NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

7/26ゆとけとラジオ

7ラジオゆとけと2週目火曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔でぬ』
「こんばんは〜(笑)」
『ふふふふっ笑った』
岡本圭人です(笑)」
『イェ〜イ!!』
「笑ったって言うのやめてくんない(笑)」
『なんで?圭人さ〜自分をさー客観的に見ることがあんま好きじゃないよね』
「どーゆーこと(笑)?」
『だからー自分が笑った動作を言われるのが好きじゃないよね!』
「きらい」
『きらい?』
「きらい」
『きらい?かわいっ!!』
「ふふふふ」
『今ねー自分でもまずいと思った。』
「裕翔そっち系でいく?これから」
『いやいかない!オレは男だ!!』
…そしてお便りへ。ストレッチどんなのしてるかってお便り…
『オレはー股を広げて、肘を張った感じ?膝に手を置いて右肩左肩っていれて。伸脚をやるときに…やって…それから曲げてる方の足?を体を向けて後ろ足を伸ばす。』
「あー」
『そのまま伸びた後ろ足をつま先持って、おしりの方に引き付けて腿の前に伸ばしたり』
「あー」
『そのままー反対の足?のもっと前の方に体をひねって付け根を伸ばしたり』
「おー」
『という説明するとややこしいストレッチをしてる』
「(笑)」
『をやってます!』
「オレ足広げてる」
『どうやって?』
「こうやって」
『あ〜開脚ね!』
「下に…あーもういいやっ」
『あははっオレそれやると足鳴るんだよね!付け根がなるの!(鳴らしてみる)』
「お〜!!」
『これです!!指のポキポキみたいに鳴るの。ちょっとまずいよねっ』
「あはは」
『変わった体の不思議が。まぁそういうストレッチはやってますよ!』
「そういう感じのストレッチです」
『参考にできたらいいな』
「参考にできたらいいな」
『と思いまーす。始める?』
「始めよっか!」

『今日はねっこれと言ったらこれだろみたいな。Hey!Say!Wordsです』
「あれですか」
『あれでいきましょう(笑)!』

【Hey!Say!Words】
『ヘイメーン!!クールに決めてくれるでしょ圭人くんは』
「決めないですよ」
『ということで一発目圭人さんにやってもらいたいと思います!これねーすごいよ!全くクールを覆すよね』
「ぼくたん…」
『ふふふふっ』
「ちょっと笑うなよー!!もう1回いきまーす」
『なんで普通にさぁ(笑)ぼくたんって言うのっ!かわいいんだけどー逆に!!もっかいいこっか』
「絶対笑わないでね」
『おっけおっけ!!』
「ぼくたんうさぴょん大好きだぴょん!うさぴょんのぬいぐるみ買ってくれないとぼくたん怒っちゃうぞ!!プンプンプリン!でもみんな大好きだよっチュー」
『やばいっー(笑)これみんな聞いた?すごいよっあの圭人が一皮むけた!!!』
「やーばい。じゃあちょっと裕翔に。」
『次週にしますか!』
「なんでそうなるの(笑)」
『ツッツータンッツッツータンッオレ今ドラムで8ビートや16ビート刻んでるんじゃないんだ!オレはお前に裕翔ビートを送ってる!ドキドキしたか?心配するなよっオレ、お前のこと愛してるから』
『…どう?最初のツッツータンッ!』
「いやまーね(笑)」
『今日はボロボロにされましたリスナーさんに』
「やられた」
『今日はやられた』

【♪Dreams Come True

【EDトーク

『あっという間にお別れのお時間でーす!あっちゅー間ですよ。』
「あっちゅー間ね」
『さっきみたいな挑戦的なレターすごいいい!!おもしろい!!』


web拍手

拍手ありがとうございます