NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

時間よりも言葉よりもあなたの中へ

こんにちぬ〜
またまたお久しぶりです!!
みんなぁ〜寂しかったぁ〜??
…はい、すみません、くだらんことほざくんやめときまーす(笑)


月曜日、少クラ収録でどうやら裕翔元気なかったらしく。。
『元気ですか〜?』とか言いながら、大ちゃんにそんな裕翔が元気ないみたいに言われてたみたいで
心配やな〜…って思ってたら自分がぶっ倒れたって言う(苦笑)
翌日から私も体調を崩しまして…
ピーク時38.7℃まで熱上がって立てなくてさ
体調不良のため、今日のピスいち会&明日明後日の裕翔BD前祝い神田会は欠席…
もうショックすぎて昨日リアルに夜泣きましたよー(苦笑)
私の週末の楽しみ全部なくなった。。
なんでこんなタイミングで体調崩すかなぁ自分
ピスいちに去年も今年もBD祝ってもらえなーい(笑)!!!どこまでも残念だ自分
そして、神田会だって裕翔のBDもしたい!!って言い出したん自分やし(笑)
計画もいっぱい進んでたのに。。もうヤダ…

…すいませんねぇ、こんな出だしで。

話変えましょうか!!


SUMMARY 8/7〜8/23公演分 7/25(月)チケット配達日ですね
なーんかもう関係ない気満々です(笑)私この夏サマる気なくしてきたんで
BDもどうしようかな〜…。…もういい(笑)?


9月新曲『Magic Power』発売決定
ストリングスもきいてるとか壮大な音なのかな?
てか魔法…ぷっ(笑)←ちょっとした思いだし笑いです。
あ、笑っちゃダメだよね全力だったもんね…(笑)
早いスパンで次が決まるなんてうれしいわ!!
…アルバムも頼むっっ!!!
秋ぐらいにアルバム出して、アルバム引っ提げてのツアーを冬にやりゃいいのに


来週7ラジオゆとけとです
やっときたかー!!(←なかなか来ないもんだから要望ハガキを数か月前に送ったヤツ笑)
いちゃ�Aラブ�Aトークを期待してますよ
もぴもぴさん@裕翔からメールもらって朝からニヤけれたありがとうございました!!>私信



夏のね、お台場のイベント、今年豆しばもブース出してるみたいで

これ…すごくない?!
去年の裕翔思い出すよね〜(笑)!!!
自由の女神の豆知識を披露してたでしょ?
しかも日によって豆しばの歌を裕翔歌ってたやん?
裕翔にコレ見せたげたーい!!!とか思った(笑)
夏、東京いる間に行こうかな〜
どーせサマれないだろうし。ピューロも行きたいな…
抹茶も食べたいし…一番行きたいのは新江ノ島水族館かな〜(笑)
お暇な人は遊んでくださ〜い

今週のお楽しみ全部なくなったし、思ってたようにサマれないし。。
楽しみがぜーんぶ消えてしまったせいで、今完全に”無”です(笑)
このまま行くと夏もそんな入らなくてもいいかな〜って気もする。
今すごくやる気なしモードです。
あ、裕翔BD会はちゃんとやるんで(笑)!!!ご安心を!!!
サマってないかもだけどBD会はするんで!!!
とりあえず…何もかもダメダメすぎてさー。
はしゃげない…テンション上がらない…

…何書きたかったんかわからんまま現れたけど。。疲れたからお昼寝してくる



web拍手

拍手ありがとうございます