ、これほぼ真上からの景色なんだけど…
見えますかねー…大阪城
見えづらいね…(笑)
ドラム専門店についてきてもらっちゃったんだけど、珍しく混み�Aで。。
エレドラ叩ける感じじゃなくて残念
あとはひったすらおしゃべりしまくってましたー
やっぱヲタとおしゃべりする時間がうちにとってはすごく必要な時間です!!!

やーっと長期滞在の宿おさえましたー…
いつもの場所&ややちゃん家にお世話になり、そしてドームホテル
ややちゃん家に2泊させてもらうから、おかげでちょっと旅費浮いた!!!
ほんま毎度ありがとねーお世話かけまーす
そして行きは久しぶりに夜行使うつもりです…
♪ギリギリでい〜つも生きて…るんですが(笑)、今年の夏もまたギリギリな生活になりそうです
ギリギリの中で、何回裕翔に会えるのかな…
この夏は妥協の年になりそうです
今までみたいにもうがんばらな〜いっ(笑)
考えすぎたら病んじゃうもーん

♪ギリギリで〜で思い出した!!!
duetのラジオレポの写真
私服やん?
…ベ・ル・ト…
えーえーちゃんとずらしてましたね
うん、イイネ!イイネ!イイネ!!!!!!!
これからも貫いてください!!!!!こだわりは一緒だけど、左右は反対なんだよね!
この間ね、パソコンで裕翔の写真をスキャンしてたらオカンが横で…
「うわ、それ仁くんみたい!!」って言ってきた(笑)
うちの大好物な口半開きなセクシーな表情を見て言ってたわ!
たまたまだろうけど、元担のいいとこ、いい感じに受け継いでくれててうれしい(笑)

さー今週も忙しいぞ!!!
今週も土曜出勤です。。6連勤…
ま、土曜は午前だけだけど!その後、ピスいちと会えるしねっがんばらなきゃ
眠すぎてつらいので、寝ます(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです



Yさん
お泊りが2週続くんですよーこの時期(苦笑)
あ、お察しの通りですね…またというか、常にですけど
いつもちょこちょこやらかしてくれちゃうから、目が離せないですよね!!!
わかっててやってますよね〜(笑)
なんせエロ坊主ですから(爆笑)!!!
『あむん』聴きたいですね
ブロックのきゃわですよねー!!!私も初めて見ました!!!


mさん
んー…予定通り行われるみたいですね!
少しでも力になれたらいいですね
…といっても、私は無力なので何も思いつきません。。


aさん
メイキングやばいですね(笑)
ゆとけとはできてますね(笑)
あ、ありがとうございます
私にとったら満腹ですねアレは!!!
愛ingのは確かにダンスもうちょっと見たかったですね。。


Yさん
無事見れました
そして夜遅いのにもかかわらず叫びました(笑)
あーやっていちゃつきを映像に残してくれて感謝�Aですよね〜
ボイスもよかったですね!!!
私の正直な気持ちを話せば、反感を買いそうな気がするので書きませんが…(苦笑)
いろいろな想いがみんなそれぞれあるでしょうね…


Tさん
ゆとけと信者さんっ心強いです(笑)
あれ素晴らしいデキですよねー!!!!!
お金払うし、何も手出さないからゆとけとデート見守らせてほしいです(笑)
リピが止まらないですねー


mさん
ゆとけと信者さ〜ん
「早くいくぞ」『は〜い』
たまんないですよね〜
たまにゆうとりん呼びして弄んでますよね〜圭人さんったらー(笑)!!!


Mさん
入院されてたんですか?!
今は元気にされてるみたいで安心しました…
ご無理なさらないでくださいね
ゆとけとのバカップルぶりがたまらないですよね〜
ほんとかわいい!!!!!
うんうん(笑)あの眩しい顔、いいですね(笑)!!!


Yさん
いやいや、私の名義も結果使えなかったんで。。
ほんと運ですもんね
私は入ろうと思ったらどっかの公演で頑張れば入れるんで大丈夫です!!!
なんとか入れるといいですね…2連ないか探してみますね!
私は一人で大丈夫なんで


Mpさん
毎回�Aかわいいですよね〜
さすがゆうとりんです
出だしからゆとけとで大変でしたよねー(笑)
両部入りたいですね。。