NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

こんばんぬ〜
昨日、ゆとけとラジオにニヤけたまま眠りについてました…(笑)
でもさっき聞きなおしたら…はぁ


『OVER』応募キャンペーン結果出ましたね
昨日の3時にメールきたね
無事、DVD当たってましたーよかった�A
10枚うちの携帯で登録して、1枚オカンの携帯で登録したのね!
オカンのははずれてたよ
…運なのか何なのか。。


7ラジオゆとけと1週目木曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7のゆうとりんです(笑)』
「こんばんはHey!Say!7の岡本圭人です」
『何でそこけいとりんじゃないんだよ!!とりんとりんだろっオレら!』
「とりんとりんって何?詳しく教えてよ!」
『何でよ』
「なんだよ(笑)」
『…詳細はあの…こちらまで』
「どこ?」
『え、あの…』
「見えないから(笑)まぁ今日もねリスナーの皆さんがこの番組どんなふうに聞いてるかね紹介したいと思いますよ」
『そうなの?紹介しちゃって!』
…両親の布団に挟まりながら聞いてるって内容。
『かわいい〜ほっこりする』
「かわいいね」
『かわいいね』
「心あったまった。ほらっ」
『わ〜あったかい』(←…ってことは触ったの?!とか思ってしまったヤツ笑)
「ほらじゃわかんないか(笑)」
『ほーらじゃない(笑)』
「裕翔もこんな感じで聞くんだっけ?」
『オレねあのー…なんだ?押入れあるじゃん。押入れで隠れて』
「なんでそこで聞くの?」
『なんか落ち着くから』
「落ち着くんだ(笑)」
『遮断したいわけ』
「なにを(笑)?」
『それだけに集中したいの。ね、なんでそういうキャラに持ってくの?ねぇ!』
「自分で今持ってったんだろ(笑)」
『いやいやいやいや…あげたの誰だよ!!』
「どんなキャラ?」
『どんなキャラ?わかんない。確立してない。』
「いやまぁねこんな感じで始めましょう」

「今日はねお悩み相談の日ですよ」
『はい、今日はねものすごい親身になって答えていきたいと』
「ほんとに?」
『いつもそうだけどね!』

【日本一若い悩み相談】
『どうしますか?読みますか?』
「読んだ方がいいんじゃないですか(笑)」
泣き虫が治らないって内容…
『だからこんばんわなんでしょうね、わんわん泣くから。うまい?』
「うまいって今だれに聞いたの(笑)?」
『圭人にぃ!』(←名前言っただけなのに相当かわいい)
『バイト…バイトしてるの?!』
「ふふふふ」
『ごめんねっちょっとほんっとにさーやめた方がいいかな?』
「いや、いいと思うよ」
『圭人けっこー泣き虫だよね』
「オレ泣かないよ!強いもんオレ!誰だと思ってんの?岡本圭人だぜ?」
『岡本…圭人…』
岡本圭人だぜ?」
『でも体はすごいがっちりしてるけど…心はまじガラス。圭人はーいつも泣きそうなときどうしてますか?』
「泣きそうなときですか?わかったごめんオレよく泣くわ」
『泣くでしょ?』
「あのーなんだっけ恋愛映画とかあんじゃん」
『なんでそうなんの?っていう!引き裂かれる…こうラブストーリーでいったらその二人の間を絶つ…』
「ハッピーエンドでいいじゃん!!!みたいな。どうしたらいいんだろうね。泣いててもいいと思うけどね」
『泣きたいときは泣いててもいいと思うけどーただ泣きすぎもまた泣いてるよーってなるよね周りからしたら。
優しい人はこう声かけてくれる。また優しさで泣いちゃう人いるから。優しいんだろうね』
「優しいんだろうね。どう解決できんだろ」
『もう仕方ないと思うよ。そういう心の持ち主で優しくて何見ても虫とか見ても泣いちゃうんだって。
まぁそれを認めてくれる人と出会えばいいと思うけどね。大丈夫かよしよしって言ってくれる人に出会うしかないんじゃないかなって思うオレは。大丈夫だよって』
「大丈夫だよ、泣かなくていいんだよ。いいね心あったまるね。何度ぐらいだろ?」
『ちょっとヤケドしちゃうわ』
「どれぐらい今?」
『今?今はねー53℃ぐらい…』
「まぁね僕らに悩み聞いてほしい人は」
『聞いといてさぁーなんかちょっとさー…』
「お便りを送ってください」
『…はーい。』

【♪UMP】

【EDトーク

『番組ではみなさんからのお便りをお待ちしています
「お待ちしていますっ」(←裕翔のマネして語尾上げ目でいう)
『はい(笑)』
…で宛先言って終わりでしたー!

ねぇ…とりんとりんってなに(笑)?!
あーもうけいとりんとか言っちゃって(笑)
ゆうてぃけいてぃの次はゆうとりんけいとりん…
あーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…
『圭人にぃ』とか名前言っただけなのに…かわいい(笑)
「心あったまった、ほら」
『わ〜あったかい』
って件…ねぇねぇ触ったのかな(笑)?!ひぇぇぇぇぇ!!!!!(←腐ってる笑)
体はすごいがっちりしてるけど…ぷっ
圭人さんにころころされてる裕翔がだいすきです私(笑)!!!!!!
ムキになっちゃうのかわいい
でも…悩み相談。。ずーん…
2年前思い出すわー…
あれ以降がんばって耐えて気をつけてんだけどな…


2誌早売り大変だよーーーっっっ!!!!!!!
濡れ髪ゆうとりんがかっこよすぎて大変だよーーーーーー!!!!!!!!!
うちの大好物なお口半開き…
いや〜やっぱり色気増したって絶対この春
あ〜んステキ
Myojoもかっこよすぎて…


J-net動画更新されましたねー
裕翔と圭人さん、髪ぺたってしてるね(笑)
上半身裸…(笑)
ライブ映像、バラを耳に付けてんのちょっとアップ目で見れて満足
あれほんとかわいい〜
この春のツアー、横アリ以外の会場のどこでもいいから映像化してほしいな…
OVERは横アリ以降だから…福岡か名古屋の映像をぜひ形にしてほしいよー




KinKiさんCDデビュー14周年過ぎましたが…
剛さんちゃんとLF更新してた
なんか愛にあふれた人だなーって思うよやっぱり。すごい人です。
やっぱり拝みたくなります(笑)
KinKiさんのファンの人たちがうらやましい…

昨日ね、テレビでレゴ選手権してて
めっちゃすごかった!!!!!
あのドラムめちゃほしくなった!!!てかあんなパーツあるんやね
最近レゴshop行けてないんだよねー…久しぶりに行きたいなー。
あ、うちまだ仕上げてないブロックがあるんだった!!仕上げなきゃ!!!

夏休みに入ったわけですが…
思ってた以上にお休みをもらえて(笑)
でも…どうしよーう。。
そこいっぱいサマリーに費やすか…我慢か…
そんな費やさないつもりだから今年は(苦笑)
だから誰か遊んでー(笑)
ヒマ人してるもんで…
平日もほとんど休みだからヒマな人遊んでー!!!
東京にいる間も、ご飯とかいける人声かけてください
東京でもヒマしまくりだと思うんで

あー…悩み相談のせいでモヤモヤから抜け出せない。。萎えるわー…
ええ〜いっっKinKiさん聴きながらふて寝してやるー(笑)!!!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます