NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

千夜一夜超える伝説になろう

こんばんぬ〜

7ラジオ裕翔×侑李木曜日聞きましたよー!!
…うん。おもしろくない(笑)←まだ言う
いや〜ゆとけとラジオがたまらんかったから、満足できなーい(笑)
今日陶芸の話から作品展の話になったね!!
裕翔…あれでしょ?左向きの白いペンギンでしょ?ふふふ…
あと、悩み相談は進路のことだったー
難しいよね〜進路って…
うちもいまだにこの進路でよかったのかはっきり自分でもわかんないもん(笑)
ギリギリまで、英語関係に進むか迷ってたし
…あ、自分の話になってしまった、すみません。。


雑誌関係ですが。。
本屋さん行ったんだけどね…、保護者に遭遇してしまい(笑)、買う勇気なく、帰ってきました(苦笑)
また明日出直しまーす


8/18のSUMMARYは、ゆとけと絡みあんまなかったみたいで…(ユミたんさんきゅ!!)
♪愛が全身走って〜で圭人さん、裕翔の体を手でたどってたみたいよ(笑)
あ、触れてはないみたいだけど!!
今日あんま絡まなかった分、土曜日に存分に絡んでくれ〜い(笑)
今日もユミたんが幸せだったみたいで、私までニヤけてしまったわ(笑)
圭人さんってすごいね!!!あ〜隣で見てたかったー!!!!!圭人さんめっちゃ尊敬です
病まなくていいようになりたい…。

雄也とちびーずの森の国の曲、頭から離れないー!!!
あれほんと好きなんかボニバタっぽい雰囲気ない?!…て伝わるかな
去年も今年も雄也のとこが大好きです(笑)!!!
裕翔出てほしかったー…
でもここも出たら、出過ぎになっちゃうか
もちろん去年も今年も一番は裕翔の出番のとこが大好きですよー
てか14日2部の変なテンション気になるわー…
今は大丈夫なんだろうか?
15日の1部、元気なく見えたのは、14日テンション上げすぎたんちゃうかとかも思ってしまったぞ(苦笑)
次見れるのはどんなゆうとりんかな〜?楽しみなようでちょっと怖い…(笑)


昨日、寂しすぎてNunaにもらった誕生日メッセをまた見てた
そしたら笑いすぎてお腹痛くなったよね(笑)
一番最後のページ、伊野尾の写真とか…私、伊野尾担じゃないですー!!って感じだし(笑)
確かに誕生日、ムニニで一緒だけど
でもきゃわなゆうとりんいっぱいで、しかもゆとけとも満載でうれしかった
こんなステキなお友達がいるって幸せ者だね私
あ〜早くみんなに会いたいな
ゆきちゃん、ぜひまた都路里いこう!!!>私信

…だ!!!!!
大変な事態が起きたんです。。
私、来月24日、出勤になりそうです…
いや、確実に出勤ですねー何も言われてないけど
9月って幼稚園忙しいんですー来年度に向けて…
はぁ
たぶん、終わった後、そのままの足で新幹線乗ったら間に合わなくもない気もしますが…
そこまでの情熱が私にあるかどうか、定かではないので(苦笑)
25日は時間的に最後まで見れないだろうし…
となったら、ドームサマリー欠席にしてしまおうかしら
その時の自分の情熱次第で決めようと思いまーす(笑)


さ!!!明日1日お仕事がんばればサマリーだ
明日の夜行でまた東京へと向かいまーす!!!
この夏、第2弾ですね自分的に
よっしゃ仕事がんばるぞー!!!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます
コメント等もありがとうございます!!!
サマリーが落ち着くまでレスできないと思います…すみません