NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ふたりは自由な宇宙を描き出す

こんばんぬ〜

えー…
今日は1日中お家に引きこもりんだったため…
月刊TV navi買いに行けてません
なにやら全員載ってないみたいで。。
え、なに?AKB方式ですか(笑)?
ゆうとりんは載ってるみたいだから買いに行かなきゃ!!!


今日は何もないので、雑談だらけですよー(笑)!!!
ラジオの内容が引っかかりすぎて、いまだにモヤモヤしてるんですが。。
夢に裕翔が出てきた(笑)
サマリーで、地上の席に自分が座ってて!!
裕翔が目の前にきたから思わず手をバッと出して!
そしたら裕翔、握手してくれると思いきや、手をもみもみし始めて(笑)
『もみもみ気持ちいいでしょ?マッサージ!!』ってニコニコしてる夢だった(笑)
な、なぞすぎる
これ絶対正夢にはならんな正夢希望なんだけどな〜…
この夏もとにかく1回ぐらいは触れたい…
この間、ややちゃん@侑李と去年の夏の思い出話を延々メールしてたんだけど、なにかと去年は楽しい夏を過ごせたもんね
今年も…頼むー裕翔ーお願いしますー(土下座)

今日は抹茶ムースをカップ2個食べた
前も書いたけど、かんてんぱぱの粉混ぜて作るやつね!!
簡単に作れる上においしいってイイネ
この間、過去ブログ読み返してたんだけど、過去の抹茶モノにおいしそ〜ってなった(笑)
2006年とかにも抹茶モノけっこー載せてたね!
てか今ね、食べたい抹茶モノが2つあるんよ
両方ともお店が京都なんだよね〜
まだ行ったことないお店なんだけど、食べにいきたいなー…

…あ〜ヒマヒマヒマー(笑)!!!!!
誰か相手してー!!!!!!
することなくて、今日は1日中ずーっとごろごろしてた。。
普段動く仕事だからか、1日ぐーたらしてると逆にしんどいね
ある程度動かなきゃな!!!
J-webの打ち込み作業ちょっとしたよ
まだ�A終わりません。。
この夏中に打ち終えて、お友達さんにもお渡ししたいんだけどな…
雑誌整理も頑張んなきゃ!!!
夜もヒマすぎてさー…
ブロックして遊びました
何歳?!って感じでしょ(笑)
好きなんだもんー!!!
あ、ピアノの練習でもすればよかったな
ガーデンズの9nineイベント行きたかったんだけど…
1人で行く勇気ないからやめた
海荷ちゃん見たかったな〜。。

そうそうっピスいちから誕生日プレゼントと色紙が届きました
頼んでたコテが入っててうれしいわ(笑)
ピス、もう長年つるんでるもんで、プレゼントは欲しいものを頼むってことになってんよー今年から(笑)
夏、使わせてもらうねっ
色紙の裕翔、めっちゃちっちゃい時のやって笑ったわ(笑)!!!
メッセ読みながら、ピスいちに会いたいー!!ってなったよ
うちの裕翔愛、心配しながらも理解してくれてありがとう、OVER(笑)

さ〜てしばらくモヤモヤから抜け出せそうにないので、KinKiさん聴いて、心を浄化しようと思います(笑)
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手レスです

Yさん
あれから1年も経つんですねー
あの日、すっごいほかほか幸せな気分でしたよ
行ってよかったって思ってます!!!
結局、今年は裕翔じゃないみたいで安心しました
そうなんです!!お泊りさせてもらいますー今回も
チケ代以外にもいろいろお金かかるので困ります。。
10日1部、いないってのもおもしろいかな〜とも思うんですけどね(笑)!!!

Yさん
熱出てる間はさすがにぐったりでした
39℃近い熱はさすがにきつかったです。。
テンションだだ下がりでしたよ
この先、楽しいことやってきてくれるといいんですけど…
そんな兆しありません

aさん
熱出しちゃいました。。
え…当落確認できてないとか心配ですね

Mpさん
ゆとけとラジオたまらんです(笑)
ただのバカップルの会話にしか聞こえません
KinKiコン行きましょうよ〜(笑)!!!
音楽の日、よかったですよね
平安神宮、うちもめっちゃ悩んだんですが…
よく考えたらサマリーとかぶってて無理やん!!ってなりました
剛さんの歌唱力すごいですよね!!!

Kちゃん
そうやねん!!うちがドラムに座った時に撮った写メなんよ
吹奏楽とかやってると触る機会あるからうらやましー!!!
うち裕翔担になるまで触ったことなかったよドラム
ドラム、基本的なリズムはきっと誰でも練習すれば叩けるようになると思うんだけど、裕翔みたいに叩けるようになるには相当な練習が必要だと思う
うちにはあそこまでは無理…
体調はもうすっかりよくなったよメールありがとね
ほんと�A!!!ゆとけとで地球温暖化になるわ

Yさん
体調はすっかりよくなりました!!
皮がぽろぽろめくれてきて気持ち悪いことになってますけど
ゆとけとラジオ、突然バカップルぶりが出るからヒーってなります(笑)
ラジオネーム、あれ裕翔の気持ちですね(笑)
2人の掛け合いワーズが出てほしー!!!!!!
いやいや、細くないですよ!!
でも痩せたって言われました

aさん
日によって雑音だらけだったりしますよね。。
たいしたレポじゃないですけどお役にたててよかったです!!