NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヤコバなう。

そー…
あ、どうも…お久しぶりです…
多忙すぎて消えてました(・・;)
ゆとけとラジオもちろん聞いてるけど。。
♪遠のく意識に刻む君のイニシャル〜って感じでさぁ。。(←元KAT-TUN担です笑)
意識朦朧としながら聞いてる感じでした…

そんな中でも裕翔の様子をサマリー参戦したお友達から今週はほぼ毎日お話が聞けて。
私の脳内でも裕翔が生きててくれました(笑)
皆様に感謝です(T^T)

明日はついにホールラスト…
すでに寂しい(>_<)


てか聞いてくださいよ!
昨日おとんにパソコンのデータ全部消されてさ…
うちの思い出やたくさんの裕翔を全部消去された…
ありえんくない?
さっき家で怒鳴り散らして、散々暴れて家出てきたよ(笑)
立ち直れない…

…では(苦笑)
東京着いたらたぶんまた現れまーす。

あ、どなたか京セラ、半額でいいので譲ります;