NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/20

【OVERTURE】
ん?圭人と繋ぐ手が黒い…
裕翔、右手の平から手首にかけて黒のサポーター付けてた。。
大丈夫かな…心配。。
でも顔はニッコニコでした!!
上下するとこで上へ上がる直前、下に行く圭人の左ほっぺをソフトタッチ(笑)!
圭人も上目遣いでにこーって裕翔に向かってしてました!!
雄也が声裏がえって、裕翔笑いながら雄也をパシって叩いてたよ!

龍神〜殺陣】
ゆやゆと、じゃんけんで壺取りにいく人決めてた(笑)かわいいー!!
壺を味方が取って、両手あげて喜びながら走り回ってた(笑)
ここってこんなかわいい裕翔見れたっけ(笑)?いいわぁ(*^_^*)
また山田叩く時、往復ビンタだったよー(笑)

【日本太鼓】
ゆやゆと2人のとこで、裕翔すでに着物はだけてきたぁ(*´д`*)

【♪OVER】
大ちゃんにガン見されてニコニコ!
♪ボクラハ〜らへん、裕翔音に合わせて『♪チャーチャン』とか歌ってた!!
♪歩いていこ〜ゆとけとアイコンタクト!!そして裕翔なぞのマイクの持ち方をしたよー圭人に向かって(笑)

【♪冒険ライダー】
イントロと最後にマイク回し!!
山田かな?「忘れ物ない?」みたいに言うんだけど、裕翔が『あっ財布忘れたぁ!』とか言っててめちゃきゃわやったよー!!
『イェイ�A』って言うとき、裕翔両手を後ろ前って交互にしておふざけしてたよ(笑)!(←変なおじさんのダンスみたいな動き)
大ちゃんとハイタッチ、侑李のおしり叩く、薮におしり出して叩いてもらう(笑)
ポーズ決めてる健人の手をさげたりもしてたよ(笑)!

【水の国】
◆♪瞳のスクリーン(山田)

◆♪パラダイス銀河
スタンバイ中、左の靴脱いで、足の裏を見てた!
足の裏ちくちくしたんかな?
そして…なかじマイケル!!!!!!
今日とにかくすごかったんです!!!!
あのね…完全にぎゅって持っちゃってたんです…(*´д`*)
なので…くっきりハッキリでした…(笑)
きゃっ(*´д`*)
いいぞー裕翔!!それ私また見たい(笑)!!!!

◆ボクシング
また靴脱いで見てたよースタンバイ中に。
大丈夫??

◆♪よく遊びよく学べ(中国ゴマとジャグリング)
ジャグリング1つ落ちちゃったけど、Jr.がすぐ投げてくれて持ち直しました!

◆♪ユメタマゴ(フライング)
また座禅組んでたよ(笑)
いいわぁ裕翔おもしろい!!
1人でひたすらくるくる回って楽しそうだった!
あと下向きながら足曲げて、カエルみたいになってた(笑)

◆♪Midnight Train
最初のドンって叩く合間にスティックを鼻にくっつけて遊んでたよ(笑)
今日サビ、ハイハットをオープンにして結構叩いてたよ!
うちが見た中では初めてなはず!
暗転してから手を前にしてお客さんに向かっておばけしてた(笑)
ひらひらはけてきましたー。

【森の国】
◆♪Jr.曲

◆雄也+ちびーず
そういや雄也髪短くなってたよ!

【鏡の国】
◆♪硝子の少年
なんと…
ここから光登場!!
なんか光見れて嬉しかったです!

◆♪愛しのプレイガール

【火の国】
◆ブラスト(裕翔)
最後の萩谷との掛け合いの合間もスティック回してたよ!すごーい!!

◆♪Beat line
♪Don't�B〜で腕組む振り、手離した後すぐうまく組めなかった裕翔がかわいすぎたああ!!
ちょびーっとだけスカした感じでさ!
なんか表情も険しいのにかわいい一面も一瞬見えてきゅんとした(*^_^*)
ハーハーのとこ若干裕翔突き上げてたよね今日も!!
うんっそこ突き上げてこーぜ裕翔(笑)!!!

◆Jr.曲

【宇宙センター】
◆1ペアずつ技披露
大ちゃんのさつきと内緒話のやつ「今日のお客さん、プリキュアかって?プリキュアじゃなくておジャ魔女どれみだよー」みたいに言ってて(笑)
裕翔、『なつかしー』って言ってた。
待ってる間、クリームを雄也の方に向けて!
そしたら雄也にでかい!みたいに言われ(笑)、伊野尾の犬のがでかいって言いたかったのか伊野尾の犬さしてたよ裕翔!
で、雄也、裕翔とクリームに向かって「がおー」って言ってた(笑)
ゆやゆときゃわ!!
珍しく圭人の出番見てなかった…

◆フリスビー
待ってる間、流れてる音に合わせて、ひたすら1人踊っててきゃわやったぁ(*^_^*)
サポーターに付いたクリームの毛が気になるのか、ずっと腕見てひっぱったりしてたよ(笑)

◆橋渡り

ダブルダッチ
めっちゃキレイに裕翔成功しましたぁ!!
うん、見事でしたよ!!!

