NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京なう。

おっはぬ〜
着いたぜ東京!!!!!!
もう準備もバッチリです

突然ですが…
今週のサマリーイェ〜イ
(ゆきちゃん@有岡・ゆみさん@裕翔・ちこさん@裕翔・ちぃちゃん@圭人ありがとうございましたー)
5日と9日はMagic Powerで圭人、バスドラに乗ったみたいよ
うち4日にしか見れなかったー…
しかも4日が自分的にこの夏で初だったし!!
8日のありがとう、圭人がまた舌出してたみたい(笑)
もうっゆとけとってばゆとけとってばほーんとゆとけと(←謎)
9日、わんちゃんコーナーで裕翔、髪くくって出てきたみたいで!!!!!!!!
うおーーー見たかった。。
で、圭人さんにそれを触られ、裕翔も圭人の前髪を触り…てしてたらしくて
そんなん見た過ぎるーーーーーーー!!!!!!!!!!!
で、昨日ですよ…
なんぞや原始人ごっこって(爆笑)!!!!!!!
楽屋でゆとけとが原始人ごっこってのをやってて、それをステージ上で再現させられてたらしくて(笑)
めっちゃ見たい
某ゆきちゃん(←隠れてない笑)に再現してって言ったら、あんなきもいことできないって言われたんだけど…
何なんー原始人ごっこってーーー!!!!!!!!
てか本番前にそんなことして遊んでるゆとけとはほーんとかわいいね
…ん?
今週のサマリーっていうか、今週のゆとけとって感じだね(笑)

今日でホールラストか…
寂しすぎる…
もう通えないのか…
サマリーって金銭的にも時間的にも全部入るって不可能だし、知らない裕翔がいっぱいになっちゃうから病むけど。。
今回のサマリー大好きだからもっと見たかったな
残り2公演、しっかりと見てきます
ホール最後なんだから、ゆとけとも愛を確かめ合ってくださいね(笑)
とりあえず、恋人つなぎしちゃおーか(笑)!!!
ほんでいっつも未遂に終わってるけど、ほんとにチューしてくれていいからね(笑)
最後まで自由人ゆうとりんでいてくれますように…
楽しみだけど終わりたくない…
どうしたらいいのー


あ…そういえば今週って剛さんのCD発売日だったんですよね
多忙すぎてすっかり忘れてて…
まだ買えてない。。
癒しを買いにいく元気すらない日々でした
そういやうちまだ「縁を結いて」も買ってない。。
春ツアーでつらくなったときまで買わないって決めて、結局買わないままだったんだ(笑)
そろそろ買おうかな(苦笑)

…おなか減ったんでご飯食べます
では、今日参戦する皆様、盛り上がりましょうね〜


web拍手

拍手ありがとうございます