NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 9/11 2部千秋楽

【OVERTURE】
1部以上に前髪を上げてましたね!!
右手首に黒サポーター、左手薬指爪下にバンドエイド。
ゆとけと普通つなぎ…
円フライング、また手離して回転したあとに、タッチ楽しんでた

龍神〜殺陣】
ゆやゆとじゃんけん&ハイタッチ!!!
山田にはビンタしてました(笑)だからビンタ弱そうだってば!!!

【日本太鼓】
太鼓移動のとき、雄也に向かって『うんうん』って頷いてる姿がかっこよすぎた

【♪OVER】
登場も珍しく普通(笑)
ゆとけとも絡まず。

【♪冒険ライダー】
忘れ物ない?に『あ…携帯忘れた!!』
薮におしり向けて、叩かれると思いきやソフトタッチだった(笑)
薮めっやらしいぞ
はけるときにマイク回し

【水の国】
◆♪瞳のスクリーン(山田)

◆♪パラダイス銀河
がっつり持ち上げて左にしてました

◆ボクシング
『あ…』だけやったはず!!
あの顔だいすき(笑)

◆♪よく遊びよく学べ(中国ゴマとジャグリング)
下からボール投げてもらうとき、1つだけキャッチできずでした。

◆♪ユメタマゴ(フライング)
『クロールでいく!』
1人走ったり、逆さ向きの翔希くんを回したりしたましたね!

◆♪Midnight Train
オバケして普通にはけてったー。

【森の国】
あのね…、ここ…
圭人さんの圭人さんが大変なことになってた(爆笑)

◆♪Jr.曲

◆眠リノ森

【鏡の国】
◆♪硝子の少年

◆♪愛しのプレイガール

【火の国】
◆ブラスト(裕翔)
また始まる前に健人に肩めちゃ叩かれてなんか言われてたよー。

◆♪Beat line
また早めに♪Knock you down〜から合流。
ブラスト中、めちゃバンドエイドのとこすれてるから心配だったー
インカムが取れそうになったのか、踊りながら2回ほどほっぺ押さえてたよ

◆Jr.曲

【宇宙センター】
◆1ペアずつ技披露
またクリーム大興奮!!裕翔にパンチしてたし!!
指でえさとばしてまた与えてた(笑)
圭人さんの番のとき、『すごーい!!広いぜみたいな』とか言ってた!!

◆フリスビー

◆橋渡り
『超スピーディ!』
さつきんちゃん走りに『何それー!!インチキインチキインチキ!!!!!!』って必死で言ってて、めっちゃかわいかったー

ダブルダッチ
薮の顔面に雄也の手が当たっちゃって、雄也が「こわい…」って言ってて。
裕翔ってば雄也に向かってガッツポーズしながら『大丈夫�A!!』って言ってあげてた
ゆうとりん大成功王子様お辞儀が素敵です!!!

【♪愛ing〜アイシテル〜】
♪抱きしめたいよ君を〜で圭人に指さされ、裕翔ってばデレデレしまくってた(笑)
♪さぁ〜で至近距離!!!
♪二人の未来〜でゆとけと肩組む…
そのあとに、裕翔、圭人に向かって『おいっ!』ってやってた!!!!!
ねぇ�Aゆとけとの未来はどんななの〜(←腐)
また鉄棒ぶらぶら〜(笑)
1列になってみんなでぴょこ�A踊って、その後ハートしながらピョコ�Aめっちゃかわいい!!!

【♪Magic Power】
『500mlペットボトル約9.2本分!』って言いながら登場(笑)
毎回数字違うんだけど
スマーフパパ見て、『黒ウーロン茶飲まなきゃ!!メタボになっちゃう』って(笑)
みんなで一発芸!!!
またミーティング…裕翔ったら何気に圭人の肩に触れてます
何するか決まって、並び始めたときに、裕翔ってばえらいんですー!!!!!!
圭人さんギターをおろさないといけないことにすぐ気づき、『圭人っギター!!!』って言って、おろすお手伝いしてあげてた圭人”には”ほんと優しいよね(笑)
みんなで楽しんごしましたー!!!
曲中、バスドラに圭人さん乗りましたー
そのときの裕翔、『おー!!!うんうん』って頷いてて
ってことは裕翔が前もって誘導してたのかな(笑)?すっごい満足そうだった
最後、スティック投げてんけど、キャッチできず頭に当たって(笑)!!!!!
そのまま下にスティック落ちちゃったんだけど、圭人が拾いにいってくれました
そのあとゆとけとおしゃべり〜

【♪Hello Broadway】
ステッキで指カウント
はけるとき、左手をステッキに滑らせるのたまらん

【♪Jr.曲〜セッティング】

【7 vs BEST】
雄也のすそをまた引っ張ってた!!!
7には負けない!みたいなことを言われ、雄也に向かって『言ったなー!!』って言ってて、かわいかった
薮を人差し指で呼んでてかっこよすぎた
手のばす振りのとこ、内側向くとこで変顔(笑)

【綱渡り】
下で支えてるとき、他のメンバーの顔を一人�Aじっくり見てた…
最後だなーとか思ってたのかな?

空中ブランコ

【♪ありがとう〜世界のどこにいても〜】
腕重ねちゃってるくせに…、舌ぺろっとか1回したくせに…振り向くとこでよそ見(爆笑)!!!!
でもその後、ちらっと圭人を見てニヤニヤ
もう裕翔ってばなんでラストに限ってツンをもってきちゃったかなー(笑)
圭人に脇こしょ�Aされてニヤニヤ
雄也の太ももトントン!!
光不在のため♪イェ〜イとかは裕翔のお仕事
最後に見れてうれしかった

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

【JUMPメドレー】
♪パーパンって言ってんのかわいい
お辞儀も深々

【En.】
もちろん一番乗りです
◆♪冒険ライダー
◆♪勇気100%

【W En.】
♪Romeo & Juliet

グッズのTシャツで登場!!
『もう1曲やりたいー?』って(笑)
もう1曲は余計だよー裕翔!!!やりたい〜?でいいんだよ〜(笑)!!!
コールはもちろん圭人さんです(笑)!!
歌終わり、もう一度俺たちが〜ってやりました。


web拍手

拍手ありがとうございます