NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心は戻ることが未来

こんばんぬ〜

へへっへへへっ
今日は何の日だー??
そうっ!!
今日はとりんとりんラジオの日だよーっ
圭人さんが相手だとなんでこんなにもしゃべり方がかわいくなるんだーゆうとりんよ(笑)
一言一句レポあげたいんですが。。
お仕事多忙&雑音も多かったので…
また後日ちゃんとしたレポはあげるつもりです!!
7ラジオゆとけと1週目月曜日!!!
裕翔、鼻声です
『なにぬねのっ』をやたら連呼して、鼻声の時言いにくいことを確認(笑)!!
圭人さんも「ほんとだー!」とか(笑)
そしたら突然圭人さん、
「ゆうとゆうと!ゆうとピザって10回言ってみて?」
うわ〜懐かしいだれもが知ってるようなネタにも関わらず、
『ピザピザ…』
と即答えてあげるゆうとりんかわいいー
「これは?」(←ラジオなんですけどー笑!!)
『ひじぃ〜!!』
「『イェ〜イ!!!』」
…なんだそれーっっかわいすぎるんですけど
肘っていうだけでもなんでこんなにかわいいんだー裕翔!!!!!!
コーナー前、バタバタ遊んでたけど、指ぱっちんのタイミングとかが二人バッチリで!!
『グルーヴがいいね〜!』「フィーリングがね!」
フィーリング?!や〜んもうカップルだ(笑)繋がってるってことですね圭人さん!!
筋肉痛にならないかってお便り…
まだ途中なのに、
『や、なるよ』
って言った裕翔こわーい
噛んだ圭人を笑うゆうとりん…
「バカにすんなよオイ!!」
『してないよぉ〜読んでよぉ〜』
えええええっ何このまたかわいいしゃべり方ー
次のお便りは裕翔。
『こんばんは私はちいさんが…あ、地井武男さんね』
「ってことは間違えてるんじゃないかな送るの」
『ここじゃないよね?なんで?』
「知念だろっ」
『さすがっナイスツッコミぃ〜』
うぅぅぅ…語尾がかわいい
ちらし寿司あおぐのに7のうちわ使われてたって話で、最後で圭人のだってわかり…
「やっぱオレのなんだ(苦笑)7のメンバーって…」
『ひぃーどぉーいー!!!』
そうだよね�Aひどいよね(笑)!!!!!
歌はMagic Powerでした


…すみません。。
簡単メモを…と思ったんですけど、個人的感情だらけになっちゃいました(笑)
後日レポします!!!


ジャニショでSUMMARYフォト出たんですよね
私…いつ買いに行けるかなー。。
早くて9月後半かな…京セラの前後で買いに行けたらいいんだけど。。
てか1人何枚ぐらいなんだろ?


昨日の、キスコン、JUMPくんアンコもいたみたいで!!!
某お友達曰く(←笑)、裕翔ジャケット投げたり、まるで自分のコンサートかのようだったらしくて(爆笑)
めっちゃ想像できちゃってかわいい〜って思った
いいな〜いいな〜見たかったー!!!

今日もSUMMARYあったんだよねー!!
自分が現実的に生活してると遠のいていくー
今日はお友達さん誰も入ってなかったかな?
うん、誰からも連絡なかったからきっと入ってないはずー(笑)
裕翔が元気に過ごせてますようにー…



…今日のタイトルは剛さんの一言。
最近、懐古厨になりまくりな自分だけど、それでもいいってことだよね(笑)
戻ってもいいよ、うん。
で、戻ったところで今を見つめ直すいいキッカケにもなったりするだろうし!!!
…てことで私はこれからもよく懐古厨になるでしょう(笑)
今度の土曜も東京着いたらとりあえずお参りに行こうかな…
(前回、着いてすぐ早朝にとある神社に1人お参りに行ったヤツ)
何かに頼ってないとつらいー(苦笑)
でもまぁ、この間ちょっと自分的に楽しい瞬間があったからいいんだけど(笑)

…いかん!!!話し出したら長くなる
今日は仕事たっぷりなんです!!!
仕事してきます!!!
明日のとりんとりんも楽しみ
ではっっ


web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Hちゃん
いつも読んでくれてるみたいで…ありがとう!!!
裕翔のすべてがいいよね〜
ゆとけと好き??かわいいよねー
違うよねやっぱり!!!
ゆやゆとも結構好きなんだよね〜
お互いがんばろうねー

Mpさん
そうだと思いますよーもちろん
確かに―(笑)関西って誰もきてくれないですもんね。。
雑誌やっぱ買わなかったですか?!
ですよね〜
本屋さんで「はぁ?」って本に向かってイライラしましたもん(笑)
ゆとけとラジオ…3週間ニヤニヤで過ごせそうです

Yさん
ですよねー…って感じですよね(笑)
ゆとけとでエアギターしてたみたいで!!!
絶対かわいいですよね〜
輝いてたというか…ピンク�Aしてたかもですね(笑)
ね〜ゆやゆともきゃわやったんやろなーって感じです!!!
ショップ写も気になるところです。。
がんばりまーす!!!