NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

奇跡は徐々に拗ねる

こんばんは〜

キスコンにJUMPくん登場!!!ってことで…(ニャーさん@裕翔ほんっとにありがとうございます)
…ですよね〜(笑)出ると思った!!!JUMP担のお友達、きっとたくさん入ってたと思われる…
SUMMARYとOVERとMagic Powerだっけ?!歌ったみたいー
あと、光がPromise歌ったんだけど、その間ゆとけとエアギターしてたって
うぎゃあああ絶対かわいい絶対かわいい絶対かわいいってばー!!!!!!!
ゆとけとよ、お幸せに…(笑)

昨日のSUMMARYのゆやゆと見たかったー!!!!!(ゆき@有岡・なな@雄也さんきゅ)
雄也のつなぎのチャックが開いてたらしく、裕翔が閉めてあげたみたいで(爆笑)!!!
なんだそれーゆやゆときゃわゆー
ダブルダッチ、3回やり直したとか…心配すぎるー
失敗したら失敗したでいいよー
裕翔、筋肉も増えて体重も絶対増えてるもん…それを手首で支えるのは…
うわー心配。。
サポーターも相変わらず付けてるみたいね。
負担はちょっとは和らぐだろうから、もうサポーターずっとつけといてください…


Look at Star&BEST STAGE見に本屋さん行ってきたけど…
買いませんでした
だって…見ました??裕翔担様方?!ひどくないっすかー?!
裕翔の見せ場、大きい写真で載ってない…なんで?
納得いかないので買いません!!!



…今日も長々と雑談よろしいですか(笑)??
あのね…
『Magic Power』ってバンド曲じゃないですか…??
ってことはですよ?
堂本兄弟のゲストに出るべきじゃない?!?!
フジテレビさん、どうかどうかよろしくお願いしますー!!!!!
…って要望どこに送ればいいんだろう。。
KinKiさんとJUMPくんの共演が見たくてたまりません

そういや、少クラでENDLIの曲を光が歌ったことあってんね
リピっててビックリした(笑)
先輩の曲歌うのももっと見たかったなー裕翔。。

あ…
ココロ見』見てくださった方いますかね??
めちゃ癒されたぁ
てか堂本剛という人は何者でしょうか…
神や仏と並ぶ存在だと思うのですが…
26歳女性の悩み、はげどすぎる(笑)!!!!!
剛さんの一言�Aが胸にずしっと響きました…
台風の目になろうっうん!!
周りがわーわー言おうが、目になって静かなところにいて、その先があるって信じてればいいんだね…
『心は戻ることが未来』
深いです


関西ではヤンジャン、Beat LineやっとOAでしたよー
か〜っこいいですねーうんうん
最後の内股が愛おしくてたまんない

そういえばさー…
mixiのゆとけとコミュがめちゃ増えてた!!参加くださってる方々、本当にありがとうございます
それに比べ、ゆやゆとコミュが全然増えない(苦笑)
ゆやゆとのきゃわさを理解してくれる人ってまだ少ないのかな?
興味ある方、ぜひご参加くださーい(笑)
(特に何かしてるわけでもないコミュですが…すみません笑)


今日は、お休みだったので…
地元でふらふらお買い物してましたー

Babieのドライヤーやっと買った〜
これ前からほしかったんだよー!!きゃわだわん



…明日ももちろん仕事です
っしゃあ!!!がんばるぞ私!!!!!
なぜなら…
明日から7ラジオゆとけとなんだもんーーー
YU-TO-KE-TO!!!!!YEAH!!!!!(←なんだこのノリ)
あぁ楽しみすぎてニヤける
サマってからだいぶ日が経っちゃって…
♪会えない時間が〜愛育てるのさ〜って感じでさ(笑)
気分はすっかり立ち直ってます(笑)(←バカ)
うんっ1週間がんばろう

ではお風呂入ってきまーす


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
aちゃん
キスシーンは見たくないよねー
裕翔のとか…絶対無理だわ。。
仁くんのは大歓迎だったんだけどねー(笑)
なんだろかーこの違い

Yさん
すいません、出だしに笑ってしまいました
いいな〜私カレー大好きなんですー
久しぶりの子どもたちに癒されながらもバテバテです(苦笑)
私もゆとけとラジオが楽しみすぎて�A
どうかラブラブいちゃいちゃでありますように
またあのお店いきましょうね〜
ヤンジャンの連絡もありがとうございました!!!!!

Cさん
ええ、案の定テンション上がりまくってます(笑)
だってゆとけとですよ?ニヤニヤしちゃいます
そうなんですよー…それで分け目にこだわってるんです私
変なジンクスみたいなもんが自分の中にできあがってて
かわいコちゃん探し、がんばってますけど…
裕翔がくれた衝撃を与えてくれるコはまだ見つかっておりません。。
キスシーン絶対イヤですよね!!!
おぉ〜大河ドラマ大賛成です!!!絶対似合う
こちらこそ本当にありがとうございました