NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

7/25ゆとけとラジオ

7ラジオゆとけと2週目月曜
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔でーす(笑)』
「こんばんはー岡本圭人です」
『ということで今週もこの二人が』
「はい」
『やっていきたいと思います』
「そろそろあれですよ」
『なんですか?』
「サマリーですよ」
『そうなの?』
「来週からだって。来週から8月か!」
『そうそうっ8月に入ればねっ』
「いやねっ東京ドームシティホールでね。」
『やるんですけどね。おかげさまで。』
「おかげさまで」
東京ドームシティホールだけじゃなく』
「だけじゃなく」
『東京ドームと京セラドーム大阪でもやらしてもらえることになったんですけども』
「はい、みなさんありがとうございますほんとに」
『サマリーが初の東京以外のとこでやるっていう。大阪でやっちゃうっていうね。』
「ドームでサマリーどうやるんだろうね?」
『ただでもドームだからね、たぶん節電をしつつ、でっかいことやるんでしょうね。』
「楽しみですよ」
『楽しみですよ僕たちもね』
「ぜひきてください」
『とりあえず東京ドームシティホールのやつをね』
「こなしてね」
『無事終えてね、頑張っていきたいと思います。』
「頑張っていきたいと思います。」

『はいっ今日はみなさんからのお便りを紹介するHey!Say!Letterでーす!』
「お楽しみに〜」

【Hey!Say!Letter】
『おもしろい出来事、素朴な疑問、豆知識…〜コーナーです…紹介しちゃって』
「大丈夫(笑)?裕翔」
『大丈夫よっはい(裏声)』
「大丈夫?今日ずっとそのままでいく?」
『それは無理』
「それは無理?」
OVERを見てて、裕翔のダンスで気になるとこがある。おしりがプリって出てるっておたより…
『わはははっどういうこと?!待って�B!!!』
「『…あ〜!!!』」
『わかった�A!わかったねっ』
「出てるわ」
『♪みんなそう〜オレだってそうさオー…プリっ(笑)』
「みんな裕翔のケツ見てんだなっ」
『ケツ見てんだな〜ぺチンって叩きたくなるって(笑)マジか―。すごい恥ずかしいそれー赤面ー』
「赤面(笑)?おもしろいね」
『おしり痩せなきゃな〜オレ』
「なんで(笑)?」
『おしりにお肉付くの』
「裕翔?」
『サマリーではちょっと落ちるかなって思うんですけど。おしりに付くからヤなのねーお肉が』
「おしりに付きやすいの?」
『おしりに付きやすい』
「なるほど〜」
次のおたよりに圭人さんががんばって「こんばんっはらじゅ…くりすます」って返事する(笑)
『よく言えました〜』
集会とかで集まるとき、どういう座り方がいいか。あぐらになっちゃう…っておたより…
『オススメはお姉さん座りですよね。時間決めて交互に座るとか』
「足伸ばすとかね(笑)」
『あ〜足伸ばすとほらっ集まんなきゃいけないのに幅取るじゃん!』
「確かにー」
『あぐらかけないんだよね(笑)』
「オレもあぐらかけない!!」
『お姉さん座りになっちゃうの。それが恥ずかしい…』
「固いのかな?」
『ちゃう�A!!オレは落ち着かないの。座れないっちゃんと。』
「あぐらかくとすぐこける」
『そそ後ろにっ!!』
「ちょんと(笑)」
『姿勢が悪くなると。お姉さん座りだとまぁ曲がるけどね。腰の筋肉使うからどしっと座れないんですよね』
「ということでお姉さん座り!!!」
『はいっOVERですね』

【♪Magic Power】

【EDトーク

「いやさ〜も〜あっという間にお別れのお時間です」
『なんで圭人はいつもしゃべる時いやさーもーって言うの?』
「(笑)」
『いやさ〜も〜』
「オレのクセ(笑)?!」
『うん。じゃあねとかもうねっとか』
「あ〜言うねオレ」
『みなさんねっとかいやも〜とか。いやさ〜も〜今合体しすぎて意味わかんなくなっちゃった(笑)あのさ〜と、も〜と、いやさ〜も〜(笑)』
「いや〜…さーもうあっという間に…ほんとだーっ�A!!!」
『でしょ?気づいた�A??』
「ほんとだー!!!」
『でしょ?』
「気づいた�A!」
『♪気づいた気づいたわ〜いわいっ』
宛先紹介して…
『またしてもHey!Say!7の中島裕翔と』
「またしてもHey!Say!7の岡本圭人でした〜」


web拍手

拍手ありがとうございます