【♪愛ing〜アイシテル〜】
♪抱きしめたいよ君を〜ゆとけと見つめ合ってるーー!!!!!
そして圭人に向かって『ふぅー』ってしたー!!
圭人、わって驚いてた(笑)
地上でゆやゆと会って、わんちゃん同士の鼻くっつけてたよ!
クリーム置いた後、肩ひょこひょこして1人遊んでて大ちゃんに叩かれてた(笑)
後ろのマンションの棒に隠れて(全然隠れてないけど笑)薮とかくれんぼ(笑)なんだよーかわいいなー!!
その後、棒掴んでぶらぶら鉄棒(笑)
そして自分のおしりペシペシ叩き始める…
とにかく遊びまくっててかわいすぎたよ!!
♪手をつなぐ〜で光にガン見されて照れてた(笑)

【♪Magic Power】
始まる前からハット鳴らしたりテンション高い(笑)
スマーフにラブ注入させてたんだけどスマーフ困って、裕翔山田に向かって…
『やーれっやーれっ』って野次ってた(笑)!!
雄也が踊りながら裕翔を見てニコニコしてたよ!
光がきて、アイコンタクトとりながらセッション!
次に圭人きたんだけど、裕翔眉間にシワ寄せて圭人に何か訴えてる…
なのに圭人気づかないー(笑)
圭人どっか行ってから『ぺっぺっ』ってしてたから口にクリームの毛でも入ったんだろうね!
そんなんさすがに圭人でも気づかないでしょ(笑)
スティック、左を踊ってる人に向けて、右手でスネアとハットを叩いてた!器用だねぇ!!
スネア両手で早打ちのとこ、目閉じて上見上げてて…エロかった(*´д`*)
最後は光と圭人がドラム横にきたよ!

【♪Hello Broadway】
曲始まる前から軽く踊ってます(笑)
ハット右斜めかぶり!!!
100点満点のかぶり方だわ!!
頭コン�A、今日は1回だけコンって叩いてた!
はける時、ステッキで床叩きながらはけてった(笑)

【♪Jr.曲〜セッティング】
裕翔、インタビューするようになってた!
うん…あそこ登場はそのままで!!でもインタビューはなくていいと…思う(笑)
今まで通り薮とのやり取りだけでいい!!

【7 vs BEST】
裕翔、雄也に向かって走ってって『このやろー』って言いながらおしり叩いてた(笑)
ゆやゆとがかわいい!!
7の立ち位置へ移動する時、裕翔なぜかバレーダンス(笑)
そしてポーズ!!
圭人さんもそれに合わせて横にくっついてポーズ決めてくれた(笑)!!
裕翔は立て膝で手を前に差し出して、圭人は手を腰にあてて…
で、圭人の腕が裕翔の顔の横にあるんよ!!
裕翔、そこに腕つっこんじゃえーって思ってたら…
立った瞬間手をいれて、腕組んだあああああ!!!!!!
期待を裏切らないな裕翔(笑)!!
きゃわすぎるよーゆとけと☆
腕組んで歩くとか…たまらん!!

【綱渡り】

空中ブランコ

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】
ゆとけともちろん見つめ合ってます!!
裕翔音に合わせて口パクパク(笑)
最後至近距離でまたチュー寸前!!
もうそろそろほんとにしてもいいと思うけど(笑)?
薮におしり差し出して絡みにいったら後ろから圭人がきて腰をこしょ�A!!
なになに?圭人さんジェラっちゃった(笑)?
ゆやゆと背中合わせのとこでマイクはずして雄也に何か言って、雄也笑いながら裕翔の太ももぱしって叩いてた!!
なにしゃべってんのー?
最後の方で圭人にまた腕を触られてた(笑)
はけるときも圭人、裕翔を待ってたし!

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】
ゆとけとすれ違うときにアイコンタクト!
裕翔知らないと思うけど、その後圭人すっごい嬉しそうにしてたよ(笑)

【JUMPメドレー】
UMPのとき、音に合わせて『♪パーパッ』とか言っててかわいかった!
シャドボ前ゆとけと向かい合うとき、圭人が裕翔の手首きゅっと握ったああ!!
そして裕翔も圭人の手首握ったああ!!
ゆとけとかわいすぎるうう!!
瞳のスクリーンで裕翔、大ちゃんガン見(笑)
大ちゃんも気づいて笑ってくれた!
曲終わり、マイク回ししてかっこいい〜と思ったら振り返るときに派手にこけてたよ裕翔!!
マイクごんって鳴ったし(笑)
やーんかわいすぎてどうしよう(*^_^*)
『こけたぁ』って(笑)!!

【En.】
◆♪冒険ライダー
◆♪勇気100%
圭人の肩をぎゅーって組んでて、圭人ちょっと苦しそうだった(笑)
樹が倍カウントで変な踊りしてて裕翔爆笑してたよ!!
はけるとき、閉まるドアを見上げながら『わーっ』って襲われてる風な演技してた(笑)

なんか、とにかくテンションが高くて、遊びまくっててめーっちゃかわいかったよー今日の裕翔(*´д`*)
手首は心配だけど。。
無理しすぎないでねーゆうとりん!